

なんかねぇ…

最近、バイトでおもうことがあります。

はいってきた新人さんなんですが…29歳の人で……一言で言うとまじ駄目。

使えないし…常識ないし…もういや…。

この人のせいで、本気でバイト辞めようかと思いました。

なんだろぉ独断でやりすぎなんだよね!なにも聞かないし…仕事上では、うちらが先輩なのにため語だし。

ほんと先輩達が抜けて、抜けた分もうあの人じゃ補えません。

@2・3人増やしてほしいですわ(;´Д`)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、koppaは
エボリューション電車に乗っていると、血の気が引いていくのがわかり吐き気がして立ちくらみぶっ倒れそうになりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

エボリューション!

EXILEの新しいアルバム買いました(´∀`)

ライブDVDつきのを買ったので一気に金欠!でも、買って損はなかったです!!

まじええわぁ(´ω`)あのDVD。

もう何回もみてますw

普通のCDのほうでちょっと疑問が

PCに入れようとして、ディスクをいれて横をみたらあらびっくり!

中身はEVOLUTIONなのですが…PC上の情報だとASIAのタイトル名になってます(;´Д`)ナンテコッタ

あぁ…

今日、病院いってきました(´ω`)

骨折ではなくただの捻挫だったようでよかったです。

でも、靭帯が部分的に切れてるみたいなのでちょっと治るのに時間が経ちそうな感じ(;´Д`)


自分でつくった久米HPみて思った!

「写真とかもいっぱいいれたのでよろしくお願いします。」

のフレーズ!写真、トップの一枚しかいれてないねwwww

しなちくはここへ合宿するつもりだった(BlogPet)

しなちくはここへ合宿するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

痛いです

昨日、バイトの決算があり徹夜でフットサルに参加しました。

もうあまり文章が浮かばないのですが…一言


マジいてぇ


帰り電車に乗っていると、血の気が引いていくのがわかり吐き気がして立ちくらみぶっ倒れそうになりました。

なんか今まで経験したことのない感じで、駅についた瞬間目の前にベンチが見えたのでそこに倒れこみました。

ここで誓っていいですか?てかもう誓いますよ!

フットサルもうやりたくないです。

新しく

暇だから、久米のHP新しくしました。

http://seigakuinkumesohuto.web.fc2.com/newfile.html

重大

これまた重大なことに気づいたよ!

昨日、映画をみてWAVEでアルバムCDを2枚買ったら…今月@6000円だよ(゚Д゚;)

ちょwwwまてぇい!!

合宿の幹事をやってる私は、夏合宿の前金で4万円振り込んださ(;´Д`)

もう来月の4月まで持ちそうにないです。 Help Me!!

本当にどうでもいいことでした。

あれま(´ω`)

もう、短く書きます。

奥歯の奥の様子が変だ…。

親不知ハエター(´・ω・)

どっかの某西瓜さんみたいになりそうです(;´瓜`)

本当は(BlogPet)

部内と、いいのに友達とかを怪我しなかったのだ!!
お前なんかあんなことしていて、部の友達から「戻って剣道やろうよ!!」
と誘われた…
布団のを待っていない話だったからその場を去ろうとした膝が痛くなるときもあった
そこで、言われたからその場を去ろうとした膝が痛くなるときもあった


本当は、辞めたくなかったからその場を去ろうという考えだ
と、しなちくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうしなちくは、戸狩へ心配した。
きょう日テレで、雪は心配しなかった?
きょう日テレで、雪とか心配された。
きょうはとくを心配ー!
戸狩で日テレが戸狩まで心配したかもー。
日テレは戸狩へ心配したかも。
日テレのとくみたいな心配しないです。
きょうは、日テレは雪っぽい心配♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

久米冬合宿

久米の冬合宿報告です。(一回全部消えて萎えてます)

期間2007/02/25(夜)~02/28の三泊三日

21時に新宿集合!時間を早めに設定していたため多少の遅刻も大丈夫でした。45分に出発しました。深夜バスは、初めてだったので緊張してました。

席の場所は、一番の後ろを陣取っており(予約で)いい場所でした(*゚-゚)後ろ拾いよ!後ろ

でも、私の席は一番後ろの真ん中の席で、一番悪い席だったような気がします('A`;)

2007/02/26/6:00に戸狩の現地に到着!中田壮さんの場所がわからず、℡して聞いてみたところ…あまり理解できませんでした(;´Д`)

去年先輩達がきており、場所を覚えていてくれたおかげで道に迷わず無事に到着。

(´ω`)。oO(℡する前に行ってけろ)

6:15にチャックインを済ませ部屋でマッタリすごしました(´ω`)

8:30にウエア、板・靴をとりにいきいざゲレンデへ!!

