

夢…

なんか疲れてたせいか…変な夢をみました。内容は…いえません(;´Д`)

てか、まじ現実性があって怖かったわorz目が覚めたら泣いてました…。

最近、ほんと現実性のある夢をみます…正夢じゃなきゃいいんだけど(´・ω・)


PS.リンクに大学の友達のHP追加しました。

また…

はい。また老けネタですが…昨日、二人でカラオケにいったときの話です。

私が一人になったときドアが開き人がはいってきました。

「埼玉県警の者です。未成年者が煙草すってないか検査しにきました。」

↑のようにいったのですが、私は聞こえなくて「なんです?」といってしまったところ

「あなた、どうせ未成年者じゃないですよね(´∀`)」とか見た目で言われました……orz

まだ、18歳の未成年者ですよ!でも、煙草なんて絶対吸わないけどね!

最近思った

どうしても最近バイトしてて思うことがあります(;´Д`)

レジ打ってるときに思うんですが…客がお金を払うとき投げるやつとかいるんですよ…なんで投げるかねっていつも思います。

普通に出せばいいじゃん!(`Д´)たいていお金を投げる客は、態度悪いやつです。

試合

昨日、ソフトサークルの試合がありました(´∀`)相手は、社会人の人でした。3チームの総当り戦でやり、うちら久米(サークルの名前)は、2試合連続で試合をすることになりました。

私は、最初の試合にスタメンででました。ポジションは、ファースト打順は2番でした(゚Д゚;)今まで、ファーストなんてやったことないですYO!!しかも、ファーストって一番責任重大なポジションだと思うんですよね…(´ω`;)

ヒット打たれたらボールが一番集まる場所だし…。確実にとって、アウトにしないといけないし…。でも、実際全然飛んできませんでしたわ(人´∀`)

最終回、途中まで勝っていたのに追いつかれてしまいました(;´Д`)打順は1番からで、1番のおかちゃんはピッチャーフライに終わってしまいました…。

次は、私の番でなぜかこのとき、打席に立ったとき打てる自信がありました!3球目が、ど真ん中に来て打ったボールは、センターを越えるヒットでした。

このまま、ランニングホームランいけると思いホームに向かって全力で走っていました。3塁を回った瞬間………一瞬空中に浮かびました(;´Д`)こけたんですよ!!もうねぇ…最悪でしたorz でも、なんかおいしかったな(*´∀`)

試合の結果久米は、1勝1敗で2位でした(*゚-゚)

久しぶりの更新です。

今まで、更新できなかったのはテスト期間中であったからです(´ω`;)んで、昨日テストが無事終わりました!単位とれてるかどうか怪しいけどね!(;´Д`)

ROのほうは、騎士を消し装備を売ったらかなりいい額のお金になりました。騎士をけして、2刀アサで遊んでます(´∀`)

ゲド戦記

日曜日、アサヒ飲料が開いたゲド戦記の試写会にいってきました(´∀`)場所は、南浦和から歩いて7分くらいのところにある、さいたま市文化センターです。

試写会とかいくの初めてだったので、どんな感じなのかなと思っていましたが…普通でしたね(;´Д`)唯一よかったのが、三ツ矢サイダーを無料でもらったことですヾ(*゚ロ゚)ノ

まぁ映画のほうは…よくわかりませんでした!w

そんなこと言われても!

題名にあるように…そんなこと言われてもしるか~!!!!(`Д´)って感じですよ!

私、今本屋でバイトしてるんですけど…毎週火曜日に発売される「マイロボット」とかいう本がでるんですよ!毎週きっちり集めれば、ロボットができるというやつです('A`;)

そんで、この前それを定期購読された客がいて21号くらいまで(※今は、19号まででてます。)発売日に入荷できそうにないって言って了承もらえたはずなのに…昨日、「なんで発売日にはいらないの?」とか言われて…なんかいろいろ言われました。「他のところで買ったほうが早いじゃん」とかいう客ほんとうざいですわ!他で買えばいいじゃん!(゚Д゚)てか、入荷日に入らないのは私が知るはずないじゃん(ノ∀`)

朝方から

今朝、店が閉店した後、店長のおごりで安楽亭に焼肉を食べに行きました(´∀`)毎年、ボーナスがはいるたびにおごってくれる優しい店長です。

私の地元の安楽亭は、他とはちがって炭火なんです!これが美味しくて②(ノωン)最高でした。みんなで仕事の話やら雑談などをしながら食べていたらいつのまにか4:30になっていました(;´Д`)楽しい時って、時間が過ぎるの早いですね!

店長!ごちそうさまでした(´ω`)ゝ
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
