

同窓会

今、バイトから帰ってきてブログ書いてます。

今日は、いろいろと楽しかったです(´ω`)高校一年生のクラスの同窓会にいってきました(´∀`)

予定は、カラオケ→ボーリング→焼肉の予定だったのですが…(;´Д`)

店長!!今日はバイトいれないでって言ったのに…(つДT)18時~ラストまでです…。

カラオケ3時間歌って帰ってきました(´・ω・)正直、こんなに楽しいとは思ってもいませんでした…。最後までいたかったな(´・ω・)

また夏頃に集まるらしいです(´ω`)ゝその時は、バイトいれないでみんなと一日遊びたいと思います(゜-゜)

PS.歌いすぎて喉痛いw

なんで!? (BlogPet)

昨日、koppaが
寂しすぎます(´・ω・)ATSUSHIさんとSHUNさんのハモリが出来事だったのに…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

この前のGvG

この前のGvGでの出来事です…。

WIZ陣の攻撃力を高めるためにMBr役にまわりました(´ω`)

防衛ラインにて待機→GMの処罰権限を持ってる人がベースキャンプで強制脱退させる→MBrワッショイ!!のはずだったのですが……。

脱退させられるところまではよかったのですよ(;´Д`)

「よし!MBrいきます!」と言い、F4をおしてかけました……。

ガッシャーン!!とソウルバーンをかけたときの音がしました…(゚Д゚;)Oh!Noooo!!

やってしまいました…orzほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

普段、F4にMBrがはいっているのです(´・ω・)
32800.jpg


GvGのときは、F4が全部バーンにしているのを忘れてました…orz
32801.jpg


以後気をつけます(´・ω・)
PS.バーンくらったWIZさんは即死でした(´ω`;)

なんで!?

今日、朝のニュースですっごい驚くことが……。

EXILEの清木場ことSHUNさんが…脱退するそうです(;´Д`)

なんでですか……SHUNさん脱退しないでくださいよ!!(つДT)ソロ活動とEXILE一緒にやってくださいよ!!SHUNさんがいないEXILE…寂しすぎます(´・ω・)

ATSUSHIさんとSHUNさんのハモリが好きだったのに…。

久しぶりの更新…

もう…疲れました(;´Д`)

一昨日からバイト入ったのですが…18時~ラストまで。昨日は、店長から℡がありまして…時間変更。13時~22時まで(;´Д`)今日なんて、店長のモーニングコールで目が覚めましたggg

「12時からいける?」という電話でした(;´Д`)いけるよ!もうなんでもやってやるよ!バイト3日目にして、検定の申し込み以外の受付はもう完璧だと思います(´ω`)

バイトの先輩達、みんな面白い人ばかりで最高です。

リヒタル (BlogPet)

きょう、潜入するはずだった。
けどkoppaはここでkoppaは研究所みたいな経験するつもりだった。
けどkoppaと潜入しなかった。
けどきょうしなちくはここで経験したかもー。
けどここで発動したよ♪
けどしなちくは実装するつもりだった?
けどきょうは、ここへ即死するはずだった。
けどきのうはやり取りしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

ここ最近

昨日、バイト先から電話がかかってきて採用してくれることになりました(´ω`)でも、今年の9月まで週2~3になりそうです(´・ω・)来年になったら、大学4年生の先輩が抜けるからそれまで我慢です(;´Д`)

お店で働くのは、初めてなんですよね(´ω`;)ちょっと不安…。今まで、撮影とか日給のバイトみたいなものしかやったことがなくとりあえず接客がんばります(`・ω・)9

ROは、ギルメンさんから商人セットを借りてポリンとか叩いています(´∀`)昨日、紫箱一個でました~!商人セット最高ですね!

