

サマーキャンプ

ボランティアでの15日~17日のキャンプあっという間に終わってしまいました(;´Д`)

いろいろとありましたね…。

自分、風邪ひいた状態でバスの中で声をだしていたら…初日の途中から声がでなくなるというハプニングに見舞われるし…orz

声がでないのって辛いですね(;´Д`)

原因はあの集中講義…!教室寒かったんですよ(つДT)

今、やっと普通の声がでるようになったんですが、少し高い声がまだでません。

昨日、友達とカラオケいったんですけど…全然歌えなくてショックでした(´・ω・)

キャンプと関係ないですが!昨日、リラックマの時計をゲーセンで3個とりましたw

200708212212000.jpg


↑これよくね!?w

他2個は、どうしたって?(´∀`)そりゃぁ友達にあげましたよ!

3個も自分の部屋に飾ってもしょうがないしね(´ω`)

話を戻して!

キャンプファイヤーのときに現れた紙ひこうきマン!よく見てないので、見たかったな(´・ω・)来年のキャンプにきてくれますかね(´ω`)きてくれたら、握手してもらおう(´∀`)

なんだかんだいって、楽しいキャンプでした。まだ体痒いけどね(;´Д`)

キャンプ

さてさて、明日からキャンプです!(´ω`)

風邪を引いてしまっている私…集中講義、クーラー強すぎです!
時々、外にでたりして体温調節してましたが…部屋さむいさむい(;´Д`)

ま、そんなことはおいといて!キャンプや!!!!!

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚-゚)

デイキャンプ

さて、無事にデイキャンプも終わり今日から集中講義がはじまりました。

デイキャンプは、楽しかったですよ(*゚-゚)7月の活動、台風で潰れてしまったためメンバーと会えなく寂しかったです(´・ω・)

でも、昨日会えてよかったよかった(´∀`)みんな元気そうだったし、その元気をこのままキャンプにもっていこうZE!!!みたいな感じです。

てか、来週キャンプですよ!?(゚Д゚;)月日が過ぎるの早いね…。

ま、とりあえず、昨日はすごく楽しかったです(*´ω`)

続きを読む

ヽ(`Д´)ノ

台風のバーカバーカ!!(;´Д`)

台風がくるってことなので、今日のボランティア活動中止になったのに…こっちにこなかったら意味ねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!orz

せっかく、7月のプログラムリーダーさんが一ヶ月以上前から準備してきたのに…(´・ω・)

昨日の夜の時点で、中止判断したんですよ…まぁ正しい判断だと思いますけどね…。自然ってほんと何が起きるかわかりませんよね(´・ω・)

甘太郎で焼肉やけ食いしたから台風それたのかな!?(゚Д゚;)ま、そんなことがあるわけないwww

今日は、ゆっくり休めました。次の活動は、8月5日にあるデイキャンプです。初プロリー(プログラムリーダーの略)なのでがんばりたいと思います(`Д´)9台風くんなよ!!

2007年6月

今日は、紙ひこうきの6月の活動でした(´∀`)

新リーさんが10人?きたのかな!とにかく普段より人数が多く感じました(=゚ω゚)

午前中のレクで、綱引きみたいなものをやったんですが…これまた不公平(;´∀`)

筋肉神(4人で結成された力持ち?なぜか私が入っていたのです…)対新リーさんとメンバーだから、4対15だったかな(;´∀`)

負けたら罰ゲームで脛毛抜かれるとかないから!まじ、頑張りましたよ(;´Д`)9

実際勝ちましたからね!大人気ない自分達が少し恥ずかしかったけど…(;´∀`)

この綱引きのせいかすごく疲れました↓まぁメンバーの子ども達に怪我もなく無事に終わりました(゚∀゚)
めっさ疲れたさね...
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
