

片付け

部屋にゲーセンでとった人形達が、かなり散らかっていて…どうしようもないので埃を叩いてきれいに並べてみました(´ω`)ゝ

こんな感じ(;´Д`)
doll.jpg


このサイズの人形はこれしかないんですけど…バックにつけられるサイズの人形がかなり多く…飾る場所もないので、袋の中にしまいました(;´Д`)ゴメンYO

PS.Tシャツ、ある一部消してるのは気にしないでください…。知ってる人は知ってるけど…(;´Д`)

なんだか…

なんか折り返しになってから、全く狩る気が失せました…(;´Д`)ドウシタコッチャ

なんかもう知らんけど…PBOX28個?くらい買って開けた結果!

fo.jpg


(」゚ロ゚)」<フォー!!!

でました!紫箱とサンタポcです(゚Д゚;)

サンタポc…でたのはいいんですけど…今相場どれくらいでしたっけ?(;´Д`)わからないから露天にだせないYO!

露天巡って調べてみたんですけど…どこも売れてます。・゚・(ノД`)・゚・。

みんないくらでだしてるんだ?(;´Д`)

久しぶりの (BlogPet)

今日、久しぶりにLvUPしましなちくが、ネットで広い必要とかなるのが
koppaが、適当とか折り返しや、嬉しいのですが偉大とかなんで
なんで約13Mも上がるんだよ(;´)
Д`ゝ
経験値は…
487.00です…
Д`)やっと折り返しです(´ω`

と、koppaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

久しぶりのボーリング

え~さっき、ブログをつけようとしたらナイスタイミングでフリースタイルのお誘いがきまして、日付がかわってしまったので、日付を27日のにしたいと思います(;´▽`A``

今日は、久しぶりのボーリングで12時30分に大宮駅に集合しました。

12時30分集合だったはずなのですが…全員集まったのが…14時16分でした(;´Д`)

その大遅刻してきた人は、御詫びにご飯をおごってくれるという話になりました(゜-゜)

まぁその話は置いといて!いざボーリング場へ!

向かってる途中嫌な予感がしました…。

「今日は27日…年末料金なんじゃないかな(゚Д゚;)」という嫌な予感がしましたが!今日までなんとか普通料金でした(;´▽`A`` ヨカッタワ

明日から年末年始料金で、高くなるみたいです(;´Д`)

料金はこんなもんです(゜-゜)

「学割がきき5ゲームまで投げ放題1200円」

5ゲームまで1200なので、気合で5ゲームやりました(;´Д`)

結果、1ゲーム目118 2ゲーム目117 3ゲーム目109 4ゲーム目138 5ゲーム目118 でした。

最高が138なんて…orzダメポ

ボーリングが終わったあと、ご飯を食べ(本当におごってもらいました)次のお店へ!LOFTにいってきました(´Д`)

何階か忘れたけど、ガチャポン広場があり、スティッチのガチャポンをやろうとしたのですが、近くに「ふると光るぶた」のガチャがありしかも100円!そっちに惹かれやることにしました!ちなみにスティッチのガチャは200円です。

んで、やったのですが………。↓ふると光?ぶたさん
05-12-27_22-58.jpg


ナンダコレ(`Д´)

ふっても光りませんでした!ダメダナコリャ(;´Д`)

その後はいろんなお店を回り解散しました。かなり疲れた(;´Д`)

久しぶりの

今日、久しぶりにLvUPしました(゜-゜)

96.jpg


↑よくわからないか…(;´Д`)

やっと折り返しです(´ω`)ゝ

経験値2倍は偉大ですね。2倍じゃなかったらいまのところ50%ですよ(;´Д`)

aaa.jpg


LvUPは嬉しいのですが…この0%になるのが…萎えますわ。・゚・(ノД`)・゚・。

97になるのに必要な経験値は…48.687.000です…。

なんで約13Mも上がるんだよ(`Д´)

まぁ適当にがんばろう…(=ω=`)

12/25GvG(´ω`)

3週間ぶりのGvGでした(´∀`)

始めは、V4防衛でした。

1.jpg


クリスマスだから人数が少なく…あっけなくEMCくらってエンペ割られて終了です…orz

んで、転戦先はB2で、初めてBにいきました!(=ω=`)

3.jpg


「みすった(゚Д゚;)」って言う発言は、私です…。なぜか知らないけど…LP引いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

|-`).。oO(重くてうまくでなかったことに感謝です)

色々、転戦しましてL3でフルストリップくらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

4.jpg


これ痛いですな(;´Д`)

残り10分くらいになるとL3は詰まってました…orz

5.jpg


詰まりすぎです(`Д´)

なんとかはいれたのですが…時間がきてしまい終了です(´・ω・)

今週は宿なしか…。来週のGvGは、元旦です…。参加できるかな(;´Д`)

とりあえず、GvGお疲れ様でした。

クリスマス?知らんがね(;´Д`)

クリスマスなんて…友達と過ごすのが一番!!(`Д´)

今朝、友達と出かけてきたけど…風強くて寒すぎて…3時間くらい遊んで帰ってきました(;´▽`A``

|-`).。oO(あとカップル多すぎ)


ROでは、一足早くプレゼントボックスを配りました(´ω`)

そして、この前作った真っ赤な袋を配りみんなでサンタに変身しました!(`・ω・)

santa.jpg


サンタが、もう一人増えたのでもう一枚(´∀`)

santa1.jpg


名前だしてしまってすいません(;´Д`)

続)サンタ服

以前、ミストケースcを買って、プレボを大量生産していました。その時に開けて出てきた人形の処分が困っていまして…サンタ服のクエストをまたやることにしました!(´∀`)

木屑は、同盟の人から160個もらいました。その人は…倉庫に1500個あったみたいです…(゚Д゚;)ス…スゴイ

サンタ服のクエストの途中、文字を入力する欄があり普通にやるのは面白くないので遊んで見ました(;´▽`A``

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg


最後の方は…ネタがつきました…orz

山田孝之さんがでてきたのは、ちょうど去年のこの頃にH2の撮影に行っていて電車男のDVDも見たところだったので…思いつきました(;´Д`)オモシロクナクテゴメンネ…

一応、真っ赤な袋を8個つくりました(゜-゜)

やっと… (BlogPet)

きょうしなちくは、ここで新曲みたいな話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

一足早く息子とクリスマス(゜-゜)

ROでは、もうクリスマスです!

↓うまいですよね
4.jpg


息子が、サンタ服のクエをやろうともちかけてきたので、おもしろそうなのでやってみることに!(゜-゜)

人形1個と木屑20個が必要で、木屑集めにいくことに…。

木屑って何気でないのね(;´Д`)20個集めるのにかなり苦労しました…orz

そんで、集まったのでルティエに行きクエストをやり「真っ赤な袋」をてにいれました。

早速溜まり場に戻り、サンタ服を着ることに!
1.jpg


着た瞬間…息子がもとの大きさに戻りました!(゚Д゚;)

これはビックリです(;´▽`A``

まぁこの後色々、頭装備をかえたりして遊んでいました。

こんなサンタ着たら怖いわな(;´Д`)
2.jpg


服は冬!頭は夏!そして横に蛍!?
3.jpg


たったの10分だったけど結構楽しかったです(´ω`)

今年を振り返って

さて、今年も残りわずかですね(´ω`)

今年は…色々あったな~(;´Д`)

インターハイのボランティア・文化祭の企画委員長・色々な人と出会い・大学受験・足怪我したり…・悩んだり…etc

いいことや、反省すべき点とかもありますな。

反省点↓
病気でもないのに学校サボったり(=ω=`)
文化祭の書類提出の不備で平手うちくらったり(;´Д`)
友達におもいっきりボール当てたり(;´▽`A``

いいこと
いろんな人との出会い
ドラマの撮影
日本語の難しさ(;´Д`)

どうでもいいことがありすぎですな…。

なんか友達が言うには、去年の私と今年の私、雰囲気が変わったみたいです…(;´Д`)自分では、変わってないと思うんだけどな…(´・ω・)

|-`).。oO(まぁ自分じゃわからんがね)

来年は、いろいろボランティアに参加して社会勉強して、いろんなことに挑戦していきたいと思います!(゚ω゚)

やっと…

PC復活!そしてやっと今日テストが終わりました(;´Д`)

なんか、数学はみんなやばいらしいです…(゚Д゚;)マジカイ

|-`).。oO(まぁうちは大丈夫だ!きっと……)

テストの話は置いていて!終わってしまったものを悔いても仕方ない!

14日に発売されたEXILEのシングル「ただ・・・逢いたくて」のPVみてしまいました(;´▽`A``

このPV…ほんとやばいです!やばいくらい感動します!

