

宇宙戦争

今日、友達と二人で宇宙戦争を見に行きました。ぶっちゃけ、あの映画を見て私は怖くなりました…。もしあの映画と同じ状態になったらどうしようかと思ってしまい。(;´▽`A``あういう映画を見ると誰かを守りたくなってしまいます。(゜-゜)なんでだろうね…。
宇宙戦争は、人間の特徴がでています。ま~そこらへんはぐろいので言いませんが…。見ればわかると思います。(;´▽`A``

私は、やっぱり地球以外にも生物はいると思います。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

ヾ(_ _。)ハンセイ…

最近、書くのを忘れていた私に反省…。orz今週一週間は、いろいろなことがありました。(;´▽`A``

プリさんと騎士団に行ったときです。行って5分くらいでカリツcがでてしまいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!もう、うはうはで帰りました。RMCで、競売にだし23.5Mで売れました。プリさんと半分ずつしました。ъ( ゜ー^)

久しぶりのG狩りで、ほんとんどの人が行ったことないと言っていたので、龍之城に狩りにいきました。B3は、狭かったです…。知り合いの騎士さんとスピアブーメランで遊んでいました(;´▽`A``

今まで、マジをすぐ飽きていた私…。とうとう快挙が起こりました!ジョブ50にして、セージに転職しました~。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今思うとマジシャンのLvあげはずるいと思います。強い敵なんて、FW敷いて、FBlで倒すの繰り返しで、土精やクロックを倒していたら4日でジョブ50になりました。すごいね…(;´▽`A``なんか、他の職ができなくなりそう~(ーー;)

20050629143627.png

旅…(ーー;)

今日、狂気ポーションを買いにコモドに行ったのですが…初めて周った町なので迷ってしまいました…orz案内人もどこにいるかわからず…とぼとぼと歩いていました。。。。。(( T_T)トボトボ
NPCがいたので、話かけたら…「修練したらしたらどうだ?」とか言われて、ちょっとむかつきました。(;´▽`A``15分くらいさまよって、やっと見つけました!(ノ*゜▽゜)ノ狂気ポーションって、結構高いんですね。(ーー;)今まで、ミノで集めていたもの使っていたので…。200個貯め買いしてプロに帰りました。(゜-゜)

やっとLvが87になりました!ъ( ゜ー^)昔いた騎士さん(引退してます)と同じLvになり、内心すごくうれしかったです。(*/∇\*)
早く、90になりたいな~!(/・ω・)/

komodo.png

久しぶりのカード…

久しぶりに、カードがでました~(;´▽`A``なんか、微妙だな~…(ーー;)素直に喜べないのがなんでだろう…orzたぶん理由は、なんで騎士団行ってるときにカードがでないんだ~ってことです…(-_-#)騎士団で、カード出て欲しいな~と思う今日一日でした。

最近、テロ多すぎですよ…。一日一回は、起きてますよ(;´▽`A``
GM募集しているときも、テロです…orzでも、ギルメンが3人増えました。ъ( ゜ー^)

aaa~.png

知り合いと監獄

今日は、久しぶりにハンターを動かしました(;´▽`A``手元が騎士の感覚があり、なんかいかスキルミスをしてしまいました。orz
今まで、騎士しかやってなかったのでなんだか経験地の溜りが早かったです。ヽ( ゜ 3゜)ノ
久しぶりの監獄は、なんだか物足りないような感覚でした…。いっつも騎士団に行っていたので(ーー;)ドロップもいまいちだったし…。
監獄で知り合いに、かなりいじめられました…。変なこといっぱい言われ…orz私は、そんなんじゃない~~~!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
調子にのっていたのが悪かったのかな…orz
女王様気取りしちゃった。(;´▽`A``

kanngoku.png

ボス狩りの時

この前、ドラキュラを狩っていたときの話です…。ドラキュラ倒すのを目的にGD2階にペアでいったときです。歩いていたら、ファイミリアの大群を発見し「いたー!」と喜びピアースの連打をしていました。そうしたら、ハイプリ2チャンピオン1のPTが来て何も言わずに阿修羅を打ち込みMVPを横取りされました…orzはっきり言って、かなりむかつきました…。阿修羅打つとき一言ぐらい言えよ!!ヽ(`⌒´メ)ノあれは、絶対倒せました…。ペアでいったプリさんと怒りながら帰りました
|出口| λ............トボトボ
そういったことがあったので、ガンホーに聞いてみました。そうしたらこういう返答が返ってきました。


