スポンサーサイト


ナビスコ

しばらく放置してたら、広告が追加されてびっくりしたwwww



最近の近況は、ありすぎてなにを書けばいいのかわからないww



とりあえず、先週の火曜日に佐野にいってきました。


佐野といったら…アウトレット、ラーメン!


この二つを堪能してきた火曜日でした(´¬`*)佐野ラーメンのスープ、さっぱりしてて美味しかったな~


たべてきた場所は、森田屋総本店っていうところです。お昼前についたのに…駐車場いっぱいでびっくりしたさねww


アウトレットでは、2万円くらい買い物しましたw 久しぶりに買い物したらとまらなくなった('A`;)物欲こわし…





題名にナビスコとか書いておいて、ナビスコ杯のこと何も書いてないwww



昨日は、ナビスコ杯の決勝でしたね…。レッズ負けましたが(;´Д`)


堀監督になってから、外人選手今のところ起用してないですよね。


なんかそこが好きです(´ω`)今までのレッズ、外人に頼りすぎてた部分があったような気がします。監督もずっと外人の方…。


まぁフロントがダメだから仕方ないけど('A`;)r

やっぱJリーグなんだから、日本人選手使わないと(;´Д`)廃れてしまう。


だから、昨日のナビスコ決勝見てて負けたのは悔しかったけど、坪井選手など起用してくれて、見応えのある試合だったと私は思います。残留争い頑張れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
