

忙しかった…

ごめんなさい…。全然更新できませんでした(;´Д`)バイトもなんかしらんけど…シフトリーダーになってしまいましたorz

この前、ボランティアのキャンプの下見と契約しにいってきました(´ω`)

NEC_0082.jpg

↑秩父の浦山です。

朝、ほくとと6時40分に高崎線ホームで待ち合わせだったのですが…こねぇ('A`;)

いっぱい電話してもでないので、ともりんに起こしてもらい一件落着(´∀`)

大宮→熊谷→浦山口までの時間…2時間かかったかな(;´Д`)遠かったです。

川の近くのキャンプ場のロストルを借りて調理しました。

そのとき、巻き割りしてたんですけど…1時間半しか寝てないせいか…ミスって鉈で自分の指に落としてしまいました…(゚Д゚;)

軍手2枚貫通して切ってしまいましたorz 今、力がはいりません…。

てか、8月のキャンプ子供たちが楽しみにしてる意味が今日わかりました(*゚-゚)めちゃくちゃ楽しかったです。

帰りの車では…体格のいい二人に囲まれ死にそうになったけどね!!


>へなさん
結局生体いけませんでしたね(´・ω・)ごめんなさい。
いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
へなさん!まだお若いではないですか!!!

>ちゅろさん
チュロさん 更新したよ ブログをね!

きょうは(BlogPet)

きょうは、しなちくが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの自体 お詫びしたれば 理由だね」


*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

引退

今までどうも私に関わってくれた人たちお世話になりました。

唐突ですが、RO引退させていただきます。

今思うと前のROのほうがかなり楽しかったです。

SSあさってたら懐かしいのがいっぱいでてきました。

aaa1.jpg


枝でアクエンがでた時代↓
bbb2.jpg


昔のフェイヨン↓
ccc3.jpg


ddd4.jpg


転生実装前↓
eee5.jpg


fff6.jpg


ROM776に投稿したっけかな(;´Д`)
ggg7.jpg


新c実装(ペスト実験)
hhh8.jpg


初高額c(このときカリツ30Mかな)
iii9.jpg


jjj10.jpg


nProが導入する前
kkk11.jpg


lll12.jpg


ラグブログで選ばれました(´ω`)
mmm13.jpg


生体デビュー(このころからつまらなくなったような…)
nnn14.jpg


そして、引退のSS…
ooo15.jpg


装備はカンカンしました(教授装備だけね)
ppp16.jpg


使えそうな頭装備、西瓜ちゃんとチュロさんにあげてRO引退。

楽しいROありがとうございました。

きのうkoppaの(BlogPet)

きのうkoppaの、学校も予定しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

もうやめるかな

昔からずっとやっていたRO、もう…やる気がでません。

その理由は、昔が面白かったのとガンホー自体が、RMTをやってるようにしか見えないからです。

BOT行為禁止やRMTなど禁止とかいってるわりには、ほんとなにもしないですね(´ω`)

アサシンG事件など私はしりませんでした。(鯖がちがうんだけどね)

スペシャルアイテムに関しても…なにが「革命から進化へ」だよ(゚Д゚)

RMTしてるだけじゃん!

リヒがくる前、去年に戻りたいわ(;´Д`)


ガンがくれるお詫びの1DAYがきたら、装備など誰かに渡して引退しようかと考えています(´ω`)

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、koppaが
きのうしなちくが、koppaのGWも予定したかったの♪きょうは、ここでkoppaはここまでkoppaと予定するはずだったみたい。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

GWの出来事


inu.jpg


さてさて、GW今日で最終日です。

うちの犬、一生懸命ガム噛んでます!(けつだけどね!)

GWの出来事は、箇条書きでまとめるとこんな感じです。

1.ガンダムSEED DESTINY全部見ました(4/29~5/5)

2.紙ひこうきのリーダー会初参加(5/3)

3.紙ひこうきの食事会(5/4)

4.みんなで飲み(5/5)

みたいな感じでした。

SEEDを前みていたのですが…DESTINYはまだみてなくてようやく全部みましたよ(;´Д`)v


ボランティアのリーダー会初参加しました。大宮のシーノっていうところでやっていたのですが…場所がわからずたっくんにわざわざ迎えにきてもらいました(´・ω・)

初めてしったんですが、南口のほうにもサイゼリアあるんですね!!

今までしりませんでしたorz

リーダー会が、終わったあと私の歓迎会といってみんなで甘太郎に焼肉を食べにいきました。

なんか火の回りがあまりよくなく全然焼けてません(;´Д`)㌧トロなんてほぼ生でしたよ!!

主催者のたっくんに3千円貸しましたw


あまりに食べ過ぎて、あまり気分がよくない状態で4月にはじめてきたリーダーさんの歓迎会ということで、庄屋に昼飯をたべにいきました。

そのときの様子↓
syouya2.jpg


syouya1.jpg


庄屋の後、カラオケにいき私は、バイトがあったのでお先に失礼しました(;´Д`)最後までいたかったな…。


いつも昼飯や授業など一緒にうけてるメンバーでボーリングと飲みにいきました。

GWすごいですよね…ボーリング4時間以上待ちで待ちくたびれましたわ('A`;)

ボーリングをやって、前橋に帰っていたえいこちゃん(♂)を呼び出し、そのまま甘太郎で飲みました。

㌧ちゃん、すごくまわってたねww顔真っ赤だよ!
tonn.jpg


まぁこんな楽しいGWをすごしました(*゚-゚)

2007/05/06 18:54

きょうは(BlogPet)

きのう、ここまで大型が予定しなかったー。
きのうしなちくが、koppaのわも予定したかったの♪
きょうは、ここでkoppaはここまでkoppaと予定するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
