

暑い('A`;)

暑い中、タックルベリーにいってきましたkoppaです。




いきなり話が変わりますが!最近、1DAYでログインしてます(´∀`)


7さんとるなに勧められるがままに忍者を作りました。


日曜日に作ったのかな!?


昨日で、96になってしまいましたw
本当は、98までいけるかなと思ってたんですが…気力が続きませんでした…orz


そんな感じで、たまにログインして忍者やってます(´ω`)b


↓かっこいい感じで並んでるよねw
2011062901.jpg


ライド帽かぶってる忍者が私の忍者です。

名前は、「角砂糖を献上」


見かけたら声かけてやってくださいw





自分の中で、決めました!
7月、柏崎に釣りにいってきますw



みなさん、熱中症に気を付けてね(´ω`)ノシ

報告

いろんな人に心配されたので、一応報告します(゚Д゚;)


別になにかROであったわけではありません(;´Д`)


ちょうど課金切れになったので、課金しないだけです!
後、ROでやることがなくなったからもありますwww


まぁ1day買ってあるんで、たまに入ろうと思います(゚∀゚)


FEZに浮気中でございます(´ω`)

とある夫婦喧嘩

るな、7さんが落ちた後、このような夫婦喧嘩が勃発致しました。


リアル夫婦です。

私が、こんな感じに宣言してしまったので、宣言通りネタにさせていただきます!!
2011052401.jpg



簡単な説明から

♂キャラ → 奥さん
♀キャラ → 旦那さん


ってな感じです。


以下、喧嘩内容!


のら : さてODいくか?
ぼの : 座ってるだけなら・・・
koppa : そうだ
のら : グリードしろよ
ぼの : じゃそれだけねw
koppa : 月光買って、MBしたら無限SPじゃね?w
のら : お
のら : 月光かえ
ぼの : いくらだよ・・・
のら : いまかえ
のら : すぐかえ
koppa : 36M?
のら : さがしてくる
ぼの : この野郎
ぼの : そんな金あったらスカル買ってるわ
koppa : 30Mでてるw
のら : よしかえ
ぼの : 高っ
koppa : 持ってたら貸したんだけどね…だいぶ前に売ってしまったw
ぼの : 甘やかしてはダメですよ!!
のら : かえかえかえかえw
ぼの : 稼げよ!
のら : 夫婦喧嘩勃発w
koppa : それか、三葉虫さしの武器でも行けると思われ
ぼの : んじゃまず
ぼの : その頭返せ
のら : やだ
ぼの : なんだと・・・
ぼの : ぼの金融ブラックリスト行きだな
のら : あれ
ぼの : まぁせいぜい頑張りなはれ・・・w
のら : ブラックOKだったよね
ぼの : 10日で1割
koppa : 闇金やw
のら : 10日で一割マイナスだよね
ぼの : お前のそのPC私のだぞ・・・
ぼの : いいのかいそんな事言ってて・・・w
ぼの : 課金しないぞぉ~
のら : ローンの名義はおれのだw
ぼの : 払うのお前じゃねぇよ
のら : ・・・・・
のら : 何のことだが・・
ぼの : 勝った!!
のら : え~~~~~ん
のら : ドラエモン~~~~
ぼの : 出直してきなっ



あれ…!?

読み返してみたら…事の発端、私ですか!?(゚Д゚;)



夫婦仲良くしてください(;´Д`)人




そのうち、九州帰りたいわ~




~おまけ~

画面外にでたときぼのがおってきて、立てたチャット

2011052402.jpg

名前

さて、ROしている人で、私のキャラの名前を不思議に思った方がいると思います!(たぶん…)



メカの名前
201105041.jpg
拝啓、ジョン・レノン



知っている人もいると思いますが、真心ブラザーズというバンドの有名な曲でございます。



去年あたりですかね?
ぼくらの音楽という番組で、チャットモンチーと一緒にコラボしていました。


youtubeにアップされているので、興味ある方は、ぜひみてください!名曲です!!!!


拝啓、ジョン・レノン 動画
↑のリンク先URLはこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=6DdsWOXFizo
※決して、垢ハックものでないので大丈夫です。



他のキャラも、曲の名前とかいろいろつけております。

くるりの、愉快なピーナッツとかです。


いろいろ、名前つけたいんですが…キャラスロがないですw


歌詞の一部も、つけてみたいですねw



pepole in the box の旧市街という曲にでてくる一部

「角砂糖を献上せよ」


もう、名前じゃないですねw






さて、話題を切り替えて!
この前、昔Gvやっていた時の知人に誘われ、ET制覇を目標に上ってまいりました。


今まで、遊び程度で65階までしかいったことがなかったのですが…今回は、制覇目標ということで、みんなのテンションはMAXでした。

最近、全然やっていなかった皿でやっていたのですが…


||| orz


こんな感じでした;;


そして、一番恐れていたことが起きてしまいました…。


Alt + F4を押すと、強制終了してしまうんですが…押していないのに、なぜか!ROが、強制終了されてしまいました…orz


急遽、魚の方と皿を交換してもらい、私は魚での参戦になりました。


用意、みんなの場所までくるのに…時間がかかってしまい、結果…時間制限により制覇できませんでした…orz


本当に申し訳なかったです。


まぁ、それでも、99階までいけたんですけどね。

201105044.jpg
エント前の作戦会議


皆様、お疲れ様でした。
201105045.jpg

今度は、本当に制覇したいです。また、機械があればよろしくお願いします~!



~おまけ~

情けない親衛隊
201105043.jpg

カツアゲ中
201105042.jpg


久しぶりの長文で、すいません…。最後まで、読んでいただきありがとうございます(´ё`)

RO

久しぶりに、ROのことでも書こうと思います!


この前、書こうとしたけど…画像がアップロードできずに諦めました…orz


よくよくみると拡張子を間違えており、画像が大きくなってしまったことに先ほど気づきましたw



201142201.jpg


最近、拳聖にはまってますね!
狭間で、友達と一緒に狩りしています。装備整えるのに、だいぶお金がかかりましたが…狭間はすごいです。


cよりレアのDROPが高めです。(狭間にcはありませんが)


呪われた手  0.04
Dリン    0.06

※参考RO2


この2つですかね~。


天使型を倒したいのですが…リスクが大なんで…無視しています。
入口付近にいるときは倒しますが…。

だって…天使型、ディスペルしてくるんですよ(´Д`;)
ディスペルは、本当に困ります。


そんなわけで、狭間ライフしています。



狭間とは、別にメカのアックストルネードの楽しさに魅了されて、メカを作ってしまいました。


ステが全くわかりませんw

とりあえず、S>V>D=Iみたいにしてみたのですが…本来はAに振るんですかね?

なんか、よくわかんないのでまとめて倒せるようなステにしてみました。


伊豆Dの海底神殿で、cだけを狙って狩りしてます。


そんな中、気づいたことが…。


2011042202.png

半漁人の顔…首相に見えませんか?w

なんかそんな風にみえてしまった私がいました。



伊豆Dで、コツコツ狩っていますが…レアは剣魚c1枚だけです orz




おまけに、知り合いが書いたテレ朝のキャラクターです。

2011042203.jpg

プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
