

テンプレ

テンプレ変えてみました(´Д`)v

しなちくセットするのにかなり時間くってしまいましたが…。

何気、しなちくの年齢1歳8ヶ月なんですよ!

知らなかったwwww

2007年7月

さてさて、今日で7月最後ですね(´ω`)私にとって月日が過ぎるのが早いです。なんかあっというまに半年たちましたよ(;´Д`)

さて、8月は夏休み!ですが…大学の集中講義やホームヘルパー2級をとりにいくため休みなんてほとんどありません(つД`)

でも!8月には、EXILEの新曲がリリースされます(´∀`)

まだ公式にはでてないのかな?

8月29日にリリース予定です。題名は【時の描片(カケラ)】

私は、もう携帯で聞いてしまいました(*゚-゚)!

8日にもUVERworldの新曲がリリースします!これも注目です(〃'ω')Laka laka la~♪

丑の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丑の日
「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」

食べました食べました!(´∀`)

 

ところさんの目がテンでやっていた方法をためさせてもらいましたよ!

 

ほんとに緑茶で煮るとやわらかくなるんですね(´ω`)

 

お昼から鰻とか贅沢しちゃいました(;´Д`)ゞそれにしても、雨と雷すごかったですね…。

 

 

リスリス

リス…そういわれて思い出すのがシマリスちゃん(*´Д`)

ぼのぼのとか懐かしいなww

ぼのぼのと言ったらやっぱりあれでしょ!ぼのぼのの想像にでてくるしまっちゃうおじさん!

なんでもかんでもしまっちゃうおじさん(´・д・)

自立しない子は、しまっちゃうおじさんにしまわれちゃう!byぼのぼの

ま、ぼのぼのはおいといて!市民の森にあるリス園にいってきました。

そこの施設をボランティアで使うので下見のついでに覗いてきた感じです。

NEC_0098.jpg


久しぶりに画像をいれたきがする(´∀`)

(;´Д`)…

今日、2限のテストひとつだけでした…。

帰り道自転車をこいでいたら、「ガチャン」といやな音がチェーンのほうから聞こえてきました。

そう…チェーンが外れたのです(゚Д゚;)

周りに自転車屋がなく…結局地元の自転車屋まで押していきましたよ(;´Д`)スリッパで行っていたので、足が肉刺だらけになり潰れて痛いです!

別にチェーンが緩んでいたわけでもないのに…なんで外れたんだろ(´・ω・)

ラジオ

昨日、バイトが終わり友達を家に送り家に帰宅したときに気づきました!

今日のNACK5にSOFFetが生出演することを(゚Д゚;)

急いで、NACK5を入れたらSOFFetさんたちがでていました(´∀`)

よかったぁ間に合った!

すっかり忘れてた自分…反省です(;´Д`)ヾ

答え

SOFFetの曲いいですね(´ω`)今月の18日にリリースされた「Answer」聞いてると心が安らぎますね。

詩もいいですよ

「必ず すぐその先にある 自分だけのアンサー」

私は、まだ自分の答えをみつけられず迷走してます。

ま、いつかは見つけられると信じてますけど!


リンクにSOFFetさんのブログを追加しました。

いまさらです。

今更ですが、ロード・オブ・ザ・リング初めてみましたww

長いっていうのは聞いていたのですが…ほんと長いですね(;´Д`)第三部の王の帰還なんて200分ありましたよ…。

最後、泣けましたね(´・ω・)サム最高にいいですよ!

指輪を火山に捨てにいくところで、サムがフロドに言った言葉…これに感動してなきました。

「私には、指輪の重荷を背負うことはできませんが…あなたなら背負うことならできます。」

しかも、蜘蛛と戦うシーンでもサムが勇敢に戦って追い払ってましたからね!

今更なんですが!ぜひぜひ、ロード・オブ・ザ・リングを見るときサムを視点にしてみてください!

なるほど!

>ちゅろさん
なるほどね!てるてる坊主でもダメ!℡℡坊主でもだめなのか!
でつでつ坊主なら効きそうだ(*゚-゚)

「でつ」これ、前も書いたけど…スヌーピーにみえませんか?

  でつ   でつ   でつ   でつ
/__\/__\/__\/__\

これなら効きそうだね!!(´ω`).。oO(手をつないでるみたいw)

今度からでつでつ坊主つくるわ(;´Д`)

ヽ(`Д´)ノ

台風のバーカバーカ!!(;´Д`)

台風がくるってことなので、今日のボランティア活動中止になったのに…こっちにこなかったら意味ねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!orz

せっかく、7月のプログラムリーダーさんが一ヶ月以上前から準備してきたのに…(´・ω・)

昨日の夜の時点で、中止判断したんですよ…まぁ正しい判断だと思いますけどね…。自然ってほんと何が起きるかわかりませんよね(´・ω・)

甘太郎で焼肉やけ食いしたから台風それたのかな!?(゚Д゚;)ま、そんなことがあるわけないwww

今日は、ゆっくり休めました。次の活動は、8月5日にあるデイキャンプです。初プロリー(プログラムリーダーの略)なのでがんばりたいと思います(`Д´)9台風くんなよ!!

じめじめ(;´Д`)

ここ最近の暑さ大嫌いです(>_<;)じめじめしてて最悪…。

鹿児島に帰りたいけど、すごい豪雨です(;´∀`)ばあちゃんとか大丈夫なのかな…裏にある山の斜面結構危なかったからな…(;Д;)

とりあえず、早く雨止んでください!

ごめんなさい

多忙で更新する暇がなかったkoppaです(;´∀`)

放置気味でどうもすいません…。いやまじで忙しすぎて倒れそうですよ_| ̄|〇||

ほんとつまんない話ですが、蝉の鳴き声をきいて夏だなと感じました(゚∀゚)

以上!

しなちくは納得した(BlogPet)

しなちくは納得した?


*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