Q→「マナー違反で聞きたいことがあるのですが…。横殴りについてですけど、MVPボスの横殴りはマナー違反になるんですか?」


A→「ラグナロクオンライン運営チームです。

ご投稿ありがとうございます。
MVPモンスターに関しましては、運営チームと致しましては共闘を推奨しております。
しかしながら、同じパーティーやギルドに属す属さないに関わらず、
都度お客様同士でお話し合いをされ解決をしていただきたいと存じます。

ご存知の様に、ご指摘の様な事案につきましては、「横殴り」「共闘」の
明確な線引きが困難である上、厳密な基準を設けることで、弊社がお客様各位の
プレイスタイルを限定してしまう要因となると考えております。

出来る限り、広いプレイスタイルのもと皆さまにお楽しみいただきたく
当件の様なケースにつきましてはお客様同士の節度あるお話し合いにより
相互に解決していただく事が個々のプレイスタイルを尊重し
解決できる最良な方法であると考え、運営チームとしての
個々への関与は一切行っておりません。

今後ともラグナロクオンラインをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。」

なんか、納得のいかない返答でした…┌|゜□゜;|┐

後少しだったけど…

あと7%で、Lv86だったのですが、疲れてやめてしまいました(;´▽`A``最近いつも騎士団ペアしかいってないので、そろそろソロでミノ狩りでもしようかなと思ってます。
でも、ソロってあきるんですよね…orz知り合いのGマスターさんは、すごいと思います。Lv97までソロですよ。ソロで飽きない方法を教えて欲しいです…個人的に(;´▽`A``私も90代からは、ソロでいこうと思います。

今日、やっとレアらしいレアがでました。sサーベルと鎌イタチです。やっぱ、騎士団でカードはでないのか…(ーー;)出て欲しいな~。

最近、テロばっか…重くてうごけんわ(#`皿´) ムキーーーー!
ペア狩りの様子↓
aaaaaa.png

完成~( `ー´)ノ

今日、一本目のパイクで+10ができてしまいました。ヽ( ゜ 3゜)ノ内心かなり驚いています。(;´▽`A``いけるとはおもわなっかたので…。
ま~そういうことで+10のパイクができ、+10ATTiパイクが完成しました。完成したパイクを装備し、知り合いのプリさんとペアで騎士団2にいきました。SP切れるのはやいけどいけます!ぶっちゃけ、かなりうまいです。ъ( ゜ー^)
休憩で座っていたら、血ナイトが横沸きしました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
ピアースの連打で、軽々倒せました!( `ー´)ノドロップは、ブリガンでしたけど…orz

20050615101432.png

84→85へ

やっとLvが85になりました~。これで、狂気が飲めるようになりました。

こんな感じです↓
b-saku.png


85になる前、ピラ地下にいってみたらある一部がMHになってました…。一昨日は、MHに突入する前、F Lockを押しいることに気がつかづ、ショートカットキーが使えなくデスペナをもらってしまいました…Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

今日、やっと+10ATTiパイクの素材がそろいましたが、+10sパイクが売ってません…(;´▽`A``どうしよう(-。-;)

そろそろ…

そろそろ、騎士が85になります。たぶん、明日にはなれると思います。早く85になって狂気を飲んでみたいです(;´▽`A``
最近の騎士団は、BOTがビュンビュン飛んでます…。これがまたむかつくBOTです。(#`皿´) ムキーーーー! 近づくと飛んで、MPKされます。ドロップは、あいかわらずいいのがでません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ボンヘルがでた時点で、運気をつかってしまったのかもしれません…orz

今週の金曜日は、学校で生徒総会があり私は、そこで企画委員代表で舞台に立つことになりました…。委員長になったからしかたないか…ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

koppa.png

ペットの散髪

今日、愛犬が散髪をしてきました。切る前は、モジャモジャしていて毛がクルクルでした。M・ダックスなのに…。かなり毛をカットし本当に可愛くなりました。v(≧∇≦)v 愛犬にめろめろですよ(笑)

