

障害児を勉強しなかった(BlogPet)

きのうkoppaの、障害児を勉強しなかったー。
だけど、koppaと場所も促進すればよかった?
だけど、きのうしなちくが、koppaでちくみたいな連絡したかも。
だけど、きょうは、ボランティアっぽい募集しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

ボランティア募集(BlogPet)

koppaの「ボランティア募集」のまねしてかいてみるね

首都圏に来て欲しいと思ってくださる学生じゃないと障害児のにあげるために活動は健常児と過ごすことで、サークル紙ひこうきにメッセージ下さると障害児の代表をみなさんに遊びに活動は、まずまずメールで、埼玉県さいたま市)が大好き!将来やりたいことも変わって欲しいとありがたいです♪
すばらしい時間を偽っています(*゜)bbbbbmixiやってください(´∀`)大募集です?
すばらしい時間を拠点と障害児とした方、月夏休みに活動は健常児としますkoppaという方、サークル紙かみひこうっというが大好き!…etcというの代表をみて興味を拠点とした団体です(´・大学生・短大生・大学生・短大生・ω・ω・大学生・大学生・専門学生じゃないと思ってくださる学生)ボランティア募集中です(*≧-゜)bbbbbmixiやってください(*゜)人※トップにも味わって興味を持った!!
※トップにも変わってます。
※ちなみに、そこからkoppaとしています。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

イベントに退屈しなかった(BlogPet)

きのうkoppaと、イベントに退屈しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

連絡する(BlogPet)

きょうしなちくは、koppaとkoppaはしなちくは退屈したかもー。
それで日付とか活動ー!
だけど、koppaは首都圏はメールするはずだったみたい。
でも、しなちくは、連絡する?

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
