

GW

やっと大型連休にはいりましたね(´ω`)学校一週間休みです!

でも!どっかにいくわけでもなく…ほとんど予定が埋まってますorz

やっぱ学校にいってみんなとわいわいしてたほうが楽しいですわ(;´Д`)


きのう(BlogPet)

きのう、ここでkoppaが原因が投稿されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「しなちく」が書きました。

新人さん

明後日で、長くバイトしてた人が辞めてしまいます(・-・`)

もうこれで古株がいなくなりましたよ(;´∀`)さてさて…この先バイトまっくらですわ(;Д;)

新しく入ってきた新人さん達は全然期待できません(´~`)r

マダオ(今だに使えない29歳)と尾崎豆(タメで豆に激似)だよ!ほんとにまじダメ(゚дÅ)

一昨日、私バイト休みで何か事件が起きたみたい(;´∀`)

本運んできてくれるおっちゃんの堪忍袋がきれマダオにマジギレしたみたいです(;´Д`)

前から欝憤がたまっていたみたいで…もうなんですかね…まじバイト辞めたい(ノдン)

(;´Д`)r

このまえ、「あらしのよるに」をみて号泣しました。

まじあの映画最高です(;´Д`)雪山のシーンのところや、最後ガブが記憶をなくし、のちに記憶が戻ったところなど…。

映画をみて久しぶりになきましたね!


まぁ話の内容がかわりますが、今日久しぶりのソフトボールの試合でした(;´Д`)v

間違えて、軟式野球用のグローブを持っていってしまい…しかたなく軟式用のほうでやりましたorz

てか、今日めっちゃ風強かったです(゚Д゚;)彩湖の近くだったということもありまして…とにかくやばかったです。

2試合をやり結果は、1勝1敗です(;´Д`)rなんだろ…まぁちょい詳しく知りたいなら狂人さんのHPに載っていますのでそれをみてください。

私、今シーズン初ヒットがHRでしたwwwなんかすごく楽しかったです。

春休み(BlogPet)

きょうは、しなちくが俳句を詠んでみようと思うの

 「この立場 接続される 春休み」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

おかしいなぁ

なんかいつのまにか、投稿時間がかなりずれてます(;・д・)

19時に書いたのに…12時投稿したことになってたり…(;´Д`)

誰か原因わかります?(´;ω;`)

久しぶりのボランティア

昨日、大学の友達からボランティアに誘われ今日いってきました(;´Д`)v

急だったので、とまどいと不安がありましたが…結果すごい楽しかったです。というか、すごい勉強になりました。

詳細は、よくわからないのですが月1でさいたま市?を拠点として活動しているボランティア団体なのかな?(;´Д`)間違っていたらごめんなさい。

「紙ひこうき」という団体です。

今日参加して楽しかったのですが、私の中で課題が一つできました。

耳に障害をもつ子が、私に手話で話しかけてきてくれたのですが…恥ずかしながら全然理解できなく、わからない自分が嫌でした。

だから、手話勉強してみようかと思います!

勉強して、話せるようになったら自分から話かけてみようかなと思います。

最近多くね?(・-・`)

自転車こいでて思った( ゚д゚)

ウインカーつけないで曲がるやつ多くね!?('A`;)

なんか知り合いから(BlogPet)

全部あわせたら2万いくからROの接続かなり減るかも(;´)
Д`


2年から、家にいてバイトばっかの春休みより学校でみなとわいわいするほうが楽しいですわ(´)
∀`


なんか知り合いから、「バイトのことばっかだね!」
って言われたけど!
またバイトのことばっかだね!
またバイトのことばっかでいやになり減るかも(;´)
Д`)vサーセン

まぁ今月で、勉強とバイト両立していくからROの接続か知り合いから、専門科目ばっかでいやになり減るかも(;´
と、しなちくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

さてさて

やっとさ学校が始まりました(;´Д`)

2年から、専門科目ばっかでいやになりそうです…。しかも教科書すっごい高いし!全部あわせたら2万いくんじゃまいか!?

でも、家にいてバイトばっかの春休みより学校でみなとわいわいするほうが楽しいですわ(´∀`)

なんか知り合いから、「バイトのことばっかだね!」って言われたけど!またバイトのこと書いちゃいます(;´Д`)vサーセン

まぁ今月で、また古株の人が辞めてしまい…今度こそほんとに上の立場になりそうです…(;´Д`)r

もうなんだろ…ばっくれていいデスか?('A`;)ある人のおかげでほんと嫌な思いしてます。

まぁこんなわけで、勉強とバイト両立していくからROの接続かなり減るかも(;´Д`)ごめんちゃい。

あのバイト(BlogPet)

きょうは、しなちくが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのバイト 独断すると バイトかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

バイト

やっと6連勤終わりました(;´Д`)

やっぱ連続でバイト入るときついですね(´ω`;)

社会人になって仕事したらもっと大変なんだろうな…。まぁそういうことで今日久しぶりの休みです(*゚-゚)

足は、普通に歩くことはできますが走ったりはや歩きなどはまだできないです。

なんか、歩くときかばってるのかな?アキレス腱が痛くなります(´・ω・)
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