今日のROは、Lvが83→84になりました。ヽ( ゜ 3゜)ノ騎士団2楽しい。εε= κ( ` ▽´)κケケケドロップがうまいです!80代後半になったら、ペアで騎士団にいけるので、武器を揃えないと(;´▽`A``
+10ATTiパイクを造ろうと思います。ミノc2枚をBSのギルドのマスターさんが売ってくれたので、残りはマミーcとミノc一枚づつと+10パイクだけです。金がないから稼がないと。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。騎士団で、cがでてくれればいいのにな~(;´▽`A``

愛犬の散髪後↓
pet.png

なんだかね~

今日は、なんにも言葉がないっていうか、あほばっかでまじむかつきます!なんだよ、あのテロは…orz死ななかったからよかったものの…本当にハイプリさんに感謝です!ありがとうございましたm(__)m昨日組んだ、ハイプリさんと退治してましたが、模倣犯が多くやばい数になってました…。
大魔法を無駄にうってる人とか、ほんとうざかったです(#`皿´) ムキーーーー!
エフェト解除しても無駄でした(;´▽`A``動かないし…。解除そた意味もなく戦線離脱しました。

臨時で、時計4に久々にいきニヨ臨だったので、結構おいしかったけどアイテムは騎士団に比べるとそんなにうまくはなかったです。でも、時計の敵って弱いんですね(笑)

最近の臨時

最近、臨時にはまってます(;´▽`A``毎日、騎士団2にいってます!(-ω-)bあそこは、レアがでるとすごい稼げます(^▽^)収集品もけっこううまいし。
二回の臨時で0.1%→41.2%になりました!臨時はいいですね~。飽きないし!ヽ( ゜ 3゜)ノ時間もあっというまにすぎてしまいます。
今日、二回目の臨時で初めてハイプリさんと組みました!アスムプティオは、本当にいいです!最高でしたъ( ゜ー^)
また、今度このハイプリさんといきたいと思います!

kisidan.png

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

日本、Wカップ出場決定おめでとう~ъ( ゜ー^)
柳沢のゴール、大黒の駄目押しのゴールに超興奮しました。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンー
今日、さいたまスタジアムにいってみんなで応援したかったな~(;´▽`A``とりあえず、本当におめでとう。


今日のROは、Lv82→83になりました~!最高Lv更新中です(;´▽`A``今までは、Lv72くらいで飽きていましたが今回は、オーラまで飽きずにいけるかな~(-ω-)わからないけど…。飽きたら消して新しいキャラすくるし(;´▽`A``
騎士団2にいったら久々のレアがでました。v(≧∇≦)v
ボーンヘルムです。カードと同じドロップ率だったから、カードがよかったな~(;´▽`A``わがまま言っちゃだめか(笑)

今日の出来事

今日、学校で企画委員会の委員会があり、私が委員長やることになっちゃいました…(;´▽`A``
生徒会長が、担当の先生に言っており雰囲気的に断ることができませんでした…orz
今年の文化祭は、私たちが最後なので、文化祭実行委員と企画委員で協力し最高の文化祭にしたいと思います。

PS.エンジンに感動してしまいました。号(┳◇┳)泣

まぁ~いろいろと終わりました(;´▽`A``

先週は、いろいろと忙しかったです…orz
中間テスト…テストが終わったら次に卒業論文…本当に疲れました(;´ρ`) グッタリ
テストは、まあまあの良い点数だったのですが、もっといけたかなと私は、思いました(;´▽`A``
卒論は、下書きができていたので2日かけて終わらせましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ
先週一週間の睡眠時間は、約3時間くらいでほんとだるかったでです。


テストが終わったからRO再開です。
13Mしかなかったのが精錬ギャンブルで一気に40M稼ぎました!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
sマフラーを3個買い+7にできたのは2個で、青箱を開けたらsシーフクロース!+7バックラーを思い切って、精錬したら+8成功!も~パラダイスやな(;´▽`A``
ギャンブルしたいけど…さすがにもう危険だと思うのでもうやめます( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

20050605023947.png


たまったお金で+7カリツシールドを30Mで買っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
