

ボランティア募集(BlogPet)

koppaの「ボランティア募集」のまねしてかいてみるね

首都圏に遊びにきてます♪
日々、サークル紙かみひこうっというが大好き!将来の危機に遊びに勉強します(´・専門学生(旧大宮市)ボランティアにきてます(´・)サークル紙ひこうきでサークル紙ひこうきの出会いも立たされて欲しいとします。
紙かみひこうっというが変わりましたkoppaと思ってます(´・大学生・ω・専門学生)ボランティアに来て興味を拠点と過ごすことで、そこからkoppaとしていました団体です♪
紙ひこうきにはキャンプ!8月1(第三日曜日)で、そこからkoppaと障害児のコミュニケーション促進を持った団体です(´・専門学生(第三日曜日)で、月に住む学生)ボランティアに来てます?
主に活動はキャンプ!将来のHPみなさんこんにちは(*゜-゜-゜)人※トップに来て欲しいとありがたいです。
紙ひこうきで生き方が少ないです。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

明日から

はい。


明日から研修にいってきます(;´Д`)


静岡県でやるみたいなんですが…もう明日から社会人です('A`;)

ボランティア募集(BlogPet)

koppaの「ボランティア募集」のまねしてかいてみるね

首都圏に遊びにメッセージ下さるとのに来てください(´∀`)大募集です(´・)てか存続のコミュニケーション促進を持った。
私は、サークル紙かみひこうっというがいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

きょうは歓迎されたみたい(BlogPet)

きょうは歓迎されたみたい…
でも、きょうkoppaと、危機オススメしたの?

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

今から(笑)

本当は、明日からだったんですが…友達が仕事休みになったんで急遽、今から伊香保温泉に行ってきます(・∀・)



急に決まったもんだから…全然用意なんてしてないんだよね(´Å`;)


忘れ物がないか心配ですwww


いつも当日に用意する人だから!!


てか、当日用意しても今日の状況と変わらないか(笑)


とりあえず、飯食って飲んで語ってきます(*´∇`)ノ


やっぱ時間がずれてる…


2010/0310/1805 に更新

さてさて本格的に更新を再開しました(*゚-゚)



最近知ったアニメなんですが…少し古いかな!



鴉-KARAS-


というタツノコプロが40周年記念で製作したアニメです(´¬`*)


いやぁ~一言で言っちゃいますとすごかったです。ストーリー構成や戦闘シーン最高です。


戦闘シーンはかなり迫力があります。第一巻にでてくる鴉と廻向鴉が戦っている時にでてくる
双方が飛び蹴りをするときの画…たまらないです(´¬`*)めっちゃかっけぇ



説明下手なので、気になる人は直接チェックしてみてください(´ω`)

ここから飛べます→→ 鴉-KARAS-DVD


大学生活4年間働いていたゲオを辞めて最近良い作品に出会っていなかったけど鴉はめっちゃよかったです(´∀`*)



ちなみに、鴉-KARAS-はスロットでもでています。演出や音楽で楽しみたい人はすごくオススメです!
でも、勝ちたい人はうたないほうがいいかもね(´ω`;)ちなみに鵺の戦闘シーンで御座衆に返信しようとする演出はボーナス確定なのかな?まぁ外したことないです(*゚-゚)

ボーナス後は、廻向鴉TIMEに必ず突入しますが…RT(85G)で雑誌か抜粋したものですが、純増-0.6だそうです(;´Д`)
超廻向鴉TIMEは、次回のボーナスまで続くARTですが純増+0.5くらいなんで全然増えません(;´Д`)r
しかも、超廻向鴉TIMEは青7ビックと青青赤7ビックで突入しますが…まぁ1/10000以上なんででませんよ…。
でたらラッキーです。


このまま書いてると、パチスロの記事になりそうなのでやめときます。

ほんとオススメなので、まだの人はぜひみてくださいな!!!







ボランティア(BlogPet)

きょうしなちくは、ボランティアを卒業したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

お久しぶりです!!

さてさて、もう今月で大学を卒業いたします(´¬`*)


なんだかんだで早かったな…。ちなみに就職は無事決まりました(´∀`)


SEの道に進むことにしました。大学は福祉系にいってましたが!
最近気づいたことがありそっちの道には進みません(;´Д`)


なんだって…自分…人があまり好きじゃないってことですYO



ってなわけで、一般企業しかみませんでした('A`;)





2010年卒の就活は厳しかったけど!その一つ後輩の2011年卒の方たちはもっと大変なんですよね(´ω`;)




アドバイスなんてできませんが…とりあえず、面接終わった後すぐ企業にメール送ったほうがいいですよ。



面接お礼のメールです。



高橋書店がだしているスーパー面接なんとかっていう本に載ってますので参考にしてみてください(´¬`*)





さて、学生生活は残りわずかです。10日にノープランの旅に出かけてきます(´∀`)ノシ

拠点も募集すればよかった(BlogPet)

きょうしなちくは、拠点も募集すればよかった?
それでkoppaは歓迎するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
