fc2ブログ

ディズニー

最近、ディズニーのDVD見てます(´ω`)ゝ

理由は、英語の勉強です。大学の授業で習ったように音声は英語で字幕も英語で見てます。

これかなりいい勉強法かもしれません(=゚ω゚)

最近みたのは、「ICE AGE」と「リロ&スティッチ」です。前にも見たことがあったんですが、また見たくなってしまいました(ノωン)

やっぱスティッチ可愛いですよ!息子は、「口が怖いからやだ」っていってましたけどね…(´・ω・)

あの口も可愛いと思うんだけどね(´ω`;)

suthichi.jpg

スポンサーサイト



花粉症

今日、今まで休学していた芸能事務所をやめに東京に行ってきました(´・ω・)

もう今日は花粉がひどい!あるきながらクシュン!電車の中でクシュン!ポケットティッシュを3個も使ってしまいました(´ω`;)

そんな感じで、退学手続きをし出演料をもらってきました(´ω`)ゝ

驚いたのは、仮面ライダー響鬼のギャラが5600円だったことです(゚Д゚;)

この撮影…寝てた記憶しかありません(;´▽`A``

H2が3500円…etc

今年の花粉って、去年よりましとか言ってたけど!どこがましやねん(`Д´)

とうとう実行(;´Д`) (BlogPet)

koppaで、感じもおまけしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

明日で終わりか

大学の入学事前準備で、大学に通っていましたがとうとう明日で終わりです(´・ω・)せっかくできた仲間と一ヶ月くらい会えません…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁでも、春休み遊ぶかもしれませんけどねw

とりあえず、今日で授業が終わりPCの授業でテストを受け、単位をとることができました(´ω`)ゝ

明日で最後かぁ…もう会えないわけじゃないんだけど、寂しいです(´・ω・)

GvG

昨日のGvGは、一人だけ違うGに入って(同盟外)MBrをWIZ陣にかけてました(´ω`)ゝ

んで、昨日一つわかったことがあります。

指揮官の指令で、L2にいくようにといわれ向かいました(;´Д`)

ER前の3マップ目に、LCさん達がいっぱいいてたこなぐりです(゚Д。)それで、チャンプが阿修羅をうってきたときソウルバーンをかけたら……アラ!?

500くらいしかくらいませんでした(;´▽`A``

一人寂しかったけど楽しかったです(=゚ω゚)

PS.かぼたんの気持ちがわかりました…。

(=゚ω゚)c< ´Д`)ヤメテクレ

更新をサボってしまいました…(つДT)だって…大学で疲れて書くことないんだもん(;´Д`)

まぁそんな感じで、大学にいくのは残りわずか3日です(´・ω・)

入学すればみんなにあえるけどね…。でもなんか寂しい(ノωン)


一昨日頃、地元の友達とお好み焼き食べ放題に行ってきました(´ω`)ゝ

2時間1250円で、お好み焼き食べ放題ですよ!かなり、お腹空いていたのでいっぱい食べてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)

最後の焼きそば6人前がきつかったな…(´ω`;)

お好み焼きの様子↓
06-02-18_21-06.jpg

とうとう実行(;´Д`) (BlogPet)

きょうしなちくは、実行するはずだった。
ここで支援された!

だーまーさーれーたー(`Д´)今日の気温は、14℃くらいまであがるといっておきながら…雨が降ってましたし(´ω`;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

とうとう実行(;´Д`)

とうとうゲフェニアで実行されましたよ(;´Д`)

Sピアース&阿修羅狩りです。

結構うまかったけど…ぶっちゃけほんと疲れました…orz

こんな感じ↓
21401.jpg


途中、深淵2と血騎士の横わきですよ!(゚Д゚;)

死ぬかと思ったけど…誰一人死にませんでした!ハイプリさんのアスムと外から支援してくれたプリさんと息子のブラギのおかげです…(´ω`;)アリガトウネ

こんな感じで、50分くらいで経験値1M稼ぐことができました。

おまけ↓w
21402.jpg

LvUP!

今まで大学のほうに行ってて、Lvあげる気力もありませんでした…(´・ω・)

ROネタ書くの久しぶりだな~。

明日まで休みだから、がんばる…(;´Д`)9

んで、今日でやっと75です(´ω`)ゝ
21301.jpg


転生職のLvあげはきついですわ…(´ω`;)

早く76にしないと…。なんかGの人と知り合いでゲフェニアでSピアース&阿修羅狩りするそうです(;´Д`)

私が一番疲れるな…(`Д´)


んで、リアルネタを

今日、ポストをあけたらガンホーから手紙がきてました(゚Д゚;)ナ…ナンダ!?

封筒をハサミで丁寧に切ってあけたら…あれでした(´ω`)ゝ

ラグブログのコンテストで入賞したときの賞品です。

WMカード1500円とハイプリの手帳カレンダーと手紙がはいってました。
06-02-13_16-32.jpg


このWMしばらく使わないでとっておこうかと思ってます(´∀`)

これが大学か!

