

アイスエイジ2

昨日、さいたま新都心のコクーンにあるMOVIXさいたまでアイスエイジ2みてきました(*゚-゚)ほんと見たかった映画なのでほんと満足です(人´∀`)

んで、アイスエイジってディズニーだと思ったら違うんですね(;´Д`)FOX MOVIEでした…orz

ずっと勘違いしてたみたいです(;´Д`)ヾアラヤダ

あぁ後、コクーンにはなわがきてました!人いっぱいいっぱい(;´Д`)混みすぎだから!GW限定イベントみたいです(´・ω・)今日は、ホリィがきてるから…コクーンやばそうだな('A`;)見に行きたかったけどね!

映画の後、二人でいろいろと周り、終電まで遊んでました(´ω`)ゝ以外に終電って人多いんですね(゚Д゚;)初めて乗ったのでビックリしました。


PS.5/9でROのチケットがきれます。休止しようかと思います。色々と忙しくてもう無理かも(;´Д`)

GW!!

明日から、GWですよ!(人´∀`)うちの大学は、5/1・2が休みなのです!GWを挟んでいるという理由で(゜-゜)

この1・2の休みいれると…明日から、9連休ですよ!!!!(*゚ロ゚)もう最高です(´∀`)bこのGW思う存分遊びまくろうかと思います(´ω`)ゝ

予想外(゚Д゚;) (BlogPet)

今日雷でいなかなどを終了すればよかった?
びしょびしょや天気とかを予報すればよかった?
2時間経過降ってます
コナン終了少し止んだので、雨が一気に強くなりもうびしょびしょです(´・ω・)
1時間経過まだ降ってます
地元とかを予報すればよかった?
バッティングセンター行こうと思ったら、雨!
雨!
と、koppaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

EXILEのライブ

今日、友達から借りたEXILEのライブDVDを見ました。
rzbd-45370.jpg


もう…やばいです(;´Д`)これ見て泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
DISC-2で、「song for you」を歌うんですよ!そこで、ATSUSHIさんが泣くところで私にもグッときて、もらい泣きしてしまいました(つДT)このライブの時、SHUNさんが抜けるかどうか確定してなかったみたいです(´・ω・)

まぁこの詳しいことは、"http://exile.jp/index.htm"の「EXILEより大切なお知らせ」のところから見てください。

そろそろ、SHUNさんが抜けて一ヶ月経ちますね(´ω`)EXILE&清木場俊介を応援していきたいです!(゜-゜)

予想外(゚Д゚;)

今日ありえないですよ…。

バッティングセンター行こうと思ったら、雨!雨!雨!雷!orz
ありえん…。・゚・(ノД`)・゚・。傘も持ってきていなかったので、友達の家で雨宿りです(´・ω・)

1時間経過  降ってます。


2時間経過  まだ降ってます。


3時間経過  まだまだ降ってます。


コナン終了  少し止んだかな(´・∀・`)

少し止んだので、自転車こいで家に向かいました。地元についたとたん、雨が一気に強くなりもうびしょびしょです(ノДン)とりあえず、寒かった(;´Д`)

PS.天気予報のうそつき!('A`;)予想は嘘よ(よそうはうそよ)←逆から読んでみて
みたいなかんじかい!

きついね!

最近、ゲームとかやってる時間がありませぬ(ノдン)

今日も先輩と交代で、バイト入れられちゃうし(´・ω・)ラストまでとかつらいがね(;´Д`)
明日学校もるし…(;・д・)しかも、友達とバッティングセンターいくし!!
|-`).。oO(明日生きてるかな)

そうそう、大学のサークルにはいることにしました(σ・д・)σYO
ソフトボールにはいることに決定です!バスケット入りたかったのですが、部活しかなくて…さすがに毎日やってる暇がありません(´・ω・)だから、ソフトボールサークルにきめました(´ω`)ゝバイト先の先輩もはいってるのでちょうどよかったです(b*゚ロ゚)b

だ~(`□´;) (BlogPet)

昨日、koppaが
曲名は『HEAVEN/メビウス』です(´ω`)めっちゃ楽しみ~(´∀`)bそうそう、明日メビウス日です(人´∀`)先月の下旬あたりから働きだしたので、金額は期待できません(;・д・)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

