

疲れた(;´Д`)

やばいわぁ(;´Д`)r

来週のバイトのシフトみたら…月・火・木曜日 18時~25時30分まで…金曜 21時~25時30分(つДT)学校終わってから遊ぶ暇ないね!orz

唯一遊べるのが、サークルのある水曜日です(´・ω・)来週、気合いれてがんばるかな…。



>酔犬さん
いかねぇよ!(`Д´)

悪いことの後にはいいことが!(BlogPet)

きょうは、ここに助言しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

反省…

最近、調子にのってる自分がいると思う(;´Д`)

今日、合コンに誘われて…行こうとしてた自分…。相手がいるのにいくなんてアホだと思った自分…。まぁその場の勢いで行くっていっちゃったんだよね(´・ω・)結局、人数のこともあり省かれてよかったと思った(´ω`;)バイト中ずっと考えてて、断ろうと思ってたから、結果的によかったわぁ…。行くって言った自分が、馬鹿だ…orz ごめんね(;´Д`)

更新する時間がなかった(;´Д`)

また…一週間くらいあいてしまいましたね(´・ω・)
なので、月曜~今日まで書いときます(;´Д`)

22日 月曜日
英語の宿題のお手伝い(=゚ω゚)パソコンで英文打っただけですけどね(´∀`)家に帰るつもりだったのですが…そのまま寝てしまい泊まってしまいました(;´Д`)

23日 火曜日
朝6時に目覚ましをかけて、起床!そのまま、自転車こいで家に帰りました(;´Д`)家についたの7時でした。ついた瞬間、お風呂はいってご飯食べて…そのまま大学にいきました(;´Д`)1往復半してるね…orz

24日 水曜日
この日は、ほんと忘れられません(ノωン)めちゃくちゃ特別な日です(*´ω`)

25日 木曜日
この日、手料理を作ってもらいました(゜-゜) ほんと美味しかったわ~(´-`)

26日 金曜日
友達の彼女さんが、大学にきて一緒に衛生学うけてましたw
まぁ今日も、これからバイトなんでいってきます(;´Д`)ノ

晴れから豪雨

昨日、あんなに暑かったのに…夕方にすっごい雨がふりましたね(´・ω・)すごかったわぁ(;´Д`)水飛沫がすごくて、窓開けてたら雨が入ってくるほどでしたし…。

川越の方では、電車が運転中止になったみたいで…てか!最近、電車の人身事故多すぎです!金曜日だって…大宮の京浜東北線で、人身事故。昨日なんか、地元の私鉄が人身事故で止まってました(;´Д`)なんだかなぁ…。

まぁあんな豪雨が過ぎ去った後、バイトにいくとき虹がでてましたよ(゜-゜) 久しぶりだったので、携帯でとってしまいました(ノωン)
200605201745000.jpg

先週の土曜~今日まで

今週ほとんど家にいなかったので、更新できませんでした(;´Д`)
なので、先週の土曜~今日までの出来事まとめて書いておきます!

13日 土曜日
バイトを早くあがらせてもらいました!理由は、友達の家に泊まりにいくためです(´∀`)21時にあがらせてもらい、自宅で食事と風呂をすまし泊まりにいきました~(゜-゜) 友達の家にいくとやっぱ眠れませんね!2時間しか寝てません(;´Д`)

14日 日曜日
そのまま、コクーンでコナンの映画を観にいきました(´ω`)映画が、終わったあとボーリングしようとラウンドワンにいったら…一時間半待ちでした!時間があまりなかったので、今度いくことにしました(´・ω・)

15日 月曜日
この日は、ほんとやばかったですわ(;´Д`)悩み悩み悩み…orzほんと鬱状態でした…。急に友達から「駅前で待ってる」とメールがきて行ってみると、私の悩みを聞いてくれました。そのまま、サイゼ→カラオケにいきハッスルしてきましたけど…この状態、火曜日まで続きました(´・ω・)

16日 火曜日
鬱状態でバイトにでたら…先輩達がめちゃくちゃ心配してくれました。理由は、言わなかったのですが…なんか察しがついてたみたいでした(=ω=`)

17日 水曜日
サークルは雨で中止。
バイトは先輩が、風邪を引いたらしくはいりたくなかったのに…代わってあげました(´・ω・)なんて言えばいいんだろう…断れない自分がいる…(ノωン)

18日 木曜日
友達の家で、アサリパーティをやりました。みんなさぁ…煙草吸うのやめようよ!我慢できなかったので…違う友達の家に避難することに(;´Д`)あさりの炊き込みご飯は、美味しかったよ(=゚ω゚)家に帰ってきたの…2:17だったけどね!

19日 金曜日
眠くて、MD聞いて教室に入ったら…なんか友達が「おはよ~」って言ってくれたらしいんだけど…あまりの眠さに気づきませんでした!ごめんね(;´Д`)
んじゃバイトいってきます!

