fc2ブログ

メンテナンス

今日は、週に一度のメンテナンス日です。15時に終わる予定が15:30になっても終わりませんでした。結局、終わったのが16時でした…。(ノ××)ノ~☆
メンテが延長した理由は、データ破損があったらしく時間がかかったらしいです。ま~私の使ってる鯖は、なんともなかったのでよかったです。(;^_^A アセアセ・・・
このデータ破損で、データを巻き戻しをしたようなので、9:40~のデータはないようです。
巻き戻しにより、来週~再来週のドロップ率2倍になるそうです。“o(* ̄o ̄)o”
なんだかな~( ̄へ ̄|||) ウーム
微妙やね~(;´▽`A``
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク