

よ~わからん

最近、三日間くらい謎の頭痛が続いています(´□`。)
原因は、ストレスがたまっていると勝手に解釈してます(;´Д`)まぁ実際、たまってるけど…。
なんだろうなぁ…やっぱ自分らしくないっていうかなんていうか…よくわからないや(・´ω`・)

忘れたわけでは…

小谷キャプテンから指摘をうけたので…お詫びいたします(´□`。)
忘れたわけではないんですよ!(PД`*。q)ごめんなさい…。
小谷さんみたいに、負けず嫌いなピッチングしたいですよ(>_<;)
訂正みたくなりますが私の目標は
球速はこんさんで、コントロールは亮さん、勝負心は小谷さんを目標にしたいとおもいます(*゚-゚)

ソフトボール

今まで、ファーストをまもっていましたが一年生にピッチャーがいないので、私がやることにしました(´∀`)

いざやってみるとほんと難しいですね!(゚Д゚;)下からなげるのと、上から投げるの…かなり違います。

最終的の目標は、コントロールは亮さんで球スピードはこんさんを目標にしたいと思います(*゚-゚)

ブタブタ

最近、バイトしててハードカーバーの本のところに「ブタのふところ」っていう本が目に入って買ってみました(´∀`)

この本、よんこま漫画みたいになってて結構面白いです(´ω`)

まぁ読んでみてくださいな(*゚-゚)

31770462.jpg

わからない

一言で、言葉の本当の意味がわかりません…。

疲れた…

土曜日、私がSAINTSに入って初の試合がありました(;´Д`)最初、練習試合だとばかり思っていたら…公式戦でした!orz

私は、8番でファーストです。ファースト怖いよ!ファースト!(゚Д゚;)ゴゴゴゴ

守備の方は、なんとか死守しました(;´Д`)

打席は、1打席目 ピッチャーゴロ
    2打席目 サードゴロで内野安打

この2打席目で初ヒットを打ちました(´ω`)全力で走って、ヘッドスライディング?までしましたよ!!('A`;)

結果は、4-0でSAINTSの勝ちです。初試合が白星でよかったです(=´ω`)

こんさん、11奪三振すごいですよ!感動しました!!(゚Д゚)

午後は、久米との練習試合でした。

結構いい試合で、楽しかったです(*゚-゚)また、久米vsSAINTSでやりたいですね(*´Д`)

ドタキャン

明後日の試合…ドタキャンされたそうです('A`;)

ということで、久米と練習試合になりそうです(;´Д`)


PS.最近の私なんかおかしいわ…いったいどうしちゃったんだろう…(´・ω・)

雨雨雨!

なんだったんでしょうかねぇ…あの日曜日の晴れ方は(;´Д`)

ここ最近、ずっと雨でサークルができない状態です…orz

めっちゃ運動したいのに(ノωン)土曜日、久米は練習?(まだ未定)でセインツは練習試合なんですよ!だから…土曜日はれてください(;´Д`)

来週の月曜は、祝日でサークルできないみたいなんですよね(´・ω・)そしたら、来週の水曜で夏休みの練習は終わりになってしまうみたいです…。

今週の土曜日と来週の水曜日…晴れてください(;´Д`)人

明日は…

はいはい…明日は、いよいよ春学期の成績発表です(;´Д`)

何が落ちてるか、何がとれてるのか大体予想はできますが…。

社会学とか落ちてたらどうしよう…また、コント(;´Д`)cとかやらないといけないのかな!

まぁ明日はそういうことなんですよ!んじゃ、久しぶりのバイト行ってきます(=´ω`)ノ

サンプラスさんと練習試合

昨日は、サンプラスさんと練習試合をやりました!あと1チームいたはずなのですが…ドタキャンしたそうです(;´Д`)

久米とサンプラスさんの2チームだけだったので、2試合やることに!

①試合目、負け  ②試合目、勝ち と1勝1敗という結果に終わりました(´∀`)

いくつか課題が残ったものの結構いい試合をしていたと思います(´ω`)

私の課題がいっぱいありますけどね!ファーストフライを落としたり…ファーストで、とれなかったり…|||○| ̄|_ もう泣きたかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


久米とサンプラスさん、お疲れ様でした。すっごい暑かったので、熱中症や日射病にならなくてよかったと思います(´・ω・)また機会があればよろしくお願いします。

サークルのHP

昨日くらいかな?サークルのHPつくりました(´∀`)

まだ未完成ですが暇な方、みてください!コメントなどくれたらうれしいです(ノωン)

ソフトボールサークル久米↓http://seigakuinkumesohuto.web.fc2.com/

少年野球

久しぶりに、自分が小学生の時にはいっていた少年野球チームに遊びにいきました(´ω`)

小学生ってみんなちっちゃいですね(;´Д`)自分が昔あんなにちっさいとは…今でも想像がつきません!

練習の手伝いをし、そのあと新人戦があったのでそれの応援をしについていきました!結果は、ボロボロです(;´Д`)r

19-0でコールド負け!しかも完全試合…。まぁしょうがないか('A`;)

心に残る言葉

ちょっと最近、病んでます…。

そんなときサークルの元キャプテンから、すごいいい言葉をもらいました!

「誰だって悩みはあるもの、でもそれを克服することで、また一つ自分の年輪を刻んで大きく成長するんだよ」

ほんとありがとうございます

大学から更新

今日のサークル、雨で中止になりました。暇だから、大学の図書館からの更新です。

ネタないですけど…(´д`)

まぁ来週の日曜日(10日)にソフトボールの試合がありそして、来週の土曜日(16日)には、軟式野球の練習試合があります。

軟式とか、小学生以来なのでがんばらなきゃ(;´Д`)

復活?

自分のPCのHDDがいったのでしばらく更新ができませんでした…。

兄貴のPCを借りて久しぶりの更新です!

まぁ書くことなんて、特になにもないがね!
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
