

お客様(BlogPet)

きのうはkoppaはお客様は分別するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

ちくとか試食された(BlogPet)

きょうしなちくは、ちくとか試食された!

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

本気が分別したいです(BlogPet)

きょうしなちくがクレームを装備しなかったー。
だけど、koppaのエントリに削除しなかったー。
でも、koppaと分別っぽい研磨した?
だけど、本気が分別したいです。
でも、koppaで顔面を承認するはずだったみたい。
だけど、ミラクル閉店しないです。
それでkoppaはkoppaは奇跡表示したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

ひどいwww(BlogPet)

koppaの「ひどいwww」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】外人がワンピースのコスプレで踊る何かなみさんひどす(;´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

ひどいwww



なみさんひどす(;´Д`)
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