笑えたw

今日、②限に社会学がありました(゜-゜)

そこの授業でやった内容で…すっごい気になることが(;´Д`)

「A.コント」という人で、『社会学』という言葉を作ったです。
この名前をみた瞬間…私の頭の中はある人の顔文字でいっぱいになりましたw

それは、ROを引退した元栄光の春夏秋冬一年さん!またの名をコント@JPNさんです。頭の中が…この顔文字でいっぱいに(゚Д゚;)

(;´Д`)c
(;´Д`)v
(;´Д`)ノ
(;´Д`)c
(;´Д`)v
(;´Д`)ノ

助けてください!もう授業中一人で笑いそうになりました(;´Д`)

久しぶりに(ノωン)

教授が、久しぶりにLvあがりました(´ω`)ゝやっと84になりました(´・ω・)90まで遠いな…(;´Д`)とりあえず、目標90に設定してがんばります!

Gは今、Symphonyさんに体験で入っております。みなさん良い人で楽しいですわ(´ω`)バイトと大学が、忙しくてあまりログインできませんが、よろしくお願いします。


そうそう!来週いよいよ公開ですよ~アイスエイジ2!
給料もはいったことだし早くみに行きたいな(人´ω`)

何やってるんだ(ノДT)

今日、自転車に乗るとき…なぜかハンドルの軸?みたいなところに膝を強打しました…orz

痛すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。打った膝…壊してる膝なんで…めちゃくちゃ痛いとです…。

湿布するしかないかな(´・ω・)


社会学の授業きついです(;´Д`)元理系の私に文章を書かせるのは…はっきり言って無理です(つДT)

だ~(`□´;)

つーかーれーたー(;´Д`)

最近…天気悪くて電車で大学に通ってます(´・ω・)通勤・通学ラッシュ時の時間帯の電車が一番嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今日は曇りだったので自転車で行けました(σ・∀・)σ
やっぱ自転車のほうがいいや(´∀`)楽だし!

そういえば!!JannneDaArcが5/10に新曲だしますよ!!曲名は 『HEAVEN/メビウス』です(´ω`)めっちゃ楽しみ~(´∀`)b

そうそう、明日給料日です(人´∀`)
先月の下旬あたりから働きだしたので、金額は期待できません(;・д・)

バイト (BlogPet) (BlogPet)

きょうしなちく
が書きました
と、しなちくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

新潟

新潟、第一印象…雪残りすぎです(´・ω・)山の中だからしかたないのかな…。

とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです(´ω`)ゝ部屋の人たちとは…なんか微妙でした…けど!アドバイザークラスの人たちとは、めっちゃ仲良くなりました。他の人たちともいい感じかな(゚ω゚)

ご飯は、全部バイキングでこれもまた美味しいのですよ(*´ω`)
米!米!!米!!!米!!!!!!!!!!!!みたいな感じで、米うますぎですよ(ノωン)

夜は夜で、他のクラスの人たち(全然知らない人達)の部屋にいって遊んでました(´∀`)ヾのりのいいところは、楽しかったのですが…やっぱあーいう行事だからのりの悪い奴らもいました…(;・д・)マジツマンネェ

寝たのが、午前4時で…朝がきつかったですけどね!!
魚沼はこんな感じでした↓
200604071331000.jpg

書く暇がなかったよ…(´・ω・)

ハードスケジュールですよ(´・ω・)

一昨日かな…バイト18時~26:30終了→帰ってきて速攻寝る→……犬が私のジャージ&布団におしっこしてる…→騒ぐ→後始末…。

結局寝たの3時過ぎでした…orz寝たのはいいんですが…6時過ぎに起床、準備して自転車こいで大学へ…(;´Д`)はっきりいって疲れました。


ROは、今はいってるG抜けました…。
自分の気持ちが迷走中…。
なんか…うまくかけないや…。


明日から新潟いってきます。大学の研修です(;・д・)寒いのやだな…。

バイト (BlogPet)

きょうしなちくがここで手っぽいblogしたかったみたい。
ここまで手っぽいblogすればよかった?
きょうしなちくがkoppaがblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

バイト

もうバイトで、手切りまくりです(´・ω・)

紙で、手を切ると地味に痛いですよね…。

毎日、3箇所くらい傷増やしてます(;´Д`)
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
