

この件の濡れ義を着せられた(BlogPet)

昨日、koppaが
休部していて、ずっと記憶と帰っていたのに恋人がいったことで、この件の濡れ義を着せられた。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

記憶

なぜか眠れない夜…布団のなかで高校時代のむかつく記憶がよみがえってくる。

高①のとき、中②で辞めた剣道をもう一回頑張りたくなり剣道部に入った。

朝練も6時30分開始なので、朝5時に起きて毎日行ってた。

夏休みの辛い練習だって頑張った。朝から夕方まで稽古をし途中、中学のバスケで怪我した膝が痛くなるときもあった。

そんな頑張っていたとき、竹刀を握りすぎて左手が痙攣を起こした。

病院に行ったら安静にするよう言われ、わざわざ親まで連れて顧問に休部をもらった。

その数日後…先輩に呼び出された。私はその当時、部内で恋人がいました。

道場で、顧問の説教が始まりみんな正座をして聞いていた。

話の内容は、最近部内恋愛が多くいちゃいちゃしてるやつがいると他の先生から言われたらしくどうも頭にきてたらしい。

まぁ私は関係ない話だったからその場を去ろうとした…が、恋人がなぜか顧問のところにいき私もいくはめになってしまった。

休部していて、ずっと友達と帰っていたのに恋人がいったことで、この件の濡れ義を着せられた。

顧問から、辞めろと言われ頭にきていた私は辞めることを決意した。

ここで、剣道から手を引いていればいいのに…高①の③月部の友達から「戻って剣道やろうよ!!」と誘われた。

本当は、辞めたくなかったからもう一度顧問に頼んで剣道やることを決意した。

担任の先生に相談して、顧問のところに行った。

私「勝手なこと言ってるのはわかってます。もう一度、私に剣道をやらせてください。」
顧問「ダメだ!!お前なんかあんなことしておいて、部に戻すわけにはいかん。」

と言われた…どうしてもやりたい私は粘った。そしたら顧問が手紙を書いてこいそしたらいいと言った。

内容は、前みたいなことを起こさないように誓えということだ。

翌日、手紙を持ち早く学校にいった。道場で、顧問がくるのを待っていた。

顧問がきて、手紙を渡しに教官室に入った。そこで、言われた言葉…死んでも忘れない。

「剣道部じゃないのに、勝手に道場歩いてる神経がわからん。」

この言葉、違う意味に置き換えたら
「バスケ部じゃないのに体育館歩くな」
「サッカー部じゃないのにグランド歩くな」

と言ってるようなものだ。手紙を書いてきたらいいぞと言ったが、受け取らずまた明日こいとほざいた。
そんなにやりたいなら何回でも来るだろうという考えだ。

これを言われた瞬間、涙が止まらなくなった…悔しくて悔しくて仕方なかったのだ。

この顧問、たいして学校の役にたっていないのに何年間か居座っている。私立は、何年間かいれば自分の地位をあげることができる。いわゆる給料泥棒だ。

こんな先生、決して忘れない。そして、一生許さない。

TVを見ていたら

今日、日テレをみていたら来週私らがスキーで行く戸狩温泉がでてました(´ω`)

なんか奇遇だなと思いリッツを食べながらみてました。

今年は、暖冬で雪のあるかないか心配です(´・ω・)さきほど戸狩のHPで調べたところ積雪70cmだそうです。

よかったよかった(*゚-゚)まぁとくに書きたいことはなくこれだけです。

きのうはスタッフはくしゃみしたかもー(BlogPet)

きのうはスタッフはくしゃみしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

バイトで

先週の火曜日?くらいかな(;´Д`)バイト中に、店長にちょっと面接したいからきてと呼び出しくらいました。

事務所にいきなんやらアンケート書かされ、話をしていたら…



店長「これからAスタッフとしてがんばってね!」



(;゚Д゚)!?まじっすか!!


今まで、Cスタッフだった私がBを通りこしてAになってしまいました(;´Д`)

就職して辞めてしまう先輩が抜けた後…なんか上にたつみたいですよ!!この私が…orz

Aスタッフになるとクレームのお客さんのあたりも強くなるらしく…荷が重いです(´・ω・)

Aスタッフになって自給があがったわけですが…自給10円UPしましたwwww


てか、最近昼暖かいですよね(゚Д゚;)

もう花粉症の季節ですか!!アダルトDVDの返送をするためリストをみながらアダルトコーナーにいましたが…くしゃみがとまらねぇとまらねぇ('A`;)

くしゅん!……くしゅん!…くしゅん!くしゅん!くしゅん!


何連発したのやら…('A`;)r

とりあえず!辛かったです(;´Д`)埃のせいもあるのかもしれませんが、鼻かみすぎてまわりがいたいです。

やわらかいティッシュいれてください!!(;´Д`)嫌われ松子のティッシュじゃもうつらいです。

きょうしなちくはここに終了しなかった(BlogPet)

きょうしなちくはここに終了しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

久米新年会

遅くなりましたが、久米の新年会を昨日やりました!

遅くなった理由は、テスト等が重なっており…この時期になってしまったのです。

場所は、大宮にあるロックアップというところでやりました。

友達から聞いてたんですけど、何かモンスターが襲ってくるというところで…お化け屋敷が苦手な私は、少し怖かったです!(;´Д`)

まぁ部屋にはいったのはいいんですけど…狭すぎ('A`;)明らかに、24人が入る場所じゃないです!

入っても16人?くらいだと思います。変な体制で飲んでいたので、今腰が痛いです(;´Д`)

こんな感じで楽しかったですけどね(*゚-゚)
kume1.jpg


kume2.jpg


飲んでいると突然暗くなり、モンスターが逃げ出したとのことで…ktkr

私含めた、3人くらいでデジカメを用意し、モンスターを捕獲して写真とることにしました。

モンスター登場
kume3.jpg


嫌がるモンスターと一緒に撮りました
kume4.jpg

(´ω`)。oO(店的にNGだったのかもしれませんね。)

そして、もう一匹きてくれたんですけど…撮れてませんでした(´・ω・)
kume5.jpg


先輩達と飲めて久しぶりに楽しかったです。

(;´Д`)rz

なんか最近、暖かくないですか!?

コート着て自転車こいでると汗をかきます(;´Д`)学校まで40分こいでるんだけどね!ついたときには、体がHot!になってます。

暖冬は、うれしんだけど…今月末くらいにいくサークルの冬合宿(スノボー&スキー)が心配です(´・ω・)

もし雪不足で滑れなかったらどうしよう…。行き先は、戸狩温泉
です。

もし雪なくて滑れなかったら…温泉めぐりになるのかこれ(;´Д`)

寒いの嫌いだけど、この日のためだけに寒くなっていいよ!雪ふれ('A`;)

まぁそんなことは置いといてPSP欲しいです。

朝晩食べるだけで痩せる(BlogPet)

最近、自分をシャルするかも
TVなどをコメントしたかったの♪
しなちくがお店に戻ってくれてよかった?
しなちくが、よかった(´)
∀`


>
シャルさん
そのコメント吹いたわww
まぁ最近の婆は、危ないんです自分がいる(;´)
Д`


TVの効果ってすごいね!



朝晩食べるだけで痩せる!!



んなわけないじゃんwwwそんなので痩せたら、太ってる人なんかおらんなどをコメントしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
