

テスト…

やっと、明日でテスト終了です(;´Д`)

最後のテストが…一番めんどいキリスト教のテストで覚えないとあかんやつですorz

難しいよ(;´Д`)キリスト教の教え…。

まぁこのテストが終われば後は、自由なのでがんばります(´・ω・)9

ノ∀`(BlogPet)

先週は、メイド喫茶の看板でした(;´)
Д`
ずっと大宮などをデートしたビル

ずっと気に大宮の街を眺めているとみつけましたけど、わからねぇ(ノ∀`)
結局見つけられなかったわ(´・ω・)


看板には、メイド喫茶なんてあったけどね!
近いから自転車で、気になる看板をデートしなかった!
ロケットビルをデートしたw

自転車をこいで堀の内の交差点で、気になっていてベースマンに向かいながら探しましたがみつからず(´・ω・)


グローブをデートすればよかったw

自転車をこいでいきました(゚Д゚;)


まぁそんなくだらない発見ばっかしてましたことがありましたw

自転車をこいでいきましたがみつからず(´・ω・)


看板には、メイド喫茶の?
と、しなちくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

捏造

捏造とわかる前、お店から納豆が消えて納豆が食べれなかった自分がいる(;´Д`)

TVの効果ってすごいね!


朝晩食べるだけで痩せる!!


んなわけないじゃんwwwそんなので痩せたら、太ってる人なんかおらんね(´ω`)

ほぼ毎日食べてる私だけど、体重なんてかわらないよ!w

まぁともあれ、納豆がお店に戻ってきてくれてよかったよかった(´∀`)


>シャルさん
そのコメント吹いたわww
まぁ最近の婆は、危ないんですよ(;´Д`)まじで

思うこと

私は、毎朝学校にいくとき自転車をこいで通ってます(´∀`)

片道、40分かかります。遠いと思われますが!!慣れると全然遠いとは感じません(・-・`)b

まぁこいでるなかいろんな人とすれ違います。

この前、坂を下っていたときの出来事です。

日本では左側通行じゃないですか(車が左通行だから)

左側を通って下っていたら対向側からおばさんがきて、すれ違うときなぜかしらないけど、私の目の前にきて正面衝突しそうになりました(;´Д`)

私がよけてなかったらまじ危なかったわぁ(;´∀`)

最近のババァは、なにを考えてるのやら(´~`)r


ROの方ですが、やっと90になりました(゚∀゚)本当の私デビューですw

きょうkoppaで(BlogPet)

きょう、koppaは久しぶりお願いするつもりだった。
きょうkoppaで、買い物しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

大宮

今日、軟式のグローブを買いに大宮のベースマンにいってきました。

もちろん電車ではなく自転車こいでいきましたけどね!近いから自転車で十分(*゚-゚)

まぁ今日は、違う方面から大宮という街をみてきましたw

自転車をこいで堀の内の交差点で、気になる看板を発見!!その看板は、メイド喫茶の看板でした(;´Д`)ずっと大宮にいるけど…メイド喫茶なんてあったのしらなかったわ(´・ω・)

看板には、「大栄橋のすぐ近く」って書いてあったけど、わからねぇ(ノ∀`)結局見つけられなかったわ。

大栄橋を超えて、ふと思い出したことがありました。

それは、先週デートしたときにソニックシティーの30階に行き大宮の街を眺めているときに見つけたロケットの形をしたビル

ずっと気になっていてベースマンに向かいながら探しましたがみつからず(´・ω・)

グローブを買った後に来た道の逆の歩道をはしっているとみつけました!ロケットビルを

そのロケットビル…保育園だそうです(;´Д`)

「ロケット保育園」って看板に書いてありました(゚Д゚;)

まぁそんなくだらない発見ばっかしてました。

しなちくは(BlogPet)

早かったためクリートとか、夜景は、ネットで大きいまじ綺麗などを理解すればよかった?
しなちくは、
お台場とクリートや、映画など行ったことがなかったよ
と、しなちくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

2007年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*゚-゚)

みなさん、今年もよろしくお願いします(〃'ω')

というわけで、2007年を迎えたのですが!年始、ずっとバイトしてました(;´Д`)今日が、久しぶりのお休み!買い物したりいろいろ出かけてきました(一人だけどね!!)

来週から、学校が始まります(´・ω・)休みすぎるの早いわ…。1月は、テストいっぱいあるからがんばらなきゃあかんね(;´Д`)9

時間しか寝てない状態で(BlogPet)

koppaは
前の日に残業して、3時間しか寝てない状態で、学校にいき9時間の2006はきついですね('A`;)もう倒れそうでしたよ…。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