風が…

4日前から風が強いですね…(´・ω・)

自転車こいでて、横から風吹いたらもう無理です(;´Д`)風に負けてしまいました(´ω`;)

今日も風強くてやばいですね…。砂埃が舞ってます(゚Д゚;)こんなので外にでたらやばいですわ…(;´Д`)

リヒタル

まずはじめに!
31601.jpg

「ゴン太」とあるLKさんのあだ名です(´-`)ゴン太って、ガチバカ思い出すな~。

リヒタルが実装されて、やっと教授の新スキルもきましたよ!
今まで、スキルについてかなり悩んでいました…けど決めました!蜘蛛やめて、LP4・DC2ってところですかね。

DCは、唱えた後デュレイがないので結構いい感じです(´ω`)ゝ
DCはこんな感じ↓
31604.jpg

Lv2なので、発動率は50%ヾ('A`*)ノ
FB10で発動すると気持ちいいですねw
31605.jpg


リヒタルのクエストはかなりいいですね(´ω`)ゝ経験値がもらえるクエストが多くていい感じです。

生体研究所潜入クエストではこんな感じのやり取りが…
31602.jpg

31603.jpg


フィッシボーンって最初、フィッシュボーンかと思いましたよ(;´▽`A``

生体研究所はこんな感じでした↓
31606.jpg


生体研究所2でもきついです(´・ω・)とくにマジシャンDOPは強すぎです…orzスペルブレイカーで妨害できないし…FW引いてるとFDしてきて凍ってTSですよ…(;´Д`)マジシャンDOPにMBrなんてかけたら危険ですよ(゚Д゚;)風服きてなくて、TSくらったら即死でした(´ω`;)

生体研究所1にいくには、なぜかこの格好しなくちゃだめとか…(;´Д`)
31608.jpg


リヒタルのクエストは、かなり経験値もらえます。
Lv82の教授の場合はこんな感じでした。
通行証クエストでベース 56.4→63.4
リヒタルゼン研究所クエストでベース 70.9→83.6 ジョブ 7.6→17.6

リヒタルゼン研究所クエストの途中、こんなことがありました

31611.jpg

31612.jpg

焼いて食べるぞ('A`;)

クエストが終わり、残り16.4%窓手で稼いでLvUPです(´ω`)ゝ
31613.jpg

早く、sグローブ装備できるようになりたい(´・ω・)がんばるかな

~おまけ~
ミスティックローズにアラーム仮面はあうね!
31609.jpg


31610.jpg

スクリーンショット!

題名:犯人は誰だ! 俺だ!(゚Д゚;) 2006/1/29
31401.jpg

※毒薬飲んで死んでますw

題名:黄金ポリン 2006/2/02
31402.jpg

※SCをかけうまいタイミングでMBrかけると変色しますw

題名:龍之城にて 2006/2/12
31403.jpg


題名:息子が憧れる西瓜みたいなったとき 2006/2/14
31404.jpg

※天使狩りw

題名:服従しないやつにはFBを 2006/2/19
31405.jpg


題名:馬鹿な集団 2006/2/27
31406.jpg

囲まなくていいよ('A`;)
31407.jpg


題名:本物はどっち? 2006/2/28
31408.jpg

※シズノに重なるのが今の流行?

題名:息子の爆弾発言 2006/3/11
31409.jpg

|-`).。oO(8本かぁ~めもっとくよ)

題名:バンド結成(;´Д`) 2006/3/11
31410.jpg


題名:じゅるり 2006/3/13
31411.jpg

※真ん中にいるのは、息子の別キャラです。

題名:MRはすごいのだ! 2006/3/13
MR.jpg

※WB5を吸収してますw

3/12 GvG

昨日のGvGは、傭兵に四桁さんと体験同盟の幻影†旅団さんがいまして久しぶりに大人数でした(´-`)

31300.jpg


攻め先はL4で、先週のリベンジです!

