

思い出したw

このブログを復帰してから、コメントを受け付けていませんでしたが、これから再開しようと思います(´¬`*)



というか、コメントの受付のやり方がわからなかったというww

2011053001.jpg


↑FC2ブログの管理画面なんですが、コメント受け付ける・受け付けないのラジオボタンを選択するだけで、いけることが最近分かりました(゚Д゚;)



これから、コメントを受け付け再開します!!



大事なことを忘れていました。



コメント書いても、管理者の承諾がないと表示されないので、そこはご了承ください。


なぜ、公開させないかというと、アカウントハック対策などです。
みんなに迷惑をかけたくないためでもあります。


私が、承諾すれば表示されますので、それまでお待ちください(;´Д`)人




ふと思った

本当にどうでもいいことです(;´Д`)



ネクソンとネクスコ間違いそうになりましたw



ネクソン → メープルストーリなど無料オンラインを運営する会社

ネクスコ → 高速道路の会社



自分でも、なにを調べたかったのか忘れてしまいました…。


ただ単にふと思っただけなんです('A`;)





そして、↑のことを書いていたら本当に書きたいことを忘れましたwww

報告

いろんな人に心配されたので、一応報告します(゚Д゚;)


別になにかROであったわけではありません(;´Д`)


ちょうど課金切れになったので、課金しないだけです!
後、ROでやることがなくなったからもありますwww


まぁ1day買ってあるんで、たまに入ろうと思います(゚∀゚)


FEZに浮気中でございます(´ω`)

とある夫婦喧嘩

るな、7さんが落ちた後、このような夫婦喧嘩が勃発致しました。


リアル夫婦です。

私が、こんな感じに宣言してしまったので、宣言通りネタにさせていただきます!!
2011052401.jpg



簡単な説明から

♂キャラ → 奥さん
♀キャラ → 旦那さん


ってな感じです。


以下、喧嘩内容!


のら : さてODいくか?
ぼの : 座ってるだけなら・・・
koppa : そうだ
のら : グリードしろよ
ぼの : じゃそれだけねw
koppa : 月光買って、MBしたら無限SPじゃね?w
のら : お
のら : 月光かえ
ぼの : いくらだよ・・・
のら : いまかえ
のら : すぐかえ
koppa : 36M?
のら : さがしてくる
ぼの : この野郎
ぼの : そんな金あったらスカル買ってるわ
koppa : 30Mでてるw
のら : よしかえ
ぼの : 高っ
koppa : 持ってたら貸したんだけどね…だいぶ前に売ってしまったw
ぼの : 甘やかしてはダメですよ!!
のら : かえかえかえかえw
ぼの : 稼げよ!
のら : 夫婦喧嘩勃発w
koppa : それか、三葉虫さしの武器でも行けると思われ
ぼの : んじゃまず
ぼの : その頭返せ
のら : やだ
ぼの : なんだと・・・
ぼの : ぼの金融ブラックリスト行きだな
のら : あれ
ぼの : まぁせいぜい頑張りなはれ・・・w
のら : ブラックOKだったよね
ぼの : 10日で1割
koppa : 闇金やw
のら : 10日で一割マイナスだよね
ぼの : お前のそのPC私のだぞ・・・
ぼの : いいのかいそんな事言ってて・・・w
ぼの : 課金しないぞぉ~
のら : ローンの名義はおれのだw
ぼの : 払うのお前じゃねぇよ
のら : ・・・・・
のら : 何のことだが・・
ぼの : 勝った!!
のら : え~~~~~ん
のら : ドラエモン~~~~
ぼの : 出直してきなっ



あれ…!?

読み返してみたら…事の発端、私ですか!?(゚Д゚;)



夫婦仲良くしてください(;´Д`)人




そのうち、九州帰りたいわ~




~おまけ~

画面外にでたときぼのがおってきて、立てたチャット

2011052402.jpg

サッカー漫画

最近、コミック化したサッカー漫画、安田剛士さんの作品「振り向くな君は」という作品に注目しています。






「OverDrive」や「一瞬の風になれ」を描いていた方です。




コミック一巻、裏にかかれたものを抜粋。



ぜんそく持ちの少年、成神蹴治と、北海道から来た少年、犬童かおる。

運命に導かれ、弱小・桜木高校に入部した2つの才能。

その出逢いが奇跡を生み、その奇跡が高校サッカーの伝説を作る!!



表紙をみたとき、ジャンプ漫画のあの人かと一瞬思いましたw



この裏の文を読み、興味がわいたため購入しました。


蹴治達が、入学する前にサッカー部が、廃部になってしまうという、ありきたりな出だし始まりますが…
読み進めるとはまってしまいますwwww

ぜひ購入て読んでみてくださいな(´∀`)b

私の好きなシーンwwww

2巻より 性格が変わってしまう太狼ちゃんw
2011052001.jpg


料理

最近、煮卵を作りました。



煮卵といえば…やっぱラーメンですよねwww


ということで、お店にでてくるようなラーメンを作ることにしました(´ω`)


煮卵の作り方は、クックパッドにのっている方のを参考にしました。

http://cookpad.com/recipe/1409693 ←こちらの方のを参考に


ラーメンは、市販の北海道のラーメン屋さん 醤油味 を使用しています。


トッピングは、白髪ねぎ!ということで、用意しました。



普通のネギ一本を用意

一本のネギを4か5等分に切ります。

切り込みをいれ、皮?の部分だけとります。

それを縦に刻んで、水にさらしておけば完成です!

