

ホームヘルパー

今月の28日からホームヘルパー2級の講義が始まりました(;´Д`)

朝9時から夕方5時・6時までずっと授業です…。

まじずっと座ってるとけつが痛くなります(´・ω・)

残り、11日間がんばりたいと思います('A`;)

出演(BlogPet)

きょう、出演ー!

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

リラックマ

しなちくを浮気したのではありません!

なんかいろいろと設置したくなったのでリラックマをつけてみました。

やばい…すげぇかわいい(*´∀`)

興奮冷めないうちに!

トェェェェェイ!←なんか懐かしい掛け声(´ω`)

今日、ようやくトランスフォーマーみてきました(*゚-゚)

友達からいろいろと面白いと好評だったのですごい楽しみでした。

映像のすごさに震えと感動がとまらなく、なんか一人で泣いてましたww

もうかっこよすぎ!


アニメのトランスフォーマーも好きだったな(*゚-゚)とくにビーストウォーズメタルスが大好きでした(´ω`)これも映画化してほしいくらいです。

なぜにWhy!!!

むむむ

なんか、最近日常的なものしか書いてないようなきがしてならない…。

新しい要素ほしいですよね(;´Д`)なんかこのブログで新しいこと始めてみようかなと考え中

なんかいい案ないですか?(´・∀・`)

何日ぶりだ(;´Д`)

昨日、2週間ぶり?くらいのバイトでした。シフトリーダーなのに…こんなに休んで申し訳ない(;´Д`)人

なんだろ…久しぶりだから?クレームの電話2件もうけましたorz

今日、またバイト入ったら9月の中旬まではいれなんですけどね。

ホームヘルパー2級をとりにいくのではいれないんですが…察してくれよ(´・ω・)バイトはいってはいってって、いっつも言われます。

こっちは、授業一回でも休んだらダメになっちゃうんだよ(`Д´)

お金、5万円が無駄になるんですよ!!!

サマーキャンプ

ボランティアでの15日~17日のキャンプあっという間に終わってしまいました(;´Д`)

いろいろとありましたね…。

自分、風邪ひいた状態でバスの中で声をだしていたら…初日の途中から声がでなくなるというハプニングに見舞われるし…orz

声がでないのって辛いですね(;´Д`)

原因はあの集中講義…!教室寒かったんですよ(つДT)

今、やっと普通の声がでるようになったんですが、少し高い声がまだでません。

昨日、友達とカラオケいったんですけど…全然歌えなくてショックでした(´・ω・)

キャンプと関係ないですが!昨日、リラックマの時計をゲーセンで3個とりましたw

200708212212000.jpg


↑これよくね!?w

他2個は、どうしたって?(´∀`)そりゃぁ友達にあげましたよ!

3個も自分の部屋に飾ってもしょうがないしね(´ω`)

話を戻して!

キャンプファイヤーのときに現れた紙ひこうきマン!よく見てないので、見たかったな(´・ω・)来年のキャンプにきてくれますかね(´ω`)きてくれたら、握手してもらおう(´∀`)

なんだかんだいって、楽しいキャンプでした。まだ体痒いけどね(;´Д`)

疲れました。

やっとさ、落ち着いた感じです(;´Д`)

15~17は、紙ひこうきのキャンプ
18.19日は、少年野球の合宿の手伝いで那須塩原まで
20日は、紙ひこうきで大和田プール

このハードスケジュールを乗り越えました(´ω`;)

キャンプでは、風邪をひいてる状態でいき声をだしていたら声が出なくなるというハプニングが(゚Д゚;)腕は、変な虫にさされブチブチができてますorz

痒くてしかたないよ(つД`)

まぁでも、いろいろと楽しかったので結果的にはよかったです(´∀`)b

講義しなかったよ(BlogPet)

きのうはkoppaで自立しなかった。
だけど、きのう、題名っぽい下見♪
それできょうkoppaと、格安みたいな追加した?
だけど、しなちくが反省されたみたい…
それでkoppaと台風に理解するはずだった。
でも、選考した?
だけど、きょうkoppaと、講義しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

キャンプ

さてさて、明日からキャンプです!(´ω`)

風邪を引いてしまっている私…集中講義、クーラー強すぎです!
時々、外にでたりして体温調節してましたが…部屋さむいさむい(;´Д`)

ま、そんなことはおいといて!キャンプや!!!!!