Abismoさんが守ってました。すぐにER制圧完了です(´ω`)ゝ

31302.jpg


そのあと、防衛して派遣などだしていたらArmageddon Chronicleさんとダンボールがきました(゚Д゚;)こりゃあかん

EMCで呼び戻され防衛位置につき突破されることもなく鎮圧です(´ω`)ゝ

31304.jpg


今回のGvG、あっという間に時間がすぎたような感じがしました。

21:55頃に割れとの命令がでたのでたたきました!STRないからmissですけどね('A`;)

31305.jpg


いつか割ってみたいな…。

31303.jpg


久しぶりの砦はうれしいですね(´-`)

最後にみんなでssとりました。
みなさんお疲れ様でした~(´ω`)また来週もよろしくお願いします。
31306.jpg



~謝罪~
SP欲しがってる人がゴスパラの方だとは思いませんでした…orzずっと阿修羅さんの方かと思ってました。ほんとうにごめんなさい…。

~おまけ~
GvG前のアラーム教授達
313001.jpg

|-`).。oO(視線が私に…)

教授が82になりました(=゚ω゚)とんがり帽子かぶるとSP2k超えました!
しかもその数値が
2005です。
2006がよかったな…。
31307omake.jpg

最近思ったヾ('A`*)ノ

最近、思ったこと…みんなにいじられてる!

昨日の夜はほんとひどかったです(;´Д`)

犬さんが募集落ちになったので、なんか言おうって言ったら……('A`;)

※一部名前を変えてます

サツキ : 犬さんの廃~
Nonn : 転生しろよ!とか
息子 : わしも(´・ω・`)
RFのPちゃん : 見てなかったw
Nonn : あるじゃん!
サツキ : ってノンさんが言ってました
息子: Σ(´∀`||;)!
Nonn : (゚Д゚;)なすりつけ
ご飯が炊ける人 : 犬の分際で!
ご飯が炊ける人: ってノンさんが言ってました
サツキ : これだから犬は・・・
サツキ : ってノンさんがいってました
息子: 犬のくせに生意気だ
息子 : ってのんさんが。
セル破壊の好きなWIZさん : える~
ご飯が炊ける人: Σ
セル破壊の好きなWIZさん : みす~・・・
サツキ : ってノンさんがいってました
サツキ :もう全部ノンさんの発言で・・

サツキさんひどいよね(´・ω・)

(;´Д`)これはまだ序の口でしたよ!

息子がはげてるとかいう話題になって…

息子 : 髪の毛が
Nonn : 見た感じわからんよ(´・ω・)
息子 : 細くて薄いんよ_ノフ○
サツキ : 少ないだけだよね!!
息子 : そう、ちょっとだけ少ないだけ!!!
Nonn : うちなんか
ご飯が炊ける人: 本当にちょっとかな?(:D)┼─┤
Nonn : 白髪おおくてこまるわヾ('A`*)ノ
サツキ : ノンさんが抜いたんです・゜・(つдT)・゜・。
Nonn : (゚Д゚;)
息子 : ( ´'A'`)!!!
RFのPちゃん : w
息子 : Nonnさんがぬいたんか・・・
ご飯が炊ける人 : ノンさんが夜な夜な

髪抜きに行ってるの

抜いてねぇよ…('A`;)

息子 : 気付いてなかった・・・_| ̄|○

だから…行ってないって!!

もういいよ…ヾ('A`*)ノ

悩む…

転生してから約一月過ぎました…。スキルのことで悩みまくりです('A`;)

LPとるかたらないか…蜘蛛とるかとらないか…。

対人スキルだけはじめにとったので、今スキルポイントが4余ってます…。

同盟の人たちは、LPとったほうがいいというけど…知り合いは「LPなんてセージに引かせてればいい。教授にできることだけやればいいんじゃない」という言葉印象的で…もう迷走中ですヾ('A`*)ノ

rolの致命的なところは、セージが少ないことですね(´・ω・)私、含めて2人しかいないもん…。もっと増やしてよ('A`;)

私ダメですな('A`;)人に流されやすい……。しばらく、考えて見ますかな…。スキル再フリもくることだし(´・ω・)

