

寝不足や…

今日は寝不足で機嫌が悪いです…(´・ω・)

今って冬ですよね…?(;´Д`)

冬なのに…なんで家にまだ蚊がいるんだ…?(゚Д。)

ほんと今朝方、「ブ~ン…ブ~ン」と耳元に嫌な音をたてて私に近づいてきました…。

何回もはらったのですが…またくるんですよ…(;´Д`)

結局、耳刺されました…orz

あの音、一回耳元にくると音が残るんですよね(`Д´)

新cのイラスト実装

今日のメンテで、新cのイラストが入りました!

露天にある新cのイラストを見ながら、露天巡りをしてました(´∀`)

途中で、めっちゃ気になるイラストを発見しました。∑(゚Д゚;)

スカイデリーターcです(;´Д`)

sky.jpg


下にある岩?が親指を立てた形に見えませんか?

(´∀`)b←これ!!

これに見えるのは…私だけでしょうか…?(ノωン)

幻じゃなかった(゚Д゚;)

最近なんかしりませんけど、エルの値段が上がってますね(´・ω・)

ということで、エルをとりにいざ時計2へ!

一時間くらい狩ってエル2個でした(;´▽`A``

まあまあなのかね…。

そろそろ帰ろうとしたときです!

テレポで行き着いた先が、パンク5匹に囲まれてた所でとっさにFWを引いて倒してました。

そしたら…新cがやっとでました。・゚・(ノД`)・゚・。

これで新cは幻じゃないと確信できた一日でした(ノωン)

c.jpg

11/27のGvG

今日は、サーバーの重さをみて防衛することになりました。

始めの一時間はほんと暇で仕方ありませんでした(;´Д`)

暇防衛中↓
1.jpg


この暇防衛中、ゴスペルの効果で遊んでました(~´-`)~

2.jpg

3.jpg


狩りのときこんなHPとSPがあればいいのに…とか思ってたりしてました(;´▽`A``

21時を過ぎてからちょくちょく派遣の人達が現れるようになり、これきたわ…と思いながら2マップ目と3マップ目をうろちょろしてました。

そしたら…(゚Д゚;)アルカナさんやら蒼き流星さんやらいっぱいきました…(゚Д。)

6.jpg


一気に攻められたのですが、時間がきてなんとか無事に防衛できました(´∀`)b


暇防衛中にあったできごと…

同盟のケミさんが、ガーディアンに喧嘩売ってました(;´Д`)
4.jpg


ぶっちゃけ笑えました(´∀`)

あともう一つ!

Nonnは分身の術を覚えました(ノωン)

510.jpg

ADにて

今日、なにを思いついたんだか…DOPをソロで狩れると思った私は早速LADに放置されてるDOPにタイマンはりにいきました(;´▽`A``

初めは、「おお!!これいけるんじゃない!?」と思いながら狩っていました…が…orz

一時間やっても狩れません!

|-`).。oO(だってDOPヒールするんだもん)

結果、諦めました…orz

dop.jpg


そのあと、ギルメンが処理してくれてLADは平和を取り戻しました(~´-`)~

DOPがいなくなった後のADは、楽しかったです(´∀`)

私とプリさんとWIZさんのトリオで行っていろいろ遊んでました。

|-`).。oO(プリとWIZさんごめんなさい…轢き殺してしまいました…orz)

ほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ad.jpg

今日の土産

今日は、先輩と飯を食べた後地元の肉屋で唐揚げを買って帰りました(~´-`)~

あそこの唐揚げは、にんにくがきいててとても美味しいです(´-`)b

|-`).。oO(次の日臭いから休みの前の日しか食べれません)

あそこのおばちゃんは、いつも私がくるとサービスしてくれます。

ほんとありがたいです(´-`)人

ちなみに100g 160円です。

karaage.jpg

だるい…

今日は、なんか朝からだるいです…(=_=)

風邪ひいたみたいです…orz

とりあえずだるいから、この辺で終わり(´・ω・)

