

テスト

テストにつき、日記かくのを休止します。

最近の学校

最近の授業本当に眠いです…(ゝ_ξ) ゴシゴシ
聞いてるのが精一杯です。でも、今年受験だから本気でやんないと不味いです…orz
なんかこんくらいしか書くことがない(;´▽`A``

昨日に続いてヽ(`▽´)/

昨日に続いて、レアがでちゃいました~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
カードと同じドロップ率のsバグナウです。(;´▽`A``でも、最近値段下がってるような気がします。ペアでいった、プリさんと山分けします!(`・ω・´)


ハンターのジョブが、50になりました~。≧(´▽`)≦アハハハ
でも、なにあげたらいいのかわからないんだよね…orz
スキルポイント4も残ってるよ…(-_-#)

sasasasasasas.png

Lvあがった~ヽ(`▽´)/

今日、久しぶりにハンターのLvがあがりました。(;´▽`A``疲れた…。今日は、いいことだらけです。久しぶりに、レアがでました~。(ΦwΦ;)Ψケケケsグローブです。ヽ(`▽´)/なんか、とてつもなく嬉しかったです。(;´▽`A``
Lvがあがったので、AGIに振りカンストしました。これから、DEXあげていこうかと思います。2極に近い感じになりますけど、適当にがんばっていこうかと思います。sasasas.png

やばいね~

最近、書くのサボってしまった…orz
なんか、書く気がしなかったんだよね…。最近、崑崙がうまいことに気がついた!あそこは、金が稼げます。でも、ハンターソロでいくとすぐ回復アイテムとSPを消耗してしまいます…。やっぱ、崑崙ソロ行くのは、まだきついかな(;´▽`A``


知り合いのアサさんが、アサを消してVクルセをつくるそうです。Vは、装備に金がかかります。だから、ためてるそうです。(・ω・)このアサさんのすごいところは、30分に2個は、青箱がでるそうです…。(;´▽`A``昨日と今日あわせて、委託した品は、青箱6個、聖職者の帽子1個です。すごいレア運だ…。(´・ω・)
私なんか、最近いいレアなんかでてません…このレア運わけてほしいな~(>_<")

最近、いいのでない…

今日、商人がBSに転職しました~ヽ(`▽´)/50転職にしようかと思ったけど、47で転職しちゃいました。(;´▽`A``47で、障害ない(〃^∇^)o_彡戦闘BS強いです…。AR使うとASPDが172いきます。><しばらく、戦闘BSで遊ぼうと思います。
さっき、ssのフォルダをみていたら面白いのがでてきたんではっときます。(・ω・)知り合いのアサシンの手がすごいことになってます…(;´▽`A``aaaaa.png

連休あけの学校…

連休あけの学校は、きついです。朝起きるのつらいし、授業うけるのもきついし…orzとてつもなくだるかったです。最近の授業は面白くないし…腹痛いし…やる気失せます。なんか、授業が楽しくなる方法ないですかね…。
明日、土曜なのに、学校あるよ…まじげさるし(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

コンタクト

今日、久しぶりにコンタクトをかいにいきました。1年ぶりかな~行くのは(;´▽`A``
そこで、視力検査をしました。学校の健康診断の時、0.6のCだったのに1ありました。(;´▽`A``なんでだろね~この差はorz
新しいコンタクトは、いいですよ!今回のコンタクトは、O2とかいうので、酸素を通しやすいコンタクトだそうです。よくわからんが…(>_<")
明日から、黒板がよく見えるようになるな(⌒▽⌒)アハハ!

ゲームだから無駄使いεε= κ( ` ▽´)κケケケ

今日、知り合いの成り立てプリさんとペアでGD2にいきました。やっぱ、支援もらうとちがうね~(;´▽`A``ASPDが、179になります。かなり早いですъ( ゜ー^)
歩いていると、魔剣に出くわしアンクルで止めてDS乱射です。昔は、あんなに強く感じた魔剣は、ひよこみたいに感じました。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


最近、製造BSを消して戦闘BSを作ってます。メマー連打で金1M使ったかも(;´▽`A``ま~ゲームのお金だし気にしない気にしないъ( ゜ー^)GD.png

グラストヘイムにて

地下水路にいくために、修道院をあるいてるとダークイリュージョンがいました…会いたくなかったのに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 戦ってみたけど、なかなかあたらないし…あたっても200しかくらわせられない…orz最終的には、とばれました。そして、カタコンマップにはいるといきなりDLにあいました…orz飛んだので、ssはないです。なんて最低な日だ…Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!20050501110158.png

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