おまけ!
この紹介HPみて気分晴れましたw
コントさん最高です!(=゚ω゚)
http://kontjpn.hp.infoseek.co.jp/eikou.html

rolでPvP大会

昨日、rolでPvP大会がありました(´ω`)ゝ

PvPとか、あんま好きじゃないけど交流のため参加してみました。

ルールは、BR方式、フェン・バックステップはありで回復財+SP回復財は15個までというルールです。

参加者全員、同じGに格納したので隠れてもばればれですヾ('A`*)ノ
31001.jpg


おにぎりいっぱいだよ('A`)

主催者の合図でいざはじまりです(;´Д`)

みんな怖いよ!(゚Д゚;)戦うことが必死でss撮り忘れました…orz

私は、→のほうにある島に隠れてました…(´ω`;)そしたら、誰かがクロキンで近づいてきました…(゚Д゚;)コナイデ

同盟のアサクロさんでした(;´▽`A`` アサクロさんが、「組む?」といってきて二人でペアを組むことに(`・ω・)

私が前にでてバーンして、アサクロさんはクロキンしながらSbrです。

一人づつ倒しながらやってると、某ィヵさんがGチャで「あのペアどうにかしてくれ」と言った瞬間みなが、うちらを標的にしてきました(;´Д`)

こちらも、標的をチャンプに絞りました!(=ω=`)

バーンしてディスペルしたのですが…回復財にイグ実を使っており、アサクロさんが阿修羅の餌食になってしまいました…(゚Д゚;)バーンのディレイ長いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと、チャンプに追われ…バーンしたのですが失敗orz

FWで回避しようとしたら……

SPが足りません

(゚Д゚;)バーンしてSPないの忘れてた…orz

阿修羅くらって逝きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

倒された人は、酒場に集合ということでやられた同士、雑談してました。

31003.jpg


暇なので、ガーディアン大好きなサツキさんに語ってもらいました!(ガーディアン好きで有名だから名前だしておきます!)

31002.jpg


とりあえず、3年前に出会ったそうですw

PvP大会楽しかったので、またあったら参加してみたいです(´ω`)ゝ

最近の夢…

なんか今日といい昨日といい…へんな夢みてます(´ω`;)

昨日の夢は、ドーン・オブ・ザ・デッドみたいな感じであまりにもリアルでした…。地元を走って逃げ回ったり…戦ったり……。

今日の夢もリアル感ありました(´ω`;)

↓は夢の話ね!
高校の修学旅行が今日で、羽田空港集合が18時50分。
んで、なんも準備もしてなくて親に「早くやってよ!」っていっても動いてくれない…(´ω`;)刻々と時間が過ぎ、18時40分になったのです。担任に電話しようとして、言い訳を考えてたら、そこで目が覚めました(;´Д`)夢でよかったと思う瞬間でした…。

なんか…夢の中で叫んでたせいか今気分がいいのです!

もっそれ(;´Д`)

昨日、暇だったから髪の色をかえてみました(ノωン)

青→赤→白→青→元にもどしw

こんな感じの順序でした(;´Д`)

赤は、なんか見慣れてないせいか…なんか嫌でした。(ss撮り忘れた)

白は…………。まさにおばちゃんです。・゚・(ノД`)・゚・。

30801.jpg

こりゃあかんわ(゚Д゚;)

青は、何気気に入っていたのですが、息子になんか違和感があるとか言われもとに戻しました(´ω`)

なんかいつもNonnネタなので今日は久しぶりにkoppaのネタでも!!

久しぶりに始動ですよ(;´Д`)Gの人を誘って騎士団2です!

