

デジカメ

最近、文字ばっかのブログになってます(´・ω・)

ということで、デジカメの整理してたら今月のやつですけどいろいろでてきました。


私の大学の文化祭の写真
20061125132630.jpg


SAINTSグランプリの試合終了後
SAINTS.jpg


SAINTSのグランプリ…ほんと惜しかったんですよ(;´Д`)

5-0から徐々に追いつき、最終回に同点においつき引き分けで再試合というかたちになったんですが…リーグの規定により再試合はなしで、勝敗はじゃんけんで決めるということになりました(゚Д゚;)ジャンケンって…

そんで負けてしまい、SAINTSは一回戦敗退でした。すごいいい試合ができたので悔いはないです(´∀`)

切ないわ(;´Д`)

前からだけど…毎日なにか同じことを考えてた。無意識のうちに蘇ってくる過去の記憶。

自転車にのってるとき、授業うけてるとき、バイトしてるとき…その他色々。

なぜか何かに集中しているときだけ、そのことを考えないですんだ。そのときが一番楽になれた気がしたんだ。

今日、学校から帰るときふと空を見てみた。風が強い日って、雲の形がきれいだなと思った。

この空のようにおっきくなりたい…自分の心

野球の試合

今週の日曜日、私の所属している草野球チームSAINTSの今季最後の試合がありました(>_<;)

朝から、小雨がぱらつく中試合をやっていました…(;´Д`)

てか…むちゃくちゃさみぃ~よ('A`;)

時間が経つにつれ雨は強くなっていくいっぽう(PД`*。q)

悪天候+寒いというのが重なりみな力が出せず試合に負けてしまいました_| ̄|〇||

今季最後の試合、勝ちたかったです…でも、私守備しないでDHで⑩番打ってましたけどw

最近、携帯から更新してるなと思う経済学の授業中。

今月の新曲は…

今月、発売される新曲は私の好きなアーティストばっかです(´∀`)☆

UVERworldにEXILEにAquaTimez!もう最高です。今回のEXILEの新曲は、ATSUSHIと倖田クミのコラボです(=´ω`)昔の曲をカバーしたそうです。

UVERworldの新曲…やばいほどいい曲でした(PД`*。q)私がまだ想ってる人に聞いてもらいたいです…。

スヌーピー!

金曜日、バイト先での出来事です(´∀`)

一緒に休憩に入り、色々話をしていたら
「これスヌーピーに見えませんか?」と言ってきました。最初は、どうみてもスヌーピーには見えなく…相手の携帯でやってみたら、間違いなくスヌーピーに見えました(゚Д゚;)

私の携帯だと、書体をかえているのでスヌーピーにはならなかったのです( ̄□ ̄;)

まぁさっきからなんのことやらと思われますので…これがスヌーピーに見えるんです!

「でつ」

もう、私の中ではスヌーピーにしか見えません(;´Д`)

ありゃ…

昨日の売れ行きから判断して、フランクフルトを700?本仕入れたそうです…。
昨日みたいにいっぱい人がくると思いきや…その考えが仇になってしまいました(;´Д`)150円で売った本数が大体200くらいで、時間が経つにつれどんどん値下げしていきましたが!かなり余ってしまいました(PД`*。q)商売の難しさを感じました(;Д;)

文化祭

昨日から私の通ってる大学で、文化祭が始まりました(´∀`)初めての文化祭だったので、どんなものかと思ってましたが…以外に人がいっぱいでビックリしました(゚Д゚;)
急遽仕入れたフランクフルト220完売しました!今日もなんかいっぱいきそうな予感…(;´Д`)

宣言してみた

今日から、ROのほうを復帰しようかと思います(´∀`)でも、接続はあまりできないかも(;Д;)バイトとか、授業、試合色々あるからね(;´Д`)
まぁ地道にやっていこうかと思います('A`;)

まぁ復帰したのはいいんですけど…犬さんのところにいったら、なぜか私亡き人になってました(`Д´)幽霊ちゃうわ!犬さん、そのうちハゲの呪いがかかるよヘ(゚∀゚ヘ)
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
