

(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!!

最近、学校の友達と野球をしてます。( `ー´)ノ
帰宅部なので、運動する機会がなく本当に運動になります。昨日は、ピッチャーをやり以外にコントロールがいい自分に驚きました。(スピードは、遅いけど…orz)
思いっきり投げすぎて、今肩がいたいです(T-T)㊨肩あがらないよ…<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ソフトボール

体育で、ソフトボールをし重大なエラーをしてしまいました…orz
私のせいで負けたようなものです。
最近、日記書いてないな~てか、かく話題がないよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

離任式

今日は、私の母校の離任式でした。
最初は、間に合うか不安でしたが、なんとか駅からダッシュして間に合うことができました。
中2の時の担任の先生がでてしまうということで会いにいきました。ぶっちゃけ、今日行っていいと思いました><b
先生にあったあと学校見学しました。やっぱりあまりかわってませんでした。(;´▽`A``教室にはいって感じたことは、中学のときには、広かった教室は、今ではかなり小さく感じます。成長したんだなと実感しました。
今日は、掃除を抜けたかいがありました!

受験にむけて

私は、今年度の受験生です。
最近、自分のやりたいことがわからなくなってきました…orz前は、理学療法士を目指していましたが、担任が難しいといい諦めました…。本当は、いけるなら医学系いきたかったです。
でも、最近パソコンを触るのが好きで情報の方にいってみようかと思います。
受験、本当にめんどくさいです。

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

今日、ROのデータが凍結しました。
明後日まで、カーニバルイベントをやっているので…すごく重いです。明後日のメンテでデータ巻き戻りが起こるので、アイテムの値段が、すごくあがってます…orz
私は今日、悪魔のHBと黒猫耳を壊しました…。巻き戻るんで全然きにしてません。もし、巻き戻らなかったらそのときは、癌に訴えますよ。ま~100%ないと思いますが…。
カーニバルより、キャラのLvを早くあげたいから終わってイベント早く終わって欲しいと願う私でした。

なんか、すごかった…

2日続けて書くの忘れてました…orz
なんか、今日はGood Dayでした!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
GD2では、箱が落ちてるし蟻地獄では3匹目のビタタでcがでるはなんかいいでした!
ビタタcがでたとき蟻に食われなくなるかと思い、慎重に周りの蟻を倒していきました。おかげで、消えずにすみましたъ( ゜ー^)イェー♪

1500m

今日は、体育で1500m走りました。はじめ、かなりふざけていて余計疲れてしまい…タイムが遅くなってしまいました…orz
6分30秒でした…。最近つくづく思います…。体力が落ちてるなと(ーー;)
これから毎朝走りたいと思います。.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

騎士がやっとLv81

今日、騎士がやっとLv81になりました。なんか、高Lvになるとやる気がなくなりなります…orz
みんなよくオーラとか造れますね…。飽きないのでしょうか?私の知り合いの騎士さんはLv96、ソロでがんばってます。ぶっちゃけ、すごいよ…。
ま~この先、自分のペースでLvをあげていこうと思います。

経験値1.5倍

今日から、来週のメンテまで経験値が1.5倍です。
このイベントを使って、騎士のLvをあげたいと思います。
ということで、いつもの定番ピラ地下2でミノ狩りです。ここんとこ、ミノcが一枚もでないのででることを期待し狩りましたが…結局なんもでませんでした…orz
ミノ狩りをしていて、気づいたことがあります。BOTが消えてました!ピラ地下にいないならSDにもいないんだろうなと思い足を運んでみたら…なんとBOTの聖地SDがすっからかんでした!こんなに、うれしいことはありません!><b
でも、また月日が流れると新しいBOTがでてくると思います…orz
どうせ、いたちごっこか(´・ω・)

頭髪検査

今日、学校で頭髪検査がありました…。昨日、アレルギーがでてる状態で無理に髪を切りにいきました。きったはずなのに、検査に引っかかりました…orz
これ以上に切れってどういうことだよ!ヽ(`◇´)/まじ、うざい!絶対にひっかからないと思ったのに…。
金曜日に、再検査があるのでそれには通りたいと思います。