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚-゚)

(´∀`)bbbb

今日、機種変更してきました(*゚-゚)

学校の近くの携帯ショップで見積もってもらったのと兄貴の知り合いが働いてるドコモショップでの値段が全然違いました(゚Д゚;)

学校の近くでは、いろいろオプションをつけて割引された値段が約\25.000でした。

でも、ドコモショップでは!¥14.700という格安の値段(゚Д゚;)
これは驚き!!!

N9O4iに機種変し、これでいきなり圏外になるという心配はなくなりました。

新しい機種なので、使い方がよく理解できてないのが…(´ω`;)

チェーンっぽい下見した(BlogPet)

しなちくは帰還したかったの♪
でも、koppaは、チェーンっぽい下見した?
でも、きょうは出演しなかった?
それできのう、koppaとリス園がリンクしなかったよ。
それでkoppaで携帯も感動する?
それで自立したいです。
だけど、koppaは時点を予定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

努力…

今日の私の努力はなんだったのでしょうか!?(;´Д`)

↑これだけ書いてもわからないよねw

とりあえず、集中講義の教科書を買っていなく大学の販売が終わってしまっていて今日、大宮付近の本屋(ジュンク堂とか与野の書楽…etc)にいきました!

もちろん集中講義抜けていきましたよ!教科書ないと辛いんだもん(つД`)ま、自己責任ですが…。

汗だくになりながら自転車をこいだ結果


売ってませんでしたorz


私の努力はいったい…。とりあえず、Dグレイマンの10と11巻買って大学に戻りました。

そうすると…友達から………

「koppa!教科書1号館で売ってるよ」


・・・・・・(゚Д゚;)


はい!私の努力は無駄だったとさ(;´Д`)r

デイキャンプ

さて、無事にデイキャンプも終わり今日から集中講義がはじまりました。

デイキャンプは、楽しかったですよ(*゚-゚)7月の活動、台風で潰れてしまったためメンバーと会えなく寂しかったです(´・ω・)

でも、昨日会えてよかったよかった(´∀`)みんな元気そうだったし、その元気をこのままキャンプにもっていこうZE!!!みたいな感じです。

てか、来週キャンプですよ!?(゚Д゚;)月日が過ぎるの早いね…。

ま、とりあえず、昨日はすごく楽しかったです(*´ω`)

続きを読む

ちく(BlogPet)

きのうしなちくが、koppaの想像ちくするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

予想通り…

予想通りの筋肉痛です!(゚Д゚;)

まぁ最近、運動不足だったのでよかったんですけどね(*゚-゚)

なぜだろ…筋肉痛になると逆に運動したくなるんだよね(;´Д`)


そういえば、昨日から大宮ではお祭りです。人いっぱいいっぱいヾ(;´Д`)ノ自転車でいいったのが間違いでした…。

通れないし進まないし!結局遠回りして帰りましたよ(´・ω・)

サークル

今日、久しぶりにソフトボールサークルにいってきました…。

何ヶ月ぶりだろ…春学期は全然いけてなくて、なんか気まずかったけどみんな変わらず接してくれてよかったです(´ω`)

幹事なのに…合宿いけないとほんと気まずいよ(;´Д`)

学校でホームヘルパー2級の選考があったので受けてみたら受かりました(*゚-゚)それを受けるので合宿にいけないんですけどね…orz

運動も久しぶりだったので、全然体が動きませんでした('A`;)

普通にキャッチボール程度なのに肩痛いし…。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
