

初めてのBS

今日、初めてブラックスミスを造りました。ヽ(`▽´)/
初めて造ったのが、製造なんでかなり茨の道でした。(*/□\*)
なかなか、BSはいいです。鉱石発見のスキルで、ポポリンが黄金を落としました!かなりウマーです。黄金を落とすとは思っていませんでした。ヽ( ゜ 3゜)ノ
BSは、金稼ぎ本当にいいです。製造なんで、これからいろいろな属性武器をつくっていこうかと思ってます。20050331132836.png


C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

日本、おめでとう!オウンゴールでなんとか勝ちました(;´▽`A``これで、勝ち点6で2位です。次の試合はバーレーンのアウェイの試合になります。アウェイでも日本がんば!
PS、今日は、本当にやばかったです…。花粉症もういや~~!今日一日でティッシュ1箱使ってしまいました…。鼻の周りがいたいです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 家族の中で一番ひどいです…花粉症…(>_<")

ペット

今日、私のペットMダックスの散歩にいきました。散歩にいくのはいいのですが…全然歩かないのがいたいです…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。どうやら、散歩が嫌いなようです。( ´△`)アァ-
「ROのペットはよく歩くのにな~」と思いながら、ガードレールによっかかりペットのことを眺めていました。
明日は、とうとうバーレーン戦すごく楽しみだ~ヽ(`▽´)/日本勝って~!!!
→ROのペットたちmypet.png

今日のROの出来事

今日は、79歳の槍騎士で久しぶりにGD2に行ってきました。
昔は、強く感じた敵は今では虫ころみたいな存在です。ヽ(`▽´)/歩いていると、いっぱい人が倒れてました…*o_ _)oバタッ奥に進むと、魔剣がいました。
アコの時は、いっぱい狩られた記憶があります…。ということで、騎士で狩ってみましたが、相手がオートガードを使うのでなかなかあたりませんでした。
バトルが終わったあと、ふと気づき兜が壊されていました…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そのあと、友達のプリがログインしたので、GDに呼び出し一緒に魔剣狩りを楽しんで帰りました。
清算のとき、箱が一個でてたので開けることにしました。
開けたら…赤ハブ一個でました…私なむです…(^-人-^)ニャ無aa.png

や(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?キー?

今日、ヤンキー母校に帰る「不良少年の夢」がオンエアされました~。
この現場は、とても寒くぶっちゃけやってられませんでした(>_<")
現場は、栃木県です。
ま~私、エキストラで映ってたんでラッキーですヽ( ゜ 3゜)ノ
役、もらえるようにがんばらなきゃファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

初めてのWEB日記

初めてWEB上に日記をつくりました。
わからないことだらけです。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

昨日の日本vsイラン戦一人で盛り上がっていました(;´▽`A``今、結構喉が痛いです…。
30日に、バーレーン戦があるので、この試合は、絶対に日本勝ってください。
ヽ(`▽´)/応援するので!
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
