

2006年

さて、今年も明日で終わりですね(´ω`)

今年一年を振り返るといろいろありましたわ(;´Д`)ほんとへんなたとえ方をすると喜怒哀楽の一年でした。

時には喜び、怒ったり、哀しんだり、楽しかったり……すごい貴重な体験をしたような気がします。このことを体験したことによって、私自身かなり成長したと思います。

今年一年私に関わってくれた人たちありがとう。来年もよろしくお願いします!(*゚-゚)

koppaが(BlogPet)

koppaが、ネットですっごい
今度koppaが、次は東京タワーへ!


ぶっちゃけ、いままで東京タワー一回もまた人がすっごいオススメして回り外は東京タワーへ!


ぶっちゃけ、アクアシティーで映画を観てきました!
土曜日に公開されたばっかの「鉄コンを観覧しなかった自分…(ノ∀`)」
いってみたらすごかったです(*)
゚-




今度東京タワーに行ってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

クリスマス・イブ

昨日、お台場と東京タワーに行ってきました(っ〃'ω')っ♪

お台場では、アクアシティーで映画を観てきました!土曜日に公開されたばっかの「鉄コン筋クリート」です。

バイト先の人がすっごいオススメしてた映画なのでみてみましたが…('A`;)わけわからなす!内容が全然理解できませんでした!(;´Д`)

映画が終わり、いろいろお店をみて回り外はすっかり暗くなってました。んで、Venus Fortの近くにある大観覧車が4時間待ちだったみたいで…(゚Д゚;)

お台場からみる夜景は、かなりきれいでしたよ(´ω`)
2006122402.jpg


お台場をあとにし、次は東京タワーへ!

ぶっちゃけ、いままで東京タワー一回も行ったことがなかった自分…(ノ∀`)いってみたらすごかったです!まじ綺麗だった!見惚れてしまいましたよ。

上にあがりたかったのですが…これもまた人がいっぱい並んでおり次の日、お互い早かったため上にあがることを断念しました。でも、ほんと綺麗だったです(*゚-゚)
2006122401.jpg


今度東京タワーいったら、上にあがりたいです(*´ω`)

さぼってたよ!

もう…クリスマス前のバイトってつらいね(;´Д`)

昨日だけで包装5回…絵本の包装難しいんですよ。ゲームのほうでは、PS3(60G)を2台・Wiiを1台・DSを5台売りましたよ!!

(;´ω`).。oO(みんなお金持ちやな…)

前の日に残業して、3時間しか寝てない状態で、学校にいき9時間のバイトはきついですね('A`;)もう倒れそうでしたよ…。最後までいなかったため売り上げとかみてないんですよね(;´Д`)みたかったな

もう、年末は忙しいです。

しなちく(BlogPet)

こないだ、koppaが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」がと投稿の為に書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

とか思ってるの(BlogPet)

昨日、ご飯などを出店しなかったよ
昨日、久しぶりに十日町にいってまいりましたです(*)
゚-

おみくじを引いたり、出店でご飯をかったりしなかったです(*)
おみくじを引いたり、出店ですよね(;´)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

十日町(´∀`)

昨日、久しぶりに十日町にいってまいりました(b゚Д゚)b

高校生のときは、行きたくてもいけないんですよね(;´Д`)この時期、期末テスト前なので…。

久しぶりの十日町は、楽しかったです(*゚-゚)おみくじを引いたり、出店でご飯をかったりして。

エラー

ここ何ヵ月ブログペットのしなちくが書いてくれませんでした(´・ω・`)

よくよく調べてみたら、FC2のパスワードが違ってたみたいです_| ̄|〇||

前にFC2のパスワードやIDがかわったのが原因でした(PД`*。q)

ブログペットの設定を変更したので…たぶんこれから書いてくれると思います!!
きっと書いてくれるよね!!そう信じてる(ノдン)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」がテスト投稿の為に書きました。

もういや!

寒いの嫌い

寒いの嫌い



寒いの嫌い!!



もう寒くて嫌になります…。

もう年中夏でいいよ!夏で!

路上ライブ

昨日、先輩の路上ライブがあるということでバイトが終わった後即刻大宮にむかいました。やっぱ冬って寒いですね(;´Д`)凍えそうな寒さでした…。



先輩達の紹介をさせてもらいます。

名前「m.r.」(ミスター)という名前です。

m,r,.jpg


主に埼玉・東京を活動拠点にしてます。

私事ですが、風に流れての前奏がすごい好きです!!w

まぁこのブログで応援していきたいと思います。

路上ライブ情報等UPしていくので、ぜひみに来てください。


先輩へ
明日の試合頑張りましょうね(*´∀`)9
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