ミニチュワダックスの集まり

今日は、父の元銀行の人の集まりに拉致られました…orz

場所は、柏の葉の「ドックラン」というところに行ってきました。

そこは、大型・中型と小型の二つに別れており犬を放し飼いにできる場所でした。

私の愛犬は…人見知りをすごくするほうなので、他のMDと仲良くなるまで時間がかかりました(;´Д`)

ぶっちゃけ…愛犬より他のMDのほうがすごく可愛く見えました(;´▽`A``

↓ミルクちゃんです
md.jpg


レッドとブラックタンを比べると、レッドのほうが凛々しく見えるのは気のせいでしょうか…?(;´Д`)

うちのくそ犬といったら…このミルクちゃんに発情してばかりで…ぶっちゃけ、恥ずかしかったです…orz

発情するうちの犬をおさえる自分↓
ak.jpg


柏まで、すごく遠かったけど色々な種類の犬と出会えて楽しかったです(~´-`)~

久しぶりの親子で狩り(´-`)

今日は、久しぶりに親子で狩りに行くことに(´-`)

1.jpg


旗前に集合しいざADへ(`・ω・)

………orz オウルバロンがきついです。・゚・(ノД`)・゚・。

オウルバロン一匹で全てのSPを使ってしまいます…。

とりあえず、ブラギを引いてもらって休憩です(´・ω・)

2.jpg


なるべく、オウルバロンを狩らないようにし他の雑魚を倒すことにしました(´-`)

3.jpg


今日は会議があったので、いったん溜まり場に戻ることに(´ω`)

|-`).。oO(謎のNPCシズノ砲で一服)

4.jpg


いったん戻った後、養子と一緒に狩りにいきました。

狩り先は、狩りなれた時計3です(~´-`)~

5.jpg



途中画面上にアラームが5体くらいいたので、走り回ってたら…養子を轢き殺してしまいました…orz

6.jpg


ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で、ギルメンの人が支援しに来てくれました(´-`)

なんか、何も装備をしていない裸状態だったらしく…アラーム2体に囲まれ昇天していました(゚Д゚;)

8.jpg


まぁいろいろあったけど、久しぶりに楽しい狩りでした(´-`)b

最後に…。こんな教育した覚えはありません。・゚・(ノД`)・゚・。

9.jpg

学校で…

これから先は、学校の昼休みのできごとです…。

学校で寝てて初めて夢を見ました(´-`)

その内容は…(゚Д゚;)

某チェン店のうどん屋で、ご飯を食べていたという夢です。

何故かうどんを頼まず、つまみのから揚げを頼んでいました…。

|-`).。oO(なんでから揚げなんだ…)

いざ食べてみると…めちゃくちゃ硬かったです(;´Д`)噛めないほどの硬さで、口からだすことができないという状況でした…(゚Д゚;)

夢でもがいて、必死になってました…。(夢でもがくなんて…orz)

夢で食べてる途中で友達に起こされました。なにか、私はすごい寝言を言ってたそうです…。

ダメだ…恥ずすぎる…ヽ(`Д´)ノ

※内容は、夢ですので…


そういえば、最近冬と感じさせてくれる静電気が発生するようになりましたね(´-`)ジャージを脱ぐと「バチバチ」犬に触れると「バチッ」ドアノブに触れると「バチッ」私は、静電気人間か…!?(゚Д゚;)

まぁ空気が乾燥してる証拠ですね。肌も乾燥しててかゆいです(;´Д`)

冬は、あまり好きじゃないです(´・ω・)

11/20のGvG

昨日は攻城戦の日でした(´Д`)

L4とV3のssとり忘れました…orzとったのは、確保できたL2だけです(´・ω・)

C1を放棄しいざL4へ…。

なんだこの数は(゚Д゚;)無理です…。入れませんorz入っても、重くて動けなく、敵のSGをくらって昇天です。|-`).。oO(だって回復おしても重くて回復しないんだもん)

