スポンサーサイト


とある夫婦喧嘩

るな、7さんが落ちた後、このような夫婦喧嘩が勃発致しました。


リアル夫婦です。

私が、こんな感じに宣言してしまったので、宣言通りネタにさせていただきます!!
2011052401.jpg



簡単な説明から

♂キャラ → 奥さん
♀キャラ → 旦那さん


ってな感じです。


以下、喧嘩内容!


のら : さてODいくか?
ぼの : 座ってるだけなら・・・
koppa : そうだ
のら : グリードしろよ
ぼの : じゃそれだけねw
koppa : 月光買って、MBしたら無限SPじゃね?w
のら : お
のら : 月光かえ
ぼの : いくらだよ・・・
のら : いまかえ
のら : すぐかえ
koppa : 36M?
のら : さがしてくる
ぼの : この野郎
ぼの : そんな金あったらスカル買ってるわ
koppa : 30Mでてるw
のら : よしかえ
ぼの : 高っ
koppa : 持ってたら貸したんだけどね…だいぶ前に売ってしまったw
ぼの : 甘やかしてはダメですよ!!
のら : かえかえかえかえw
ぼの : 稼げよ!
のら : 夫婦喧嘩勃発w
koppa : それか、三葉虫さしの武器でも行けると思われ
ぼの : んじゃまず
ぼの : その頭返せ
のら : やだ
ぼの : なんだと・・・
ぼの : ぼの金融ブラックリスト行きだな
のら : あれ
ぼの : まぁせいぜい頑張りなはれ・・・w
のら : ブラックOKだったよね
ぼの : 10日で1割
koppa : 闇金やw
のら : 10日で一割マイナスだよね
ぼの : お前のそのPC私のだぞ・・・
ぼの : いいのかいそんな事言ってて・・・w
ぼの : 課金しないぞぉ~
のら : ローンの名義はおれのだw
ぼの : 払うのお前じゃねぇよ
のら : ・・・・・
のら : 何のことだが・・
ぼの : 勝った!!
のら : え~~~~~ん
のら : ドラエモン~~~~
ぼの : 出直してきなっ



あれ…!?

読み返してみたら…事の発端、私ですか!?(゚Д゚;)



夫婦仲良くしてください(;´Д`)人




そのうち、九州帰りたいわ~




~おまけ~

画面外にでたときぼのがおってきて、立てたチャット

2011052402.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