PVの中のドラマと歌詞が、すごくマッチしてます。

もうあれですよ!私、このPVを見て泣いてしまいました(笑)

最後の「おはよ」っていう言葉にグッときました…(´ω`)

RZCD-45298.jpg


PS.2月8日にJanneDaArcの新曲「振り向けば・・・/Destination」が発売になりました!!

(;´×`)… (BlogPet)

いつも、koppaは
oO(実際、今私は、口の中が切れてます…)新曲生活最後の体育でいい思い出になりました!(マテ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

しばらく休止かな(´・ω・)

しばらく、ブログの更新とRO休止したいと思います。

ブログは、テスト終わるまで休止です。

ROは、PCが治るまで…早くて一週間?遅くて…永遠休止です。(引退)

同盟の方、RFのみなさん、まぁちんこれからもがんばってください!(´・ω・)b

またかい…

またPCが壊れました…orz

初期化してなんとか今やっていますが…なにか違和感があります。・゚・(ノД`)・゚・。

知り合いがいうにはHDDの交換しかないみたいです…(;´Д`)

お金貯めて、新しいPC買いたいな。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりの騎士(゚ω゚)

最近、セージでよくマステラをつかっており…倉庫に溜めてあったマステラがなくなってしまいました…(;´Д`)

|-`).。oO(使いすぎだよね…orz節約しないと…)

露天を回ってマステラを探していたのですが…高いです!!3.5k↓の物がなく、これはとりに行くしかない状況でしたので、久しぶりにkoppaを始動させました(ΦwΦ;)

dadada.jpg


コンロンは…やっぱ人形さんが多いですね(;´Д`)

私も無所属だったので…周りの人からは人形に見えたのでしょうか…?orz

無所属=人形ではないです!!(=ω=`)

まぁ人形さんが多い中で、黙々と桃木を狩っていました。

kisi.jpg


一時間でドロップは、マステラ24個・枝5本・ローヤル20個くらい取れました(´∀`)

まあまあなのかな(´・ω・)

途中でパピヨンに襲われました(;´Д`)

倒し終わった後、睡眠攻撃をくらい眠ってしまいました…。

寝てるところを人形に見られる…orz

1200.jpg


なんてこった(;´Д`)

(;´×`)…

今日、バスケットで1on1をやっていたら……(゚Д゚;)

友達とキスしてしまいました…orz

これはあれです!!!!!!事故です(;´Д`)ほんとうに事故です…。

キスと言うよりぶつかったんですよ(;´Д`)

|-`).。oO(実際、今私は、口の中が切れてます…)

高校生活最後の体育でいい思い出になりました!(マテ

最近の話題

今日は、12/7ですね(´ω`)ちょうど来週の水曜(12/14)にEXILEの新曲が発売されます!

「ただ…逢いたくて」という曲で、au×EXILE キャンペーンソングのCMで流れてました(゜-゜)

EXILEは新曲がでるのですが…JanneDaArcの新曲はまだでません。・゚・(ノД`)・゚・。アーティストの中で一番好きなのがJannneDaArcなんですよ(ノωン)

JannneDaArcは今年の5/18に発売した「ダイヤモンドヴァージン」から新曲がでていません…。早く新曲だしてください(;´Д`)待てません…orz

ちなみにEXILEで好きな曲は、「SCREAM」←GLAYもはいってるけどね「FlyAway」「STAY」「Heart of Gold」「O’ver」とか…etc
JannneDaArcは、「Rainy~愛の調べ~」「シルビア」「EDEN~君がいない~」「DOLLS」「Dear my.... 」「桜」とか…etcが好きですね(´ω`)


あともうひとつ…。

最近学校で話題になったやつです。

納豆の食べ方です!みなさんは、どういう食べ方が好きですか?(;´Д`)

私は、ちなみに味噌汁の中にいれて食べるのが一番好きです!