だから、潔くあの世にいっておきました。

そして、V3に転戦ヘ(゚∀゚ヘ)

軽いことを期待し、はいってみました…………………orz

サバキャンですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとやる気が失せました。

V3は、3マップ目までいけたのですが…そこの砦を守ってるGと攻めてきた違うGのサンドイッチになり昇天しました(´-`)

あのときも回復できませんでした…orz

どうなってるねんヽ(`Д´)ノ

そして、今度はL2に転戦です。

軽いことを期待してましたが…また詰まってます(;´Д`)

|-`).。oO(軽いことを期待したうちがアホだったよ)

gg.jpg


そして中にはいったのはいいのですが…

またサバキャンです…orz

orz.jpg


3回くらい挑戦したのですが…「サバキャン」…なんだよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。

むかついたので、途中でご飯食べることに(゜-゜)

|-`).。oO(みんなごめんね。うちが落ちてたのはご飯食べてたのよ)

そして、食べ終わり再度挑戦を試みることに!!

そしたら、一発でいけちゃいました(゚Д゚;)

ERの部屋に到着!誰もいねぇ~よ(゚Д゚;)と思いながらERに行ってみると仲間と敵がERを叩きあっていました。

私はなにもできないので、ただ見ていましたorz

そしたら㌧が割ったみたいで、攻めから一気に防衛になりました。

最初は「この人数で大丈夫かよ(゚Д゚;)」って思っていましたが、なんとか無事防衛できました。

ggg.jpg


そして時間過ぎ終了です(´-`)

みなさんお疲れ様でした。(´ω`)

記念に一枚↓
finish.jpg

書ける喜び (BlogPet)

koppaは
ほんと更新できる喜びを知りました(´-感じ)bまぁ今まであったssを貼ってみようかと思います(´∀感じ)GG前はこんな感じです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しなちく」がテスト投稿の為に書きました。

書ける喜び

ほんと更新できる喜びを知りました(´-`)b

まぁ今まであったssを貼ってみようかと思います(´∀`)

GG前はこんな感じです。

いつも準備時間はこうやってふざけてます(笑)

 ka.jpg



溜まり場で、ペットの「どこんちくしょう」とうちの養子鳥のスリーショット(=゚ω゚)

最近親子で狩りにいってないような…。(´・ω・)
20051120031737.jpg


狩りではこんな感じ(´ω`)

新cが実装され、がんばって狩っていますけど…なんだ?(´Д`)

新cなんてでる気配しません…orz

ちなみにアラームが落とすクリップのドロップ率も下がったみたいで…。赤字ですよヽ(`Д´)ノ

しかも時計3は、BOT増えてるという落ちだし…orz

20051120031753.jpg


これ関係ないんですけど、私がROで一番好きな景色です(*´ω`)

20051120031745.jpg


こんな感じでした(´-`)

|-`).。oO(なんかくだらないこと書いたな…)

これきたわ(;´Д`)

 今日、MSNメッセンジャー7.5をDLしたところ…メッセがひらけなくないました…orzもうだめぽ状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

 「既定のゲートウェイがオフラインになってます。」とか意味不なこといわれ…発狂しそうな状態でした(´Д`)

そこで思い切って初期化してみることに…(´・ω・)

 そしたらなんと、全てがなおりました(´-`)これ以上ない喜びにつつまれました!!!           が!!!

 初期化したせいで、ROやらサウンドドライバーやらなにもかも消え…最初からインストールしたりの大変な作業ばかりでした…orz

 ROをダウンロードするとき、たしかディスクがあるから楽かなと思ってたら…友達に貸したままだということに気づきやる気がなくなっていました…。とりあえず、用事がいろいろあったので、そっちを優先にしROをDLしたまま放置しときました!
 帰ってみてみると終わっていたのでホッとしました(;´Д`)一体、どれくらいかかったんだろう…。

 まぁあれですよ!更新できてほんとよかった(´ω`)ゝ
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
