

猛暑

 昨日といい今日といい、関東地方は本当に暑い日が続いています。ε-(´o`;今日は、雨が降りそうでふらない天気で湿度もありジメジメしていました。

 うちは、扇風機ですごしています。扇風機から離れるとほんと暑くてたまりません…orz

 二年前みたいに、冷夏にならないでしょうかね…。(ノ_-;)暑くてたまりませんわ…(-_-#)

レアルやっと…

 ジェピロ対レアル・マドリード、やっとレアルがかつことができました。結果は3-1とジェピロも結構いい勝負してました。(゜-゜)
 
 ジェピロもあのファウルでPKとあのシュートが入っていれば、同点だったのに…。もったいないです…orz

 なんか、日本のFIFAランキングが上がったらしいですね。イタリアより上にいるらしいです。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!この前のコンフェデレショーンズカップの時にブラジルに引き分けたからなのでしょうかね。

 日本のサッカーは、ほんとに上達してます。←(言い方が生意気でごめんなさいorz)いつか、ワールドカップで優勝できるかもしれないですね。(゜-゜)

HP、10k超えた…

 今日、やっとLvが88になりHPが10kをこえました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^10k超えは、騎士始めた時の夢でした(;´▽`A``レアもでたんで、いい狩りになりました。

20050726091554.png


 今日は、メンテがありスキルリセットのNPCが登場しログインして早速リセットしにいきました。お金がかかりすぎですよ…Lv×20kだしorz
 
 騎士のスキルを両手1 片手1 プロボ10 バッシュ10 HPR10 MB3 インディア4 ペコペコ1 騎兵5 槍10 ピアース10 スピアタブ3 BDS10 AC5 ブーメラン5
 こんな風に振ってみました。

レアルどうした…┌|゜□゜;|┐

 今日は、レアル・マドリードとヴェルディの試合が味の素スタジアムでありました。開始5分で、ヴェルディが先制ですよ!これには、すごく驚きました。その後も、オフサイドぎりぎりのパスが通り、キーパーと1対1でヴェルディ2点目!(゜ロ゜;)すごかったです!前半でレアルから2点もとれるなんて…。後半にはいり、コーナーキックでもう1点追加しレアルは、スターのジダンやベッカム・ロナウド等を交代しました。このまま、後半45分が過ぎヴェルディの完封勝ち!3-0でレアルをくだしました。

 これからのヴェルディの活躍に期待できそうです!がんばれ~ヴェルディ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

また行ってきましたъ( ゜ー^)

 今日、またちがうデイキャンプの手伝いをしに子供館にいきました。(;´▽`A``この前と同じ水色グループでした。(⌒▽⌒;)
 気づいたことがひとつあります。地域によって子供の馴染みかたがちがうことです。この前のボランティアは、すごくなついてくれたのに比べて…今回のは全然なついてくれませんでした…orz何がいけなかったんだろう…(*_*)でも、楽しいボランティアでした。

 帰り、送ってくれるって言ってくれたのに、断ってしまいました。途中で後悔したことに気づき、かえりました。。。。。(( T_T)トボトボ

今日のボランティア

 今日、ボランティアでデイキャンプの手伝いをしてきました。はじめ、グループで集まって自己紹介するとき何故か私たちのグループだけ言うことを聞かない小学生がおり手をやいていました。(;´▽`A``どうすることもできず自己紹介が終わってしまいました…orzやっぱ小学生は、扱いが難しいです。時間が経つにつれ、子供たちと仲良くなり、おんぶや抱っこを要求してくるようになりました。内心、かなりうれしかったです。(゜-゜)楽しいと時が経つのは早いですね…。あっという間にお別れのときがきてしまいデイキャンプのボランティアは終わりました。(´・ω・)お別れしたら、さびしくなってしまいました。またあったら参加したいと思いました。(゜-゜)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 うは~。今日は、気分がいい(´▽`)久しぶりの精錬ギャンブル…勝ち組です!sマフラーを3個買って精錬したら+7が二つできました。ま~ここまでは、普通です。露天に出してうれていなかったので思い切って1個精錬してみたら…成功です。ъ( ゜ー^)いや~最高な気分です。(;´▽`A``

hahaha.png


 今日から夏休み。久しぶりにDVDを借りてBR2を見ました。ちょうど2年くらい前でこの時期に公開されたやつだと思います。藤原竜也さん、かっこいいね。やっぱいい俳優だと思います。
 BR2のキャストは、石垣さんや前田あきさん…etcに私の先輩にあたる坂下真さんがでていました。坂下真さんは、今、海猿と電車男(映画)のほうに出演しています。坂下真さん、がんばってください!

