

こんばんわ

ちょっと放置しすぎました…(;´Д`)



最近、暑かったり、寒かったりと変な気温で体調がおかしいです…or2




ROの方は、DDというイベントが今日のメンテ前まできていたんですが、すごかったわ!
一回のクエストでもらえる経験値が20M…。


バカでしょwww


DDの間は、「雑魚wジョン・レノン」という献身キャラを作って、RGにしました。


目標到達とDD終了のおかげで、RO冷め気味になっておりますww

とりあえず、ガンパウダーとマンゴラ鉢が必要な方がおるんで、収集するのに時間をつかおうと思います(´ω`)




土日仕事とか…レッズの試合みにいけない+GGでれない!



休日ってなんですか?状態です。












PS.砂肝に塩と七味つけると美味しいよ

思うこと

私は、毎朝学校にいくとき自転車をこいで通ってます(´∀`)

片道、40分かかります。遠いと思われますが!!慣れると全然遠いとは感じません(・-・`)b

まぁこいでるなかいろんな人とすれ違います。

この前、坂を下っていたときの出来事です。

日本では左側通行じゃないですか(車が左通行だから)

左側を通って下っていたら対向側からおばさんがきて、すれ違うときなぜかしらないけど、私の目の前にきて正面衝突しそうになりました(;´Д`)

私がよけてなかったらまじ危なかったわぁ(;´∀`)

最近のババァは、なにを考えてるのやら(´~`)r


ROの方ですが、やっと90になりました(゚∀゚)本当の私デビューですw

久しぶりの更新です。

今まで、更新できなかったのはテスト期間中であったからです(´ω`;)んで、昨日テストが無事終わりました!単位とれてるかどうか怪しいけどね!(;´Д`)

ROのほうは、騎士を消し装備を売ったらかなりいい額のお金になりました。騎士をけして、2刀アサで遊んでます(´∀`)

久しぶりに(ノωン)

教授が、久しぶりにLvあがりました(´ω`)ゝやっと84になりました(´・ω・)90まで遠いな…(;´Д`)とりあえず、目標90に設定してがんばります!

Gは今、Symphonyさんに体験で入っております。みなさん良い人で楽しいですわ(´ω`)バイトと大学が、忙しくてあまりログインできませんが、よろしくお願いします。


そうそう!来週いよいよ公開ですよ~アイスエイジ2!
給料もはいったことだし早くみに行きたいな(人´ω`)

書く暇がなかったよ…(´・ω・)

ハードスケジュールですよ(´・ω・)

一昨日かな…バイト18時~26:30終了→帰ってきて速攻寝る→……犬が私のジャージ&布団におしっこしてる…→騒ぐ→後始末…。

結局寝たの3時過ぎでした…orz寝たのはいいんですが…6時過ぎに起床、準備して自転車こいで大学へ…(;´Д`)はっきりいって疲れました。


ROは、今はいってるG抜けました…。
自分の気持ちが迷走中…。
なんか…うまくかけないや…。


明日から新潟いってきます。大学の研修です(;・д・)寒いのやだな…。
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
