スポンサーサイト


宇宙戦争

今日、友達と二人で宇宙戦争を見に行きました。ぶっちゃけ、あの映画を見て私は怖くなりました…。もしあの映画と同じ状態になったらどうしようかと思ってしまい。(;´▽`A``あういう映画を見ると誰かを守りたくなってしまいます。(゜-゜)なんでだろうね…。
宇宙戦争は、人間の特徴がでています。ま~そこらへんはぐろいので言いませんが…。見ればわかると思います。(;´▽`A``

私は、やっぱり地球以外にも生物はいると思います。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★「宇宙戦争」観て来ました★★

午前中に魚力の総会に行って午後からは映画を観にいってきました♪総会のハシゴはしていませんが忙しい一日でした(苦笑)今日初日の「宇宙戦争」です。監督:スピルバーグ主演:トム・クルーズ娘にダコタ・ファニング夏の映画の目玉の1つですよね。この映画の撮影のため映

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