東洋大学

 今日、東洋大学のオープンキャンパスに行ってきました。あの大学は、すごいです。そして、超綺麗でした…。この前いった大学と比にならず…(;´▽`A``学生食堂も綺麗で広く、いろいろなお店が入っていました。例えば、セブンイレブンとかetc…。とにかく綺麗で、活気のある大学でした。

 帰りにボーリング場にいき、友達と勝負してきました。友達は、私に勝つつもりでいたらしく、対抗心を燃やしていました。(;´▽`A``結果は、私の圧勝です。勝ったのはうれしいのですが、なんか本調子が出ていませんでした…。一投目投げるといつも1本残る状態で、ストライクだせずにいらいらしていました…。そして、最後にターキをとって、納得いったかな(゜-゜)

サボってしまいました…

 最近、書くのさぼってしまいました…orzま~いろいろ忙しくかけなかったのですが(;´▽`A``明後日の火曜日で、学校が終了します。やっと夏休みだ~だなんて、喜んでいられません┌|゜□゜;|┐ガーン!!ほんと、忙しいくなると思います。

 今日、初GG参加しました。結構すごかったです。エフェクト解除してないとうごけないし…画面ちかちかして気持ち悪くなるし…。大変なことばかり(;´▽`A``昔は、GG嫌いだったのですが、いざ参加してみたら結構楽しかったです。ъ( ゜ー^)セージをもっと強くしなければ…。

インターハイ

 インターハイのボランティアで、駐車場係りになりました…。なったのはいいのだけれど…責任者になってしまいまた、一個荷物がふえてしまいました。ほんと、げさります…orzあ~どうしよう…。なんで私が責任者になるんだよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。先生、気づいて…(ノ_-;)ハア…私は、委員長もやってるし、ボランティア3つもやってるんだよ(=_=)
 インターハイ、友達の試合みにいけなくなりました。(*/□\*) 応援にいきたかったのに(ノ_-;)ハア…

鹿児島

 携帯のメモリを整理していたら鹿児島の海の画像がでてきました。この画像は、実際にいって撮ってきた画像です。(゜-゜)やっぱり、綺麗な海ですよね。風は気持ちいし磯の香りはいいし最高です!ъ( ゜ー^)

 鹿児島の野菜も最高です!ゴーヤは、東京と比べると苦くないです。私の嫌いな茄子も、食べれるほど美味しかったです。将来は、鹿児島に帰って人の役にたてる仕事がしたいと思ってます。(・ω・)

鹿児島は、いいところなのでみなさんも一回行ってみてください!(゜-゜)

kagosima.jpg

テアトルアカデミー

 今日、結果が知りたく久しぶりにテアトル仲間にメールを送ってみました。結果とは、テアトル内でやっている選科選考試験というやつです。これに受からないと上のクラスにあがれないんです…。友達は、結局落ちてしまって準選科クラスになってました。(;´▽`A``ドンマイ!私は、今年受験で休学していて試験は受けてないのですが、結構難しそうですね…。(ーー;)来年、私も落ちそうだな…。いっぱつで選科クラスになれたらいいな~(゜-゜)ま~その前に受験という山を越えないと(;´▽`A``

 最近、天気がおかしいですねヽ( ゜ 3゜)ノ雨が降って寒くなったり、晴れたら気温が36℃になったりと…。体調を崩さないようにしたいと思います。あともう少しで夏休みだ…。今年の夏は、忙しくなりそうです。(><;)

最近…

 なんだか最近…悩んでます。(=_=)その理由は、学校の委員会のことです。私は、委員長をやっていて今年の文化祭にオブジェを造る計画をたてています。造るものは、ビニール袋アドバルーンです。そのことですごく悩んでます…orz成功するかどうかを悩んだり…失敗したらどうしよう…とか、いろいろです(;´▽`A``
 3年になっってから、なんかがんばってるような気がします。(ーー;)今年の夏は、ボランティア3つ、ほんと大変です。あと受験もあります。あ~おかしくなりそうです~メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

 昨日、2012年のオリンピックがロンドンで開催されることになりましたが…いろんなところで爆発が起きたらしいです。イギリスの首相がテロだと断定したそうですが、詳細はよくわかりません。

海猿

今日から始まった海猿。映画の続きから始まってました。キャストもかわらず…(;´▽`A``映画より全然内容はよかったです。でも、原作の本のほうがもっといいです。とくに最後の場面です。仙崎が、こうじを助けにいくところはものすごく感動しました。漫画で、感動したのは初めてです(;´▽`A``これからの海猿が楽しみです!(゜-゜)

学校…

今日は、学校で嫌なことがいっぱいありました…。いきなり担任がキレたり…ま~いろいろです…。(ーー;)馬鹿な私たちもいけないんですけど…(-_-#)「わからなかったら質問にこい」とか言ってますけど、前行ってみたんですけど、全然教えてくれませんでした。(#`皿´) ムキーーーー! なんだよこの矛盾!本当に学校が嫌になってくる…。早く大学に行って自分の道に進みたいと思う私でした。

ROは、今日またまたクリップがでました。一日一個のペースです!ъ( ゜ー^)時計3階は、おいしいですよ!他にいいレアがでないのが痛いですけど…(;´▽`A``クリップ何個でるかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
