スポンサーサイト


お台場

久しぶりに、お台場合衆国2011に幼馴染♂と2人でいってきましたww



幼馴染と一緒にでかけるのは何年振りだろうか…(´Д`;)



電車乗って遠出したのは、中学の時以来かもしれない。



まぁなぜお台場かというと、幼馴染がアイドリングのファンであり、
それを見たいということなんでついていきましたw


誰がいるのかも全然わからず、昨日のアイドリングのイベントは、プロレス団体のZERO1との特別コラボ企画でした。


プロレスのリングが、特別に設置されており、普通のステージでみるよりかは、すごく近くで見れた気がします!


が、昨日の暑さは半端なかった…。


そのイベントは、12:30くらいから野外(屋根なし)でやっていたんで…暑すぎて死ぬかと思った(´ω`;)



お台場でのイベント(1DAYチケットは買ってません)を満喫し軽食を食べているそのとき…!!!



ミツケドコロ!!!!????





すいません(´Д`;)

トミドコロさんをみつけました。

2011081002.jpg


ハグ企画をやっているのをTVでみて知っていたため、私もハグしてもらうことに!!!












うほっ!




てなことはなかったけどねwwww

ハグした後、がっちり握手してくれて嬉しかったです(´ω`)


2011081003.jpg


フジテレビを後にし、周りにあるAQUACiTYにいったり、VenusFortで買い物を満喫しました。





そして私はこのバックと出会った…。

2011081004.jpg

2011081005.jpg


一目惚れっていうやつですね(´ω`*)

OUTDOOR用のバックらしく、耐水性、湿気にも強い?みたいです。

7980円とお手頃価格!

考える暇もなく即買いでしたwwwwww




なんか上手くまとまってないけど…久しぶりのお台場、楽しかったけど焼けた(´Д`;)



~ 外からみたサウザントサニー号 ~

2011081001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
