

輪番停電

やっとさ東京電力のHPに入れました。


なんか、輪番停電するとき3時間?とかいってたくせに…グループによっては6時間!?みたいな感じになっています。


しかもグループ分けも意味がわからない…私の住んでいる場所は、第2,3,4グループに該当しています。



何これ…。



すべて該当すると、9:20~22:00まで停電なんですがwwwwww



曖昧な情報を公開するなよ!



逆に混乱を招いているような気がしてなりません。



都内一部だけ、停電ないとか不公平に感じているのは、私だけでしょうか?


2011/03/13 23:05更新
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
