

もう花粉症に苦しんでいます…仕事中は、マスク必需品!!(´Д`;)


ないと仕事になりません…or2


というか、お久しぶりです。




今日といい、昨日といい…朝早くから、活動していたため今、ものすごく眠いです(´ω`;)zzz




前回、ハレルヤオーバードライブというマンガを紹介しましたが、今回はこれを紹介したくブログを久しぶりに更新しました。









ばらかもん

長崎の言葉で、「元気者」だそうです byウィキペディア


このマンガを読んで、久しぶりに声をだして大笑いしました。


そして、人との付き合いの大切さなど今現代の人がなくしかけている何かを感じとった気がします。←臭くてごめん!




まぁとにかく、このマンガ最高に面白いです。私は、4巻までしか、手に入れてないので早く5巻ほしい(´Д`;)



今、全5巻発売中でございます。


ぜひお試しあれ~

koppaは生きてます

「koppaさん、Mっぽいですよね」


と昨日、仕事場で言われた一言ですw


腕の傷がきえません(゚Д゚;)




なんかいろいろありすぎて書きたいんですが…箇条書きします(´Д`;)




PS3買いなおしました。

サラウンドシステム買いました。

レッズ最終戦、観に行きました。うんこでした。

アイドリング!!のライブいきました。すげー楽しかったw

フーターズにいきました。

7千枚だしました。

フィギュアにはまってしまいました。



そのうち、詳しく書きます(´ω`)



う~寒い…

スマホデビュー

2011082101.jpg

2011082102.jpg


Xperia acro アクアに変えてきました!!



前々から、スマホに魅力を感じていたんですが…我慢できなくなりつい変えてしまいました(ノД`)



前の携帯の機種代が、残り五ヶ月残ってるんですけどねwwww



一番は、アンドロイドでの自由性とスカイプが使えるところですかね(゜Д゜)



まだ使い方がわからないことだらけ(´~`;)r




でも、やっぱスマホはいいですね!!!





るなと7さん

金曜日は、ありがとう!!!
18時前から居酒屋入ってでたのが、23時過ぎってwww


今思うと花金なのに追い出されなくてよかったって思ったw

新宿の花金は、だいたい2時間制で追い出されるからねwww



また飲みに行きましょう(´ω`*)

ありがとう

2011080701.jpg


2011080702.jpg


完全にROを引退致しました。
アカウント削除とガンホーIDを解約しました。


今まで、koppa Nonn 拝啓、ジョン・レノン のキャラなどと
関わってくださった方々、本当にありがとうございます。



これからは、自分の立てた目標に向かってとりあえず、がむしゃらに走ってみようと思います(´ω`)

約束したあの日を目標に…。
わろすwwwww


今までの自分から未来の自分、少し変われてたらいいな(´ω|

というか、変わらないといけない部分が多々あり!!


上記のことから、まず第一歩として完全に引退したわけでございます。




こっちのブログは、随時更新していきたいと思っていますので、どうか閲覧してコメント頂けると嬉しいです(´ω`*)


頑張れる糧にもなれます!!!



~ メッセージ ~

sikiちゃん
東京さ、帰ってきたらまじ飲もうね!!!

ろな
サッカーが好きだったなんて知らなかったよ(´Д`;)
今度サッカートークでもしましょう!!

るな
(るな㌧)様が入場しました。
るな㌧ :
青空を見上げれば 俺達はこの空の下に
るな㌧ :
そして同時に見上げることもあるだろう
るな㌧ :
そして「絆」を再確認するだろう
るな㌧ :
そして俺達は「同じ」なんだと思うだろ

るな㌧ :
もうだめやwwwwwww俺も堕ちたw
wwwwwwww
(るな㌧)様が退場しました。

↑こんなくさいセリフ卑怯や!!

ほんとありがとう(´ω`)


7さん
DaDのギルドから本当にありがとうございました。
装備、売るなり使うなり自由にしてください。


びすこ
暇あったら一緒にサッカーみに行こうぜ~!
大宮側でもOKだし、日本代表戦でもいいかもねw
大宮は、上田熱すぎだわ!!


まいける
DD、棚一緒にいけて、楽しかったよ!
俺の中では、まいける先生やねwww


あおすけ
忍者装備貸してあげれなくてごめん…。
TBdグラ、たぶん7さんが持ってると思うんでそこから借りてくださいw


みなこち
自爆で、守れたのは一回かなwww
これからは、マップで迷子にならないようにね(´Д`;)



基地外のみんなへ

2回、一緒にGvを経験しましたが、すごく楽しかったです。
拝啓、ジョン・レノンのキャラ、すごくいじってもらえてよかったですww

短い間でしたが、本当にありがとうざいました。


考えるな、思い立ったら即行動

ためらうな、そんな暇は無い
プロフィール

koppa

  • Author:koppa
  • 趣味はいろいろ!
    釣りやスポーツ、旅行まじ大好きです(*゚-゚)
    浦和レッズをこよなく愛してますwww

    日常的なことしかかいていませんが…拍手いただけると嬉しいです(´ω`*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
