

遅寝早起き

題名にあるように毎日そんな感じで過ごしています。



とまぁ、全然関係ない話をします。


もう一年が終わろうとしていますね(;´Д`)早いわ…


仕事しているときにみつけた来年のカレンダー、超気に入ってしまったため買ってしまいましたw


カレンダーなんて買ったの初めてですwww



いつもは、どっかの企業からもらった卓上カレンダーを使ってるんですけどねww


幕張やビックサイトでやってる、イベントにいくとよくもらえます(´¬`*)



そんな感じで、どういったカレンダーを買ったのかというと…

2011111601.jpg


↑これですwww


可愛いよね!!私、どちらかといえば犬派ですが…一目ぼれしてしまいましたwwwwww


UQWIMAXのCMにでてた、たまをしってから少しづつ猫も良いなと感じるようになりました。



でも、この写真wwレッズのユニフォーム着てるように見えますよねwwww

めくるのが勿体ない(゚Д゚;)



というわけで、税抜900円のカレンダーでした(´∀`)
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
