スポンサーサイト


RO

久しぶりに、ROのことでも書こうと思います!


この前、書こうとしたけど…画像がアップロードできずに諦めました…orz


よくよくみると拡張子を間違えており、画像が大きくなってしまったことに先ほど気づきましたw



201142201.jpg


最近、拳聖にはまってますね!
狭間で、友達と一緒に狩りしています。装備整えるのに、だいぶお金がかかりましたが…狭間はすごいです。


cよりレアのDROPが高めです。(狭間にcはありませんが)


呪われた手  0.04
Dリン    0.06

※参考RO2


この2つですかね~。


天使型を倒したいのですが…リスクが大なんで…無視しています。
入口付近にいるときは倒しますが…。

だって…天使型、ディスペルしてくるんですよ(´Д`;)
ディスペルは、本当に困ります。


そんなわけで、狭間ライフしています。



狭間とは、別にメカのアックストルネードの楽しさに魅了されて、メカを作ってしまいました。


ステが全くわかりませんw

とりあえず、S>V>D=Iみたいにしてみたのですが…本来はAに振るんですかね?

なんか、よくわかんないのでまとめて倒せるようなステにしてみました。


伊豆Dの海底神殿で、cだけを狙って狩りしてます。


そんな中、気づいたことが…。


2011042202.png

半漁人の顔…首相に見えませんか?w

なんかそんな風にみえてしまった私がいました。



伊豆Dで、コツコツ狩っていますが…レアは剣魚c1枚だけです orz




おまけに、知り合いが書いたテレ朝のキャラクターです。

2011042203.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
