

おかしいだろ…

なんかわからないけど…倉庫にsチェインが一個あったのでカンカンしてみましたところ…一発で+10までいけましたよ!

(;´Д`)…なんかおかしいだろ…。とりあえず、こんなこともあるんだなと思う一日でした。

164587.jpg


オレオ事件

もうほんとどうでもいいんですけど…(=Д=;)このまえ、オレオ事件がおきましたよ!

お昼、大学の売店でオレオを買って机に放置し友達に「ちょっとトイレいってくるね(´∀`)」っていってトイレにいって戻ってきた瞬間…私のオレオが…3分の1も残ってませんでした…orz

お前ら食いすぎやねん!(゚Д゚)私が結局食べたのは4個だけでした…。・゚・(ノД`)・゚・。

当たった…(゚Д゚;)

先月の下旬にゲド戦記の試写会に応募してみたところ…当たってしまいました(´∀`)

昨日、帰ってきたら不在票が机の上においてありなんだろうと思い郵便局にとりにいきました。まぁ予想通りの試写会の招待状でした(´ω`)ゝ

7/9にやるので、見にいってきます(゜-゜) 楽しみだわぁ!

しなちくが…

最近ブログペットのしなちくが書いてくれません!これは、あれでしょうか…私がサボってるからなのでしょうか…。・゚・(ノД`)・゚・。

あのしなちくのコメントが心に刺さります…。
「しなちくが息抜きしたいなぁ。」

ごめんよ~(;´Д`)最近、書くことがないんだよね…!誰か私に話題を提供してください!

課金

この前、ラグブログに入賞したときにもらった1500wmで課金してみました(´ω`;)

まだ復帰とまではいきませんが、暇なとき息抜き程度にやろうかなと思ってます。

Gvもしばらく参加できないと思います(´・ω・)

悲しいことに…

昨日、バイトでの出来事です(;´Д`)新人さん(21歳の人で私より年上)と初めて顔をあわせて

新人さん 「koppaさん何歳ですか?」

koppa 「18歳ですよ!」

新人さん 「∑(゚Д゚;)まじで!?ためかと思った!(ノ∀`)」

とか言われましたよ!私、そんなに老けてますかね?(;´Д`)

バイトの先輩も「お前老けてるんだよ!」とか言われますorz

やってしまった(ノ∀`)

今日は、ちがうところから更新してるので顔文字あまりはいりません!手で打つのめんどいだけなんだけどねw

まぁそんなわけで、今日大学でお耳に穴あけました!ピアスするために。はじめ友達に頼んだのですか…なんか耳たぶのところに視神経が通ってて「失明させるのが嫌だからやりたくない」とかいう怖いことを言われました(;Д;)

んで、違う友達に頼んでピアサーであけてもらいました。はじめはチクッとして痛かったけど今はもう全然平気です。


耳たぶのところに視神経なんて通ってるのかな…?
なんか素朴な疑問が残りますわ~(;´Д`)

音楽

最近、ASIA ENGINEERとか3B LAB.☆(S)にはまってます(´∀`)

エイジアエンジニアは、HEROとかMo oneパンチとか良い曲だと思います(゜-゜) 3B LAB.☆は、星の砂・青春謳歌・一期一会がいいと思います!

青春謳歌という言葉を聞くと、なんか高校の時の文化祭を思い出します(´-`)うちらがやった最後の文化祭のスローガンが、「青春謳歌」だったからです。ただそれだけの理由w

自転車こいでる時間が、増えたのでもっといろんな曲きいてみたいです(゜-゜)

なにかオススメの曲があれば、教えてください(ノωン)

エイジアエンジニア→http://www.asiaengineer.jp/index2.html

3B LAB.☆S→http://www.jvc-entertainment.jp/3blab/3Blabmain.html
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