もう大学が楽しすぎて、疲れなど忘れますw

今日の昼休みは、最高でしたよ(*´ω`)

笑いすぎて、喉と腹筋がいたいですw

とりあえず、明日から4日間休みです。

早く来週にならないかな(´ω`;)みんなに会いたいよ~

すし飯 (BlogPet)

今日はネットで蒸気とかを直撃します(=ω=`)
もう、鼻が…
(つДT)
と、しなちくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

天気予報のうそつき!

だーまーさーれーたー(`Д´)

今日の気温は、14℃くらいまであがるといっておきながら…なんですか(=ω=`)あの寒さ…。

朝も晴れるといっておきながら…雨が降ってましたし(´・ω・)

せっかく、髪セットしていったのにビショビショに濡れてセットした意味がなくなったとです(つДT)ちなみに、コートもビショビショ(´ω`;)

大学に行って

簡単に書きます(´・ω・)

めっちゃ寒くて疲れましたorz

書くことなくてごめんなさい(´ω`;)

唯一あるのが、所属してる劇団の友達と同じ大学だったことです。食堂で食べてるとチラチラこっちを見てくる人がいて、それが友達でした(;´▽`A``

本当にオドロキです。

明日から

明日から、大学です(=ω=`)
|-`).。oO(ちなみにまだ高校生です)

大学にいくのは推薦で早く決まった人のための勉強会みたいなもんです。

自転車で行くの疲れるなぁ(;´Д`)寒いし…。明日、雪とかいってるし…。

すし飯

今日家で、手巻きをしたとき酢飯をつくりました(´ω`;)

市販の粉を買い、ご飯にまぜるだけなんですけど……。これがまた、きついっていったらありゃしない…orz

粉ふりかけると、ご飯の蒸気にのって酢の臭いが鼻を直撃します(=ω=`)

もう、鼻が…(つДT)

なんとか

なんとか間に合ったかな(´ω`;)

スキルは、バーン5と生命力変換3とソウルチェンジ3とMBr5とることができました(;´Д`)監獄いけるように早くHDとりたいです(つДT)

ステは、Vitがなくて困るんだなぁこれがorz

たまに辻支援をくれる人に感謝しながら窓手に篭ってます(´ω`;)
20301.jpg

だまされた(;´Д`)

完璧だまされました…。

てか、言われるまで全然気づかなかったです(´ω`;)

発光したときの記事のコメントで、ブログペットしなちくのコメントだとおもったのですが……
よく見ると、ブログペットしちなくになってました…。(`Д´)ゴルァ

犯人は、酔犬さんです!もうあれですよ!

来週のGG、ソウルバーン決定ですね(=ω=`)r

久しぶりに更新(´・ω・)

今まで、転生してマジシャンのLvあげに必死でした(´・ω・)

んで、やっと昨日教授になることができました!ハクナマタタ ヽ(´∀`)ノ

とりあえず、これから書くことは教授までの道のりです。

発光して、2時間半くらい経ってから転生しにいきました。

記念に家族で一枚
20101.jpg


ユミルの心臓に行き
20102.jpg


転生したときのssとるの忘れてました(つДT)

20103.jpg


溜まり場に戻りFDで壁をしてもらいました(*´ω`)

ジョブが10になり魔法学校にいって転職です。

マジシャンハイになって感じたこと…。

詠唱遅い・詠唱中歩けない…ぬ~ん(;´Д`)ダメポ

マジシャンハイになってから龍Dで非公平をしてもらいました。

そして、スパルタはまだ続く…(´ω`;)

次は窓手です。

途中、シャレで凍りましたけどね!!(#´・ω・`)つ))`Д´)グリグリ
20110.jpg


転生したその日にジョブ40って……手伝ってくれた方々、ありがとうございます。(*´ω`)人

ジョブ40からは少しづつ自分であげていきました。

時計では…FCがあったころの癖がありうまくFW引けなくてほんとてこずりました(つДT)
20104.jpg

詠唱遅いのほんとやだわ…(´ω`;)

昨日で、ジョブ49になり本当は今日50にあげようかと思っていたんですけど…Gのみなさんが手伝ってくれるといい、しかもニヨまでだしてもらい昨日でジョブ50にすることができました。

20105.jpg


早速転職しにいきました(`・ω・)
20106.jpg


そして念願の教授に!
20107.jpg


また家族?で記念撮影
20108.jpg

|-`).。oO(一人違う)

教授になってから生命力変換をとり、SPがつきることがありません!
20109.jpg


最後に、手伝ってくれた方々ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(ノωン)

取り巻きになると… (BlogPet)

koppaは
黄金とサンタポcと紫箱でました(゜Д゜;)なんか運よかったw旦那さんが発光のとき、青箱10個あげたら、コロネだしてたけどね…(;´Д`)来週のGvGは、教授で教授かな!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク