

発光しました!!

やっとここまできました!

12902.jpg


しかも今日、GvG中止ってなんやねん…orz

せっかくオーラで参加しようかと思ってたのに(;´Д`)

GvGの変わりに発光式と枝祭りしました!LPを敷いてたせいで…LvUPしたことに気がつきませんでした(;´▽`A``

記念に一枚
12901.jpg


ほんと98って大変ですね…。

99になるのに99.999.999必要で…死ねば-1M…。

7回死んだので約106M稼いでることになります…orz

オーラになってみんなから箱や装備品をもらいました(*´ω`)ありがとうございます。

PBOXあけたら…黄金とサンタポcと紫箱でました(゚Д゚;)なんか運よかったw

旦那さんが発光のとき、青箱10個あげたら、コロネだしてたけどね…(;´Д`)

来週のGvGは、教授で参戦かな!

|-`).。oO(とうぶんLPひけないけどね…)

とうぶん引けないからはっときます!

12903.jpg


さ~て!教授がんばるか(;´Д`)

最後にオーラになると経験値100%なんですね

12904.jpg


後、4分の1(=゚ω゚)

今日は、ウイルスバスターのアップデートに邪魔され…一回死にました(つДT)ウウ…

そんな感じで今日は75%まで稼ぎました(´ω`;)

今月末に発光できると思います。

12701.jpg

後、半分

後、半分のところまできました(;´Д`)

今日はまだ一回も死んでません!

|-`).。oO(昨日も死んでるけどね…。-5Mだぬ~ん(;´Д`))

ペース早いとか言わないでね(´∀`)

12501.jpg

ああぁ… (BlogPet)

毎日ないこうさぎなどなってから
ないこうさぎや、ないこうさぎを到達です(´ω`)

ほんとKIAIだぬ~
ん(;´)
Д`。・゚・。しかも…
今日は、こうさぎを到達しなかったよ
毎日、しなちくは、したつもりだったの
koppaは、こうさぎやないこうさぎとかをKIAIすればよかったよ
と、しなちくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

取り巻きになると…

まずこの2枚を見比べてください!

itimaime.jpg


12401.jpg


一匹のクリーミーの場合は、かなりぐれてますね(;´▽`A`` 羽に「怒」ってはいってるし…体傷だらけだし…。

取り巻きになってボスができると、粋がれないのでしょうかねぇ…。グラサンかけてるだけです。

本体と取り巻きのカード見比べるのも結構面白いですね(´ω`)

ああぁ…

98になってから…毎日一回は死んでます…orz

-4M(つДT)(つДT)(つДT)。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも…今日はレアがでませんでした…orz

|-`).。oO(レアでないけど今日、10M稼いでました…)

やっと4分の1まで到達です(´ω`)ゝ

ほんとKIAIだぬ~ん(;´Д`)

12301.jpg

きつい…(´ω`;)

98になってから…もう2回も死んでます(´ω`;)

-2Mはいたいわ(つДT)

まぁいつものようにVADでソロしてますが、こんなアイテムがでました。「睨む目」です…。これって調べたらカードと同じ確立なのね…orz

プリさんと装備ですよ!↓
12101.jpg


こんなふざけたことをしてから、3人でADに狩りにいきました。

久しぶりにトリオでの狩りです。(´ω`)ゝ

楽しかったわ(*´ω`)

途中、石化してたプリさんがいましたけどねw
12102.jpg

やっと…

11903.jpg


今日、やっと98になりました(ノωン)後1でオーラですよ!!がんばらないと(;´Д`)

VADソロは、はっきり言って飽きました…orz

いつものように馬牌を使っておじさんの顔を見る(´・∀・`)
11902.jpg


そして、集めてFW!FW!HD!HD!
11901.jpg


これの繰り返しです…(´・ω・)

ドロップはうまいんですけどね…。VADはもういいや(;´Д`)


VAD2週間篭ってでたレア

パンダ帽子・・・4個
sシルクローブ・・・7個
sキャップ・・・9個
ブック・・・・5冊
キャタピラーc・・・3枚
青熊c・・・3枚
サスカッチc・・・2枚
クリーミーc・・・2枚

こんな感じです。

99になる必要な経験値は、99.999.999です…。

ふぉー(;´Д`)がんばろう…。

最後に、ヒールの回復量があがりました(´ω`)

11904.jpg

VADのソロにて (BlogPet)

昨日、koppaが
その服のソロがオレンジでまさにアルディージャカラーですよ!(ノωン)服を着させたらめっちゃ可愛くなりましたわ(*´ω`)こんな感じ↓
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

CDをあさってたら

今日、CDを整理してたら懐かしいCDをみつけました(´・∀・`)

2002年のFIFAワールドカップの「2002 FIFA WORLD CUP OFFICIAL ALBUM SONGS OF KOREA/JAPAN」です。

2番目にはいってる「Voices of KOREA/JAPAN:Let′s Get Together Now」これが日韓合同のワールドカップを思い出させてくれます(*´ω`)

日本は、今度のワールドカップどこまでいけますかね(;´Д`)

うちの犬もアルディージャファン?