今年は暖冬ということもありまして、積雪の量が少なかったです(´・ω・)

200702251.jpg

↑こんな感じです。

私、スキーはやったことがあるのですがスノボーは初めてで基礎から教えてもらおうと思っていたところ…先輩の一言

上にいってみるか!

!?(゚Д゚;)え、ちょwwおまwwww

いきなり上に連れて行かされました(;´Д`)のー

基本からどんどん教えてもらい次にターンを教えてもらいました。

ターンを教えてもらったのはいいのですが…全然うまくできません(´・ω・)

しかも、こけまくりアイスバーンなのでいたるところが傷み…膝なんて痣だらけ(;´Д`)

午前はこけて終わったようなきがします…orz

昼食は、TVでやっていたSnowDARUMA食堂でいただきました。味は、カレーとか辛くてとてもよかったです(*゚-゚)

午後は、ターンの練習(`・ω・´)

先輩に付き添ってもらい、コツを教えてもらったところ…!!

おを!滑れる滑れる(´∀`)

ターンも含め一日で大体滑れるようになりました。

こけてびしょびしょになっていたので、早めにあがり温泉にいくことに(〃'ω')

このときからなんか鼻のあたりに違和感がありました。

滑った後の温泉は最高です!夕飯が18時からだったのでゆっくりお風呂に入りました。

風呂あがり、先輩と一緒にアイスを買ったところ…2個でてきました(゚Д゚;)ウマー

まぁそんなミラクルがあり、夕飯の時間です。

中田壮さんのご飯は、どんなものかと思い楽しみに大間にいってみると!これまた美味しそうな夕飯がずらりと(´∀`)

疲れていたので、全部ご飯を食べ部屋でゆっくりしていたら…いつの間にか寝てましたww

2007/02/27
朝起きたら全身筋肉痛…起きて立ち上がるのに精一杯(;´Д`)r

今日の課題は、うまく滑れるようになる!でゲレンデに向かいました。

スノボーは、滑れるようになると楽しいんですね(*゚-゚)

初日の午前は、ほんとつまらなかったです('A`;)そんな楽しさを感じすいすい滑って写真をとりました。
200702252.jpg


200702253.jpg


合宿に参加した久米みんなの集合写真がほしかったのですが…集まらず(´ω`;)

この日から私は体調が優れなくなり…風邪ひきました(;´Д`)4年ぶり?くらいの風邪です。ちょー久しぶりです。こんなだるいの…

夜は、飲み会をやり薬を飲んでいた私は、睡魔がきておりいちはやく布団を引き寝ました。

02/28合宿最終日

もう体調が完全に悪くなり、私はすべりにいくのはやめて温泉にはいってマッタリしお土産などを買って過ごしました。

16:45に新宿に向けてバスが出発。関越道にはいったとき何か、バスのスピードがあきらかにおかしく…追い抜いていったワゴンが、クラクションをならしていきました。

これはなにかあったなと思ってたら、エンジンが壊れたそうです('A`;)r

バス内に火薬のにおいが充満し窓から外をみると白煙がでてました(;´Д`)

三芳のサービスエリアで、代わりのバスがくるのを待ち結局新宿に着いたのが22:30頃でしたorz

今回、幹事をやったのが私でした。参加してくれた久米のメンバーありがとうございました。
中田壮さん、とてもいい宿だと思います。ご飯も美味しいしおじちゃんの人もよかったです。

また来年も計画しようと思っているので参加のほどよろしくお願いします(*゚-゚)

思い出の一枚 宿のお手伝いさんとおじちゃんとうちら
200702255.jpg

バイト中に(BlogPet)

koppaは、先輩などを自給しなかったよ
koppaたちが、松子で辛かったです(;´)
Д゚!?
まじっすかな(;´)
Д`
嫌われ松子のティッシュじゃもうつらいです


やわらかいティッシュいれてください!!(;´)
埃のせいもあるのかもしれませんが、鼻かみすぎてまわりがいたいです(;´)
埃のせいもあるの火曜日?
くらいかな(;´)
バイト中に、店長にちょっと面接したいからきてと呼び出しくらいました(;´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