はい。調子にのりました… (BlogPet)

今日、koppaが
かなり疲れますね(;´Д`)Bookoffの帰り道、地元を久しぶりに自転車で回ってきました!(´ω`)原作-`).。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

はい。調子にのりました…

昨日、ソフトサークルの新歓がありました(;´Д`)もう大変でした…。

先輩に呼ばれ…ピッチャーで飲まされたり…もう泥酔するまで飲んでしまいました…。その結果、トイレ4回(察してね)いってもう真っ直ぐにすら歩けませんでしたorz

いつも友達の家で飲んでいて、自信があったのですが…先輩達みんな鬼です!!

自力で家に帰れない状態だったので、友達の家に泊めてもらいました(´・ω・)てか、ほんとごめんね…。あんな情けない姿みせちゃって…。

先輩方、ほんと迷惑かけました(;´Д`)
優さん、あなたがいなかったら…私歩けてませんでした(;´Д`)

少し反省してます(つДT)

アイスエイジ2 (BlogPet) (BlogPet)

きょうしなちくはちくされた!
koppaがちくされたみたい…

昨日と今日…なんだこの気温の変化(゚Д゚;)昨日は、気温が下がったり…。
なんか文字ばっかでつまらないですよね(´・ω・)なんか風邪もはやってるみたいだし(;・д・)だから、しなちくの愛犬の写真でも載せておきますわw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

悪いことの後にはいいことが!

今日、自転車でこいでいて段差を降りた瞬間「ガチャン!バッキン!」みたいな音がきこえて…ペダルのほうのチェインが外れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。後ろのチェインなら…自力で治せるのに(´・ω・)明日、治しにいってきますわ(;´Д`)

まぁ朝からこんな変なことがあったので…②限の法学さぼりました!まじやる気なかったです…(;・д・)
落ち込んでる私に対して、あるひとが「悪いことがあった後には良いこともあるんだよ!(*゜-゜)」と助言してくれて本当に良いことが起きましたよ!高校の時、めっちゃ仲の良かった友達と駅でばったり会いました(´ω`)色々話して気分が晴れてなんか良い感じ(´-`)


>Tさんへ
めっちゃスティッチ大好きですよ!
この前書いた、バスタオルとスピーカーの写真載せておきますね!

バスタオル↓
050900.jpg

スピーカー↓
050901.jpg

口から音がでます(笑)

携帯もほとんどスティッチで染まってますよ(゜-゜)

昨日と今日で、房総半島の江見漁港で釣りをしてきました(´・ω・)

昨日14時に家をでて、江見漁港に17時に到着。夜釣りをしようと糸をたらした瞬間…10秒くらいで魚が釣れましたよ(;´Д`)こんなに早く釣れることもあるんですね…。夜釣りを楽しんで車の中で、野宿ですよ(;・д・)

野宿とかほんと嫌いです!!ここで、すっごい役にたったものがあります(゜-゜) スティッチのスピカーとスティッチのバスタオルです!スティッチがあれば怖くない!!(ノωン)

当然とながら、全然眠ることすらできないまま朝を迎えてしまいました!朝日とか綺麗でした。
emi.jpg

こんなの撮るなら、釣った魚の写真でも撮れって思いますよねw
まぁ魚は、全部で16匹くらいつれました(*゚-゚)

懐かしく

GW…遊びまくろうかと思ったけど…友達みんないません(;´Д`)みんなどっかいってます!私だけ地元!?(;゚ω゚)まぁ遠出したいんですけど…金銭的な問題がありました無理です!

だから今日は、自転車こいで地元のBook offに立ち読みにいってきましたよ。高校の時、友達から借りていたあだち充原作のKATSUの続きを読んできました(゜-゜) 立ち読みはいいんだけど…かなり疲れますね(;´Д`)

Book offの帰り道、地元を久しぶりに自転車で回ってきました!(´ω`)
|-`).。oO(一年くらい中学校のほうにいってなかったよ)
まぁかわりはありませんでした(;´▽`A``

家に帰ってきて、とんがりコーンを食べました。ここでふと思ったことが…みなさん、昔こんな食べ方しませんでした?
tonngari.jpg

私は、小さい時からやってますよ!!

アイスエイジ2 (BlogPet)

きょうしなちくが休止した?

今日、友達から借りたE X I L Eより大切なお知らせ」のところから見てください。
そろそろ、S H U Nさんが抜けて一ヶ月経ちますね(´ω`)E X I L E&清木場俊介を応援していきたいです!(゜-゜)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

今日と昨日

昨日と今日…なんだこの気温の変化(゚Д゚;)昨日は、30℃近くまであがったり今日は、気温が下がったり…。これじゃぁ、体調崩しますよ(´・ω・)なんか風邪もはやってるみたいだし(;・д・)私は、もう引きましたけどねw

大学生活始まって、約一ヶ月経ちました(´ω`)ゝもうenjoyしまくりです(σ・д・)σYO!湘南乃風がだしている「純恋歌」の初めの1フレーズが私の今の気持ちかな
[目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる 初めて一途になれたよ]
まぁこんな感じです(´ω`)

最近、思ったことが…。なんか文字ばっかでつまらないですよね(´・ω・)だから、私の愛犬の写真でも載せておきますわw
200604210824000.jpg

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