この食べ方が好きだと友達に言ったら…「そんな食べ方しないよ!まずいだろ!」とか言われました…orz

美味しいのに…(´・ω・)

↓納豆味噌汁(今日食べたやつです。)
V6010029.jpg


あと、納豆とご飯で食べるときは納豆の中に、生卵・かつおぶし・青海苔・ネギを入れて食べるのが一番好きです(´∀`)

ここが一番好き (BlogPet)

きょうしなちくは、息子とかblog♪
しかもきょうしなちくがkoppaとblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

セージの新しい狩場かな?(´ω`)

最近、時計3が飽き…どっかいい狩場がないかとさがしていました…(´・ω・)

監獄行ってもいいんですけど、あそこはラグいし、人多いし…無理です(;´Д`)あと、不死族がよくFW抜けてきます…。

んで、今週とったVADに行くことにしました(~´-`)~

「やばい……これいけるわ!しかもうまい(・ω・)」と思いながら狩っていました。

でも、ADのMOBは足が速く…縦置きをミスってしまいます…(´・ω・)

そこで、あれをつかってみることに!3分間移動速度UPする馬牌です。

これを使っているとこんな感じに狩れます!
soro.jpg


自給1.3Mか1.4Mでますかね(´ω`)今まで、800kくらいしかでてなかったので、ほんと最高の狩場です!

こうやって狩ってるうちに、青い熊さん(名前がわからないorz)の取り巻きサスカッチからcがでました(゜-゜)これで、新c2枚目です(´ω`)ゝ

newc.jpg


VADでソロ狩りはいいんですけど…消耗品の消費がやばいです(;´Д`)赤字です…orz

今年はこの曲が一番!

今年私の中で一番よかった曲は、GLAY×EXILEのSCREAMです。(´ω`)

発売されてから、ほぼ毎日この曲を聴いています。

やっぱサビとPVがいいですよね(´∀`)

でも、今PVのディスクをなくしてしまいへこんでいます…orz

ジャケットもかっこよくて好きです(ノωン)
RZCD-45238.jpg

12/04 GvG

さてさて、今日はいきなり手違いで…L4攻め⇒C5攻めに変わりました(´・ω・)

早速いざC5へ!

1.jpg


少し詰まってます。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいつも通り!だと思えばいいのか…。

対抗GはLRさんでした。

適当にいつも通りやってました(;´▽`A``

そしたらERを割れたみたいで一気に攻めから防衛です(´ω`)

なんか、あっさり抜けられてEMCされたそうです…。


2.jpg


C5はダメだったのでV1に転戦です(´・ω・)

V1は、軽くすらすらいけました(´∀`)b

3.jpg


ER前のマップで私と他のGの方といざこざがあり、みなに迷惑をかけてしまいました…ほんとすいませんでした…orz

V1から今度は、V5に転戦です…。

……………。
4.jpg


つまっとるがね(;´皿`)

無理です…orzはいったら即効サバキャンですよ…(´・ω・)

なんとかはいれた瞬間…なんか見覚えのあるGの名前が流れました…。

なんと同盟Gが、V1をあのまま攻めていてとったみたいです(゜-゜)

宿無しをまぬがれて今日のGvGは終了です(´ω`)ゝ

今週もお疲れ様でした~。また来週がんばりましょう(´-`)

5.jpg


PS.ADソロをしにカプラに向かったときの出来事です…。

なんか、フェイにクリスタルが4か5体いました(゚Д゚;)なんでだ…?(ノωン)

6.jpg

久しぶりのG狩り

今日は、約一年ぶりにBSのGの集まりがありました!

ほんと久しぶりで、すっごい楽しみにしてました(;´▽`A``

まず、時計前に集合です!

aaaaaaaaaaa.jpg


ここで話あって、GD3にいくことになりました(´ω`)

|-`).。oO(40のアコがいたけど気にしない!KIAIだ!)

到着↓
GGGG.jpg


アコさんがいるので、固定狩りにすることにしました。

いい沸きするポイントがなく、適当に人がいないところで固定することに…(;´▽`A``

適当に、騎士さんとモンクさんが集めてきてくれてHDやFWを引いて倒していました(´・ω・)

なんか非公平でやりすぎたかもしれません…orz

|-`).。oO(2%も稼いじゃいました…ごめんなさいorz)

ここで40のアコさんがここでデビルチとタイマンですよ!(゚Д゚;)

GGGGG.jpg


がんばって倒してました(;´▽`A``

騎士さんがc出す気満々で、シャアを叩いていたときのできごとです…。

なんとcがでちゃいました(゚Д゚;)めっちゃ驚きです(ノωン)

一時間半ほど狩って終了です(´ω`)ゝ

また、こうやって集まれればいいなと思いました(゜-゜)

最後になんかいい数字↓(´∀`)
GGGGGG.jpg

ここが一番好き

itibann.jpg


息子とツーショット!しかも、ここのポイントは龍之城を見渡せるポイント
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