うちの家族は、浦和レッズと大宮アルディージャを応援しています。

埼玉ダービーが一番面白いね(´∀`)

まぁそんな感じなんですけど、昨日親父がどっからか犬の服を買ってきまして…その服の色がオレンジでまさにアルディージャカラーですよ!(ノωン)

服を着させたらめっちゃ可愛くなりましたわ(*´ω`)

こんな感じ↓
V6010037.jpg

今気づいた…

過去の記事を見直したら…画像がいたるどころおかしくなってました…orz

原因はわかります(;´Д`)ファイルの名前をつけるのがめんどくさく、いつも同じにしてたら上書きされてました…。

これから気をつけたいと思います(´ω`)ゝ

VADのソロにて

三日前から、何故か一日一枚cがでます!(゚Д゚;)オドロキ

でも…そんないいcではありません。・゚・(ノД`)・゚・。

1枚目
itimaime.jpg


2枚目
nimaime.jpg


3枚目
sannmaime.jpg


4枚目
yonnmaime.jpg


VADのソロでは、馬牌を大量に使うので…赤字だなと思っていたらsキャップやsシルク等そこそこ高いアイテムがでて±0ってところかな(´・ω・)

ふぉー(;´Д`)

up.jpg


やっと97になりました(;´Д`)経験値が一気に0%…orz

ほんと見るたび萎えますわ。・゚・(ノД`)・゚・。

@2で99!!こりゃ、がんばるしかないな!!

今月に、98にしたいと思ってます(´ω`)ゝ

そして、3月には光りたいなぁ(;´Д`)

なんかHPの数値がいい感じ↓
465465.jpg

1/8GvG (BlogPet)

今週に97になるど~
(;´)
Д`息子に帰還できました
でも、なぜかガーディアンがいたんだわ(;´)
Д`同盟のみなさん、今週の砦でしたよ
今回、砦をとれてよかったです(`・ω・)
防衛しなかった?
昨日ネットで大きい簡単などを転戦しましたorz
と、koppaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

一昨日の…

今日、一昨日にやった西遊記をみました(ノ∀`)

学校の友達がいうようにあれはコントですね(;´Д`)面白すぎw

てか、今日はこんなことしか書くことがない!!orz

教授への道!

今日のメンテで、アマツの餅NPCが消えました。だから、みんな昨日は餅を買うのに必死だったらしくアマツがにぎわっていました(´∀`)

0000.jpg


それで、溜まり場に戻ってみるとGメンのプリさんがマジックアイズを買ったらしく装備していました。それを借りてLPを引いてみたところ……なんと詠唱が早く「これは使える!」と思いとっさにBSにチェンジし17Mで購入しました…が16Mで売っている露天を発見し…もう少し回りを見るんだったっと後悔しましたorz

1111.jpg


装備して気づいたのですが…とんがり帽子より、マジックアイズのほうがとんがってるような気がします!!

この後に、前から計画されてたADでニヨをしてもらいました。

このニヨは、私が教授になるためにしてくれたニヨです。

同盟の方も協力してくれて、画面がすごいことになってました(;´Д`)

2222.jpg


同盟の方、RFで手伝ってくれた人たちほんとありがとうございましたm(´ω`)m

短時間で2M以上稼ぐことができました!(ノωン)

メンテあけ後、私はいつものようにADでソロをしてました。

Gメンの教授さんが、マインドブレイカーをしてくれるということでADにきてくれました。でも二人でやるのは難しく…諦めかけていたころです。

息子と旦那さんの別キャラのプリが、手伝いにきてくれてマインドブレイカーの恐ろしさを目の当たりにしました(゚Д゚;)

キャタピラーに
4444.jpg


30k超えも
6666.jpg


マヤパープルにも10k超え(゚Д゚;)
5555.jpg


すごすぎ(;´Д`)

本当にありがとうございましたorz

がんばって教授目指します!

1/8GvG

昨日のGvGは…頭痛がした状態でやっていたので、あまり記憶にないや…orz

とりあえず、簡単にL4攻めからV1に転戦しました(´ω`)

V1は放棄の砦でした。でも、なぜかガーディアンがいたんだわ(;´Д`)

G1.jpg


ぱっぱと破壊し、ERのある部屋で防衛です(`・ω・)

G2.jpg


防衛してると、へ協や魚等が攻めてきましたが無事に守ることができました(´ω`)ゝ

敵が去った後↓

G3.jpg


この後は、平和でした(´ω`)

21:55くらいにRFがエンペを割りました。

G4.jpg


今回、砦をとれてよかったです(゜-゜) 今週は、ずっとADでソロしようと思います!今週に97になるど~(;´Д`)

同盟のみなさん、今週のGvGお疲れ様でした(´ω`)ゝ

PS.帰還ポタでのできごと…。

G5.jpg


GvG中は、ハエとかテレポグローブもってませんよ!!(;´Д`)

息子に呼んでもらって無事溜まり場に帰還できましたorz

とりあえず

とりあえず、明後日から学校です(´ω`)

久しぶりにみんなに会えるんでよかよか!(´-`)

|-`).。oO(新年早々いじられるのが目に見えてる…)

学校に登校したとき、成績表が返ってくるので…今回どうなんだろう…(;´Д`)

旦那さんの転生

まず始めに、昨日の旦那さんの叫び

111.jpg


今日は、崑崙で壁をしました(´ω`)ゝ

私は、壁とスティールと火付与役です(`・ω・)

こんな感じでした↓
222.jpg


何故か、私の周りに桃木がいっぱい沸いてきます…(;´Д`)ナンデダ

こんな感じで、適当に狩って終了です(´ω`)ゝ

PS.記事と全然関係ないけど…今日の笑金おもしろすぎw

時計3にて、初のカード(´ω`)b

時計3階にて、初めてカードがでました!

