スポンサーサイト


東洋大学

 今日、東洋大学のオープンキャンパスに行ってきました。あの大学は、すごいです。そして、超綺麗でした…。この前いった大学と比にならず…(;´▽`A``学生食堂も綺麗で広く、いろいろなお店が入っていました。例えば、セブンイレブンとかetc…。とにかく綺麗で、活気のある大学でした。

 帰りにボーリング場にいき、友達と勝負してきました。友達は、私に勝つつもりでいたらしく、対抗心を燃やしていました。(;´▽`A``結果は、私の圧勝です。勝ったのはうれしいのですが、なんか本調子が出ていませんでした…。一投目投げるといつも1本残る状態で、ストライクだせずにいらいらしていました…。そして、最後にターキをとって、納得いったかな(゜-゜)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学生が行き交う白山 三業地の面影

 白山は東洋大学をはじめ、京華学園・京北学園、駒込学園に都立向丘高校とたくさんの学校があり、学生が行き交う賑やかな街です。そんな白山を歩いていると面白い場所を見つけました。そこには古い木造建築が建ち並び、ほかとは違う独特の空間です。ただ古いといってもなん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