メンテあけっていうのもあって、貸切状態でした(´ω`)ゝ

入り口に血騎士がいたのには驚きましたが(;´Д`)

久しぶりに騎士をやってかなり疲れましたorz
30802.jpg

明日で終わりか (BlogPet) (BlogPet)

そういえば、koppaが
このハイプリさんは8割がカレーでできてるそうです(゜Д゜;)こんな有名で、狩っていたら…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

olrz同盟

昨日の話ですが、久しぶりにolrz同盟のマスターが集まりました(´ω`)ゝ

惨殺隊のマスターは、色々と事情がありまして最近復帰したばっかなのです。

ぶっちゃけ、私はolrz同盟とは、2回しかGvGをやってません(´・ω・)だから、あまり記憶に残ってないんですよね(´ω`;)

久しぶりに惨殺隊のエンブが見れてよかったと思いました(´ω`)ゝ
30701.jpg

夕方の出来事

昨日、やっと80代に突入しました(;´Д`)普通の職ならもう91くらいなのかな(´ω`;)

そんで、ROを放置して画面を見てたら…ギルメンが、セルを破壊して暴れてました(゚Д゚;)
30601.jpg

動けないからw

そのあと、そのWIZさんが最下層の窓手マップに行こうよとお誘いがありました(´ω`)「組めないのにいいの?」といったら…なんかWIZでソロができるかどうか、確かめてみたかったみたいです。

……!?確かめる!?そう…私は、実験台になったのです(゚Д゚;)

最下層の窓手マップにいくと、同盟のローグさんがいました。

ついでなので同盟のローグさんにPTをわたし、SPをあげてました(´ω`)ゝ

途中、同盟のハイプリさんが登場!そのハイプリさんは、カレーが好きで有名です(;´Д`)今日のお昼、カレーを食べたと言ったらセル壊しの好きなプリさんがこんなこと聞いてました。

30602.jpg

このハイプリさんは8割がカレーでできてるそうです(゚Д゚;)

こんな感じで、狩っていたら…本当に非公平でいいのかという気持ちになり聞いてみたら…目的はこれだったみたいです…。

30603.jpg


Nonnさん倒しに来てるんだから

(;´Д`)………

更に

30604.jpg


もっと沸いてもらわな

いと困るね

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

まぁ一回も死にませんでしたけどねw

代わりに…このプリさんが一回犠牲になりました…。・゚・(ノД`)・゚・。


~おまけ~
息子がゲフェンで、知り合いの某教授のセージにあってセル壊しの好きなプリさんはこんなギャグを思いついたそうです…。

30605.jpg


わかる人だけわかってあげてね(´・∀・`)

ナルニア国物語

久しぶりに、映画をみてきました(´ω`)今日公開されたばかりの「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」です。

昨日、急に友達から誘いがあったのでついていくことに(=゚ω゚)暇なんだもんw

映画は、スクリーンの近くで結構見ててしんどかったです(´・ω・)首が痛くなりました…orz

映画の前にやる予告のやつをみて、パイレーツ・オブ・カリビアンの次回作がでることを知りめっちゃハッピィー(*´-`)な気分で映画を見ることができました(´ω`)ゝ

映画が終わった後、ゲーセンにいってUFOキャッチャーでプ~さんのぬいぐるみとスティッチのぬいぐるみをとってもう満足です(゜-゜)

結構でかいですよ↓
06-03-04_22-34.jpg

卒業

今日、高校の卒業式があり無事卒業することができました。

卒業式が終わり、教室に戻ったときに担任が泣いたのがすっごく驚きました。そのとき、もらい泣きしちゃいました(;´▽`A``

|-`).。oO(みんな気づいてないけど、私かなり影で泣いてたよ)


3年9組へ
最初、9組が嫌いだったよ。なぜなら1年の時に一緒だった人が少なくすっごく不安だったよ(´・ω・)
でも、9組のみんなと一緒に過ごしていくと「こんな最高なクラスはない!」って思うようになり、今では9組のみんなと出会えてほんとよかったと思う。9組最高だよ!!

1年だけ同じクラスだった人
2年~3年まで同じクラスだった人
1年~3年まで同じクラスだった人
ほんとありがとう…。

そして、先生…うちらに対してかなり厳しかったけど、今思えばいい思い出です。
先生方もありがとうございました。

恥ずかしながら、これ泣きながら書いてます…。

また、何ヵ月後か何年後にみんな会おうね!高校生活3年間楽しかったよ!

明日で終わりか (BlogPet)

きのうは準備するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