詳しい説明は、youtubeより下記のURL参考にしてください。
URL⇒http://www.youtube.com/watch?v=4jY4wTuzmnE


白髪ねぎに、ごま油を混ぜ合わせてラーメンの上にのせれば完成です。

完成写真
2011051901.jpg


これで、チャーシューあれば完璧ですねw




ネギの真ん中の部分は、もったいないので、味噌汁に使用しました。

涙でそうになった…

歌詞と絵がマッチしすぎ…。



久しぶりの指定席

ゴールデンウイークの5/3に浦和vs横浜FMの試合を観に行ってきました!!



チケットは、父の知人が、いけなくなってしまったということなんで、譲ってもらいました(´ω`)



チケットを見ると…指定席でS席!?一瞬テンションが上がってしまいましたwww


埼スタのS席なんて…\4,500するんですよ(゜Д゜;)



まぁでも、S席でも2階席でした。



そういえば、今年初の埼スタです。

2011051201.jpg



本当は、3/12のホーム開幕戦 対ガンバ大阪 戦のチケットを買っていたんですが…。


大震災のため、7/2に延期になりました。



そんなわけで、いつも自由席でみていた私なんですが、久しぶりの指定席へ!!



ん~2階はやっぱ遠い…。


2011051202.jpg

いつもだと、写真に写っている赤い軍団の中にいるんですがw


譲ってもらったチケットだからしょうがない!!




でも…一つ気になることが…。


私の席周辺横浜サポーター多くね…?(´Д`;)


いつもなら、応援を声だして参加しているのに…ここではなにもできないじゃないですwww



はい…。今回は、大人しく座って観戦することにしました。


むぅ…アウェイサポーターって…Aビジター席だけじゃなかったっけ…?





まぁ内容は、よくなかったですね。


浦和 0 - 2 横浜FM


試合内容は割愛させていただきます。



この前の、5/7も負けて…レッズは3連敗中の現在17位


J2降格範囲内でございます。


まぁまだ始まったばっかだし…私は信じています!!


久しぶりにスタジアムの雰囲気を味わえただけよしとしますわ(´ω`)b







おまけ
Aビジター席の状況
2011051203.jpg


浦和を愛するなら
2011051204.jpg

更新情報

さいたま市ボランティアサークル紙ひこうきの募集をトップにあげていましたが、

私が卒業して1年以上が経過しているため、記事を下げました。



非公開にできるのかなと思いきや、できなかったため2000年の月別アーカイブにしまってあります。



もし、さいたま市在住の学生で、ボランティアに興味のある方、さいたま市社会福祉協議会に問い合わせてください。



追加

----------------------------------------------------------
リンク更新情報


youtubeのLinkin Parkの公式をリンクに追加しました。

カミナリグモ Official Website をリンクに追加しました。


-----------------------------------------------------------


余談



最近しったカミナリグモ…注目度MAXです!!
ぜひ、みなさん聴いてみてください!!


ローカル線
こわくない
春のうた


等々
おすすめは、たくさんありますが、ぜひこの3曲をyoutube等で聴いてみてください。


名前

さて、ROしている人で、私のキャラの名前を不思議に思った方がいると思います!(たぶん…)



メカの名前
201105041.jpg
拝啓、ジョン・レノン



知っている人もいると思いますが、真心ブラザーズというバンドの有名な曲でございます。



去年あたりですかね?
ぼくらの音楽という番組で、チャットモンチーと一緒にコラボしていました。


youtubeにアップされているので、興味ある方は、ぜひみてください!名曲です!!!!


拝啓、ジョン・レノン 動画
↑のリンク先URLはこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=6DdsWOXFizo
※決して、垢ハックものでないので大丈夫です。



他のキャラも、曲の名前とかいろいろつけております。

くるりの、愉快なピーナッツとかです。


いろいろ、名前つけたいんですが…キャラスロがないですw


歌詞の一部も、つけてみたいですねw



pepole in the box の旧市街という曲にでてくる一部

「角砂糖を献上せよ」


もう、名前じゃないですねw






さて、話題を切り替えて!
この前、昔Gvやっていた時の知人に誘われ、ET制覇を目標に上ってまいりました。


今まで、遊び程度で65階までしかいったことがなかったのですが…今回は、制覇目標ということで、みんなのテンションはMAXでした。

最近、全然やっていなかった皿でやっていたのですが…


||| orz


こんな感じでした;;


そして、一番恐れていたことが起きてしまいました…。


Alt + F4を押すと、強制終了してしまうんですが…押していないのに、なぜか!ROが、強制終了されてしまいました…orz


急遽、魚の方と皿を交換してもらい、私は魚での参戦になりました。


用意、みんなの場所までくるのに…時間がかかってしまい、結果…時間制限により制覇できませんでした…orz


本当に申し訳なかったです。


まぁ、それでも、99階までいけたんですけどね。

201105044.jpg
エント前の作戦会議


皆様、お疲れ様でした。
201105045.jpg

今度は、本当に制覇したいです。また、機械があればよろしくお願いします~!



~おまけ~

情けない親衛隊
201105043.jpg

カツアゲ中
201105042.jpg


久しぶりの長文で、すいません…。最後まで、読んでいただきありがとうございます(´ё`)

テンプレ

え~みての通りです。

テンプレが変わっております!!



なぜかというと、Jリーグのブログパーツを新規追加しようとしたところ…いじってたら、重要な場所を消してしまい、もとに戻せなくなったからですwwwww


うぅ…バックアップとっておくべきだった…orz



そんなわけで、変えてみました。

一発みて、「癒されるなぁ~(´¬`*)」と感じたんで、猫ちゃんのテンプレをお借りしています。



ん~どうしても、Jリーグのブログパーツを追加したいんですが…HTMLをみていると、JSP?何かのフレームワーク?なのかな…。


まぁとりあえず、よくわからないんです。プログラムは、全然だめなんで…orz


そんな感じで、戦っています!!


近々、追加したいと思います!
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
