

バグ?

 昨日、ラグナロクのログインの時、大文字と小文字を間違えて入力してしまい気づかずEnterを押したらログインできてしまいました…(;´▽`A``

 例えば、アトID→abcDEがabcdeでログインできるんです。(;´▽`A``

 そのことをガンホーに報告してみたところ…わけのわからない回答がきました。

「ラグナロクオンライン運営チームです。

個々の現象について、仕様であるか不具合であるかは、
個別にご案内させて頂くことはございません。
ゲーム内で不具合であると思われる現象を確認された場合には、
「ゲーム内の不具合を報告する」のフォームへご報告いただけますよう、
お願い致します。

ご投稿いただきましてありがとうございました。」

 これって不具合なのでしょうか?(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

ほんと暑いですね

 今日もインターハイの手伝いで、高校にいきました。(´ω`)今日は、朝からすごく忙しかったです…。ダブルスの試合だったので、人がたくさん来ました。どこかの高校の顧問の先生とお話をした時、日本語って難しいなと思いました…orz

顧「今日は、九州のほうで37℃になるんだよね」
自「まじで…ほんとうですか?」

 ここで、いつもいっている「まじですか?」と言いそうになり言いなおしました。友達や知ってる先生だったら使えますけど…知らない人には…ましては、年上にはつかえません!(=_=)ま~今日は、日本語についてかなり考えてボランティアをしました。

なんなんだ~┌|゜□゜;|┐

 今日のROは、なんかおかしいです。まだ、ダイヤ交換のNPCがいるので、久しぶりにギャンブルしてみたらなんと、10個ダイヤを買い4個目で神の使者がでました。(´ω`)プハ~なんて運がいいのだろう~前やったときは、8M破産したのにね(=_=)

aaadadad.png

続きを読む

インターハイ

 昨日から開幕したきらめき総体。今日から、私たちは手伝いに高校にいきました。私の係りは…なんと駐車場です…orzほんと勘弁ですよ(;´▽`A``こんな暑い夏に…駐車場なんて…ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

 さすがインターハイです。いろいろなところから来ていますね。(だって全国だもんね)例えば、大分ナンバーや滋賀ナンバーをみました。すごい…。こんな遠いところからもこれるんですね。(;´▽`A``

 インターハイは、飲み物が飲み放題でかなり助かりました。o┤*´Д`*├o 私の高校は、バトミントンの会場で、みにはいってみたのですが入った瞬間あれは、ありえないと思いました。天然サウナです。+汗臭い(;´▽`A``バトミントンという競技は、風があるとはねの軌道がかわってしまうため密室でやるんですよ。よくあの暑さで、熱中症になりませんね…(=_=)すごい…。

 駐車場は、午前中は大変ですが、正午をすぎるとほんと暇です。もっと暇な時間だったのは、15時~ですかね。勝手にとめてください状態でした。さすがにあの時間から見に来る人はいないと思います。駐車場に私たち補助員以外にも、ベテランらしきおじいさんたちがいました…が、何もやってくれないんですよ。これが…(ーー;)年寄りだからわかるんですけど、少しは動いてほしいですよ。ずっと私たちにまかせてずっと座ってるのですよ…(-_-#)

 今日はかなり日焼けしました。明日、休んだら明後日・明々後日とあと2回あります…orzがんばらないと…><
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