アラームより全然倒さないミミックからカードがでました(゚Д゚;)

mimikku.jpg


もう驚きです(;´Д`)アラームをあんなに狩ってるのに…カードが実装されてからカード0枚、クリップ1個だけという…すばらしい結果になってます(;´▽`A``

ミミックcは、露天でだしてみて売れる気配がなかったら自分でつかってみようかと思います(´ω`)ゝ

PS.ミミックの中身って可愛いのね(ノωン)
mimikku2.jpg

育成の手伝い (BlogPet)

koppaの、ヒドラとか話しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

新年からやめてくれ(;´Д`)

一昨日くらいの話です。年始の特番でドランクドランゴンの塚地さんがTVに出ていて…母が面白いこといってきました(;´Д`)

母「この人ってコカジだよね?」
私「コカジ?(;´Д`)誰だよ!それ…。」
母「あれこの人って、砂好きな人だよね?」
私「あ~…そうだよ!」(砂が好きという話は、だいぶ前にわらきんでやっていた話です。)
私「てか、コカジって誰やねん(´・ω・)?」
母「コカジってあれだよ…!ノブタにでてたお父さん役の人だよ!」
私「!?!?(゚Д゚;)それ…宇梶でしょ!!(;´Д`)」
母「あ~そうだったねw」

と新年からやめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

育成の手伝い

午前1時頃の話です。息子がプリを作るという話になりお手伝いすることにしました(´ω`)

ノビの時は、FDに行ってポポリン狩りです!それで、ベースが13 Jobが10になりいざ転職です!

転職し次は、ポリン島で壁をしました!プロの←←の場所が本当はよかったのですが…ゴスリンがいると思いポリン島にしました(ノωン)

そしたら本当にいました!d(・∀・`)

ぱっぱと狩り終了です(´-`)ss撮り忘れたわ…orz

ある程度、ポリン島でLvをあげ旦那さんが「よし、アマツいくか」と言いアマツにいくことに!

アマツフィールドのヒドラの沼で遊んでみました(;´▽`A``
numa.jpg


ペスト鎧最高です!

このあとクエストを終了し、畳Dに行きある程度あげて溜まり場に帰りました。

このあとのLvあげは、自力でがんばってね(´ω`)b

1/1元旦 GvG!

今回のGvGは、参加人数がすくないだろうということで、ROLL(同盟)の紅白GvG合戦をやることに!

ルールは簡単!どっちが多くエンペを割って、黄色文字をだすかが勝負です!

チームわけは甘党と辛党にわかれます!!んで、勝ったチームには10MとL30個?を分配できるのです!

私は、甘党のGでした。ぶっちゃけ、自分は辛党なんですが…旦那さんが甘党のGマスターだったので、甘党にいくことになりました!

出だしは、辛党のカレー帝國ロールがよかったですな(;´Д`)

甘党は、中盤くらいからきましたよ!

11.jpg


割った後、ちょっと嫌がらせして帰還です。

そしてCに転戦して歩いていたときです。

22.jpg

33.jpg


きましたよ!勝てるかもしれないという希望が芽生えてきました。

|-`).。oO(そこに写ってるシルクハットのプリさん!裏切らなければよかったねw)

そのあとまたCのエンペを割りました。

44.jpg


座って休んでいたら、一番乗りの騎士さんが登場!こちらは防衛する気もなかったので「割っちゃって!」と言ったのですが…。

旦那さんは戦う気満々で、その騎士さんがエンペを叩いてるとき阿修羅をぶちかましました…。騎士さん…なむです(;´Д`)

この後、時間きて今回のGvGは終了です(´ω`)ゝ

結果こんな感じです。

ろ~るケーキ]にした☆ミ# アナウンス回数5回

カレー帝國ロール アナウンス回数4回

!!!5対4で甘党の勝ちですよ!!(ノωン)うれしいY!

まぁこんな感じでした(;´▽`A``

来週からは本格的にやります。でも、たまにはレースもいいと思ったりしました(´-`)

新年

(」゚ロ゚)」<あけましておめでとうございます!

今年もいつも通り、よろしくお願いします(´ω`)ゝ

今年の始まりは、週初めの日曜ですね。なんか今年はいいことがありそうだ(ノωン)


何故か新年からメッセで、意味不な集まりがありました(;´Д`)

まぁ楽しかったのでOKですよ!
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