中国デモ

昨日といい…なんなの?中国は…。そんなに、日本が嫌いですか…。(ーー;)なんて、ニュースを見てつくづく思います。
この前のサッカーの時も日本国家がながれるとブーイングの嵐で…みているこっちがむかつきます!同じアジアの国なんだから、仲良くしてもいいと思います…。
今度のオリンピックは、北京です。このままいくと、参加しないほうがいいと私は思います…orz

蕁麻疹

今日は、なんて最悪な日なんでしょう…(>_<")
朝、起きたら体がかゆく鏡をみたらブチブチがでてました…。蕁麻疹です…orz
病院にいって、注射をうちましたが全然効果がないです。今なんて、顔がはれて首に大量に蕁麻疹…かゆくてしょうがないです。ヽ(`△´)/
どうやったら治るんですかね…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 とにかく、体が熱いです…。

MPK

今日、知り合いでGD2にいきました。
そしたら、トレインしている連中がいて私たちの横で倒れナイトメアが全部こっちにタゲがうつり全滅しかけました…(>_<")
てか、ほんとうにトレインとかうざいです。倒せないならやめてください!すごく迷惑です!

明日から学校です~

やっと、明日から学校だ!楽しみです~。
今日は、書くことがないのでここで終わり!短っ!
(;´▽`A``

ギルド…

ハンターをほかの人のG(ギルド)にいれようと、GM募集広場にいったらほんとんどのGが、なんかしらの規制があり入る気うせました。orz
ぶっちゃけ思ったけど…ゲームなんだからLvなんて関係ないでしょう。しかも、Gに入るのに「面接します。」とか言って、はっきり言ってうざいです。(>_<")「接続中接↑」とか…。
ゲームなんだから、楽しくやろうよ( `ー´)

メンテナンス

今日は、週に一度のメンテナンス日です。15時に終わる予定が15:30になっても終わりませんでした。結局、終わったのが16時でした…。(ノ××)ノ~☆
メンテが延長した理由は、データ破損があったらしく時間がかかったらしいです。ま~私の使ってる鯖は、なんともなかったのでよかったです。(;^_^A アセアセ・・・
このデータ破損で、データを巻き戻しをしたようなので、9:40~のデータはないようです。
巻き戻しにより、来週~再来週のドロップ率2倍になるそうです。“o(* ̄o ̄)o”
なんだかな~( ̄へ ̄|||) ウーム
微妙やね~(;´▽`A``

ラグナロクの出来事

最近、ラグナロクの治安が悪くなっています。
詐欺露天・枝テロ…。どうにかならないかな~?ひんぱんに増えてますよ…( ̄□||||!!テロ枝は、みんなを巻き込み本当に迷惑してます。詐欺している人を倒すのは、いいと思いますが…それ以外の人を倒すのは止めてもらいたいです。
倒されると露天が消えるので…。
露天の売れいきも悪いです…。悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (_x_x)_~~†ポテッ

今日の撮影

今日、撮影で千葉県の女子大にいきました。雨の予定だったのですが、快晴でした。ヽ(`▽´)/
春の日差しが暖かく眠くなりました。(=_ヾ) ネムネムゥ
制服の衣装を番組の衣装さんから借りたのですが…M・Sしかなく無理やりMを着て撮りました。とても、きつかったです!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
あ~やっぱり、エキストラはつらいです(ノ◇≦。) ビェーン!! 役をもらって、テレビにちゃんと映りたいです。(*ノ∇)ゝ

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

昨日と今日、マネージャーからの電話が多い日でした。普段あまり仕事の電話は、かかってこないのに昨日は、3件。今日は、2件とトータル5件です。
そのうちの一件の仕事をすることにしました。(スケジュールが、空いてる日なので)ていうか、明日仕事なんですけど…(つ▽`)馬橋に8:20に集合で、遅くてよかったです。(>_<")今までだと地方ロケだったので、朝早くとても大変でした。8:20で、とても安心しました。
ということで、明日がんばってきます。ヽ( ゜ 3゜)ノ

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

この前、動物病院にいったら愛犬がちょっと肥満気味といわれました。だから、最近になって散歩をまた開始しました。前は、全然歩かなくダメでした。でも、昨日からちゃんと歩くようになり、私も楽しく散歩しています。
私の犬は、帰るとき凄く早いです…。ヽ( ゜ 3゜)ノだから、私も走って運動しています。
あ~最近、バスケットしてないな~つまらないヽ(`○´)/
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
