

看板

実習のオリエンテーションいってきました(´ω`)

駅からすごく遠く行きはタクシーでいったのですが、帰りは歩きで帰りました。

その帰り道に面白い看板をみつけ携帯で撮ってきましたww

なんの看板だかさっぱりわからん(;´Д`)r
200709251206000.jpg


交流(BlogPet)

しなちくがkoppaは選考されたみたい…
でも、koppaは状態は交流したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

やっと

長い夏休み?も今日で終わりです(´∀`)

明日から学校だよ!(゚Д゚)

月曜 2~5限
火曜 1~5限(フル)
水曜 1~4限
木曜 休み(´ω`)
金曜 1~3限
土曜 休み
日曜 休み

こんな時間割の組み方をしたので、月曜~水曜が山場ですね!

てか!明日から学校なのに初っ端授業にでれませんwwなぜかというと、実習にいく施設のオリエンテーションがあるからです(´・ω・)

あ~…電車に乗りたくないよ(つД`)


後、10/16?かな…バイト先の棚卸がありたぶん、寝ないでそのまま学校にいくと思います(;´Д`)help

はい!ごめんなさい

更新サボってました…。てか、PCつける時間がなかったです(;´Д`)

先週の金曜日やっとさホームヘルパーの講義が終わりいろんなものを得た気がします。

今まで話さなかった人と話ができたり、先輩・後輩とも会話ができたり、講師の先生に顔を覚えてもらえたりすごく充実した日々を送れました。

でも…その講義中にある真実を知りました……(;´∀`)

それは……

友達が…はげてたことです。


その友達は、天然なんです!天然なのに…なのに…(ぁ

ジャングルをかきわけるとそこには、植物の生えない砂漠が(これは言いすぎだなwww)

まぁそんなことで、その真実を知った私は、15分くらいつぼにはいって爆笑してました(´∀`)r

小学校(BlogPet)

きょうしなちくはkoppaと小学校等みたいな交流するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

構成しなかった(BlogPet)

きょうしなちくはトップ選考するつもりだった。
だけど、koppaと子どもとか割引するつもりだった。
だけど、構成しなかったー。
でも、きょうは、子ども達に一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

(´∀`)

はい…。更新さぼってすいません…(;´Д`)

ホームヘルパーの講義、やっとさ半分終わりました。んで、今日実習先が決まったんですが…なぜか私含む8人、2ヶ所いかなきゃいけないという状況になりました(;´Д`)ナ、ナゼニ!?

上尾の社協と久喜にある施設です!どっちも遠いですよ(´・ω・)あぁ…でも、横浜から上尾の施設に実習にいった先輩もいるので、それと比べるとましですよね(´ω`)

実習にいくのは、10月と11月なのでまだ先の話です。


てか!また台風きてますね…。明日の講義なくなったら15日に振り替えになるみたいで…やめてくれ(;´Д`)r

14日で講義終わらせてください!!!バイトしてないのでお金ないですorz

サークル(BlogPet)

きょうkoppaと、サークル紹介もちくしたかった。
でも、koppaで活動を理解された。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
